人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
危なかったー


犬を轢きかけました。('A`;)





いやぁ、危なかった危なかった('ω`;)
いつものように原チャリで帰宅途中、もうすぐ家に着くというところで
ワンコが道端でなにやら遊んでたわけですよ。

もちろん、間違っても轢いたらシャレにもならんので、ワンコを避ける様に反対側の道路へ寄ったんだけどね…
スピードを落としながらワンコを見てたわけですよ。
そしたらこっちに気付いたのか、原チャの危険を察知して思わず振り向いたのかわからないのだけど、

ワンちゃん、なんでわざわざ轢かれに来るの?('A`;)

ワンコがこっちを向いた時に「ヤバイ!」と思ってブレーキ踏んだのがよかった…。ワンちゃん、なぜか止まった原チャの前輪とこで一時停止してから逃げるんですもん('A`)

もし止まってなかったら…(((;゚д゚))ガクガク

そんな考えを忘れるために、家に着くまでの間
俺の、俺の、俺の話を聞けぇ~♪
って、そのパートしか知らないクレイジーケンバンドの歌を歌ってたら
交差点の影に人がいたような気がした。

途端に鼻歌にする自分がちょっと小さく感じた(つд`)
by same413 | 2005-11-25 18:35 | 雑記
<< アナキーン!( ゜Д゜)クワッ 目の上の目 >>