人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
自分捜しの旅なるもの
という、かっこつけしーなタイトルと同じモノを
メッセのタイトルにしてみました。

完璧に今日見たあいのりスペシャルの影響ですが(笑




ただまぁ、
自分については、よく考える。
高校に入ってから特に。


いろんな事を考える。
悩む。
ぐるぐるぐるぐる…ぐるぐるぐるぐる…


そして、辿り着いたモノは


一人じゃ、一人分の頭しかない。考えしかない。
そういう考え。

だから、
もっと沢山の人と出会って、沢山の考えを聞いて、話し合って。
もっと沢山の場所に行って、見て、触って、感じて。

『自分』を、見つけたい。

それは人の心の中にあるのか、自分の心の中にあるのか。
それは自然の中にあるのか、人工的な何かの中にあるのか。

それが分からない。
だからなのか、ただ漠然と

『旅』をしたい。

今日はなんだか、そんな事を強烈に思った。
by same413 | 2005-12-20 22:11 | 雑記
<< 霜柱 雨は夜更け過ぎに~♪ >>