人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
雨は夜更け過ぎに~♪
涙へと変わる。

今年のクリスマスは



今年のクリスマス も どうやら、私の傍らに女性が居ることはなさそうです('A`)


いやもうね、クリスマスとかイエスさんの誕生日でしょう?
そんなん、キリスト教徒じゃない私には関係ありませんから。
もうね、勝手に祝っててくださいって感じなんですよ。ゴメン嘘(つД‘)

クリスマス、クリスマスイブ、今はクリスマスイブイブというのまであるそうで。
…イブイブって、無理あんじゃねぇか?('A`;)
とか、思うのですが。。。

そんな悪夢の三連休は、友達(♂)の家に泊まって、
男同士の悲しいクリスマスをピザを囲んでやる予定。そこに友達♀を取り込めるかどうかが、残された後3日の、我々もてない男子sの発達課題。て言うかむしろ、【使命】



…なんだか、書いていて無性に寂しい気持ちになるのは、
こんな時期だからでしょうか…
by same413 | 2005-12-19 20:47 | 雑記
<< 自分捜しの旅なるもの 寒い日には… >>