人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
天聖誕生日おめっとぅ~w(遅!
ぇ~8月24日、無事(?)我がギルドの天聖魔術師君がタンジョー日を迎えました~w

ワ―ヽ(*゚▽゚)メ(゚▽゚*)ノ―イwパチパチ(*゚▽゚)ノノ"☆゛

すぃかーし!昨日戻ったはずのビクトリアからなぜかまた新大陸に行ってるアフォが一人・・・

・・・ん?
誰がアフォかって・・・・・・・・・・・・俺だよ _| ̄|○川

そんなアフォを追ってわざわざ新大陸まで来てくれた天聖、マジありが㌧でしたo(*^▽^*)o

で、一緒に狩ってたボブさんと小さかったけど誕生会をしましたw(氷の平原で・・・ガクブル
俺からのPresentは、俺が以前露店していた時に天聖が「欲しいよ~」とカキコしてて売れ残った・・・そこ、売れ残りかよ!って言わないで・・・(つД`)

天聖誕生日おめっとぅ~w(遅!_a0026278_21152810.jpg


で、まぁ強化してた靴をプレゼンツw
ボブさんは花降らし~って感じで雰囲気つくってくれましたw(ありがとでしたw
でも、飯の時間が迫っていたので俺はここで落ち・・・ゴメンネ(゚´Дヽ)

~追記~
天聖が髪型変えてたのにはビックリ・・・しかも俺よかカクイイじゃねぇか・・・にゃろう(マテ
俺もイメチェン・・・したばかりだしなぁ・・・しばらくこのままで行こう。(何

そうそう、今日は少しPHをいじってまして、背景を↓にしたかったけど・・・

天聖誕生日おめっとぅ~w(遅!_a0026278_21171152.jpg


106Kbで画像が大きすぎた・・・ってことで縮小版↓

天聖誕生日おめっとぅ~w(遅!_a0026278_21174773.jpg


29Kbまで削減成功・・・しかし、アップしてみたらとんでもないことに・・・_| ̄|○川
て訳で今のレイアウトになりましたとさw(何

背景が固定できて右下表示なら文句なしなんだけどなぁ・・・(ワガママ
誰か方法を知っていたら教えてください。


んでぁこの辺で~今日はこれからクロコで扇子を狙ってきまふw
バイチャ(*゚▽゚)ノス
by same413 | 2004-08-27 21:19 | 雑記
<< 初参加・・・しようとしたけど止... テストォォォ ―――!(つД`o) >>