人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
今日のディナーは・・・ゴーレムの詰め合わせ???
今日のディナーは・・・ゴーレムの詰め合わせ???_a0026278_11527.jpg
今日は、なかなか早めにメイポout (明日はどうなることか・・・( ´∀`)σ)Д`)

では早速、今日の sサメイチsメイポ旅~明日は明日の風が吹く~ 始まり②~ (ぇ

今日は10時半にメイポIN(その前にもいたが・・・)
そこへ、メガホンでオークをやるとの知らせが・・・w

さっそく「血スノボ」を、550kから出品w
・・・・
・・・_| ̄|○川・・・(誰も入札せず・・・
あぁ~今度相場でも調べよう・・・・(ハァ

そうそう、出品する前に今度新メンバーになった「スタ一タ」さんを発見w(前々から内緒を送るが見つからなかった・・・やっと見つけることができて・・・よかったw(/TДT)/

ん~実はここからが本題w(ぇ

今日の11時ごろにKEKAIさんと俺のリア友と一緒にエビ巣へw
リア友「そろそろ落ちるわw」

俺&KEKAIさん「あいw」

リア友「おい、サメお前明日ガッコで寝んなよ?」

俺「(一応)へいへいw」 といっておくw

明日は・・・寝るw(マテ
で、リア友落ちw(文章まとまらない・・・_| ̄|○川

んで、KEKAIさんと師匠の3人で、ゴーレム狩りにGO-w
結構戦うw(経験値はすわれ放題(ぇ
ゴーレムに囲まれる→MPが残り400に!→急いでヒールのショートカットキーまで小指を伸ばす・・・

あああ!!!・・・・死んだ・・・_| ̄|○

もっと決断を早くしていれば・・・
しかし、この後また挑戦w→死ぬ前に落ちるw(はい、そうです。俺は逃げました。逃げましたとも!・・・・_| ̄|○川 死にたくない

で、落ちる前にエタンとアカシ(仮名)さんが友にレベルアップw(\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

しかもエタンはレベル30!ついに・・・2次転職だwダブルおめ~w
アカシさんも順調に俺のセカンドのレベを越していくし・・・俺メインでも最近死んでばかりだし・・・そろそろ廃狩りしないとかも・・・(マテ

同さんはどうなのかな?レベは上がったのかな?
まぁ今度聞いてみようw
てな訳で、明日も7時15分(ぇ)から朝補習だし寝ますかねw

そうそう、最後にw今日気付いたんですが、なんとこの変な日記を毎日40名近くのユーザーさんが閲覧してくれていることが判明w
(シ_ _)シ  ありがたや~w

これからも、頑張って更新したいと思うのでこれからもよろしくお願いしますw
では、ノシシ
by same413 | 2004-06-18 01:16 | 雑記
<< はぁ・・・さぼってたなぁ・・・... 今日は・・・いろいろと挑戦して... >>