人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
単車事情
皆さんもご存知、生協の白石さん。
今日は「頑張れ、生協の白石さん」という白石さん応援ブログの過去ログを漁っておりました。その過程で白石さんとの共通点を発見。それが”趣味”
趣味のランキングは違えど、中身は似たようなものでした。という事で、意味も無く比較。

白石さん:旅行、酒、読書、ボランティア

私ことry:旅行、酒、単車、読書、音楽鑑賞

見事にかぶってます。しかも白石さんは単車も盗難に遭うまでは所有していたそうな。
しかし私はボランティアは趣味に組み込めそうにありません。人間性の問題が立ちはだかっているので白石さんに近づくのは困難なようです。




話は単車の方向へ。
今冬、PS2のレースゲームでお馴染みのグランツーリスモーの会社から、ツーリスト・トロフィー(仮)が出るそうな。単車ゲームが少ない今日この頃、久々の新作にどきがむねむねです('∀`*)
そこで今日はお気に入りの単車を1台紹介。
単車事情_a0026278_2004712.jpg

KAWASAKIという会社のゼファー1100という車種。同社のZⅡというバイクと並んでお気に入りのバイクです。ちなみに2004モデル。
単車のゼファーはブランド名。1100というのは排気量のこと。ちなみに今乗っている原チャの排気量は50cc。約22倍の排気量。単車は好きでも語れるほど詳しくは無いのですが…
好きになったきっかけはあります。
中学1年くらいの時に、湘南純愛組というGTOの時代より前、鬼塚がまだ高校生だった頃のストーリーの漫画を読んでいた時期があります。俗に言うヤンキー漫画。で、中学生の頃はそういうのが無性に好きだったんだと思います。てか、男の子ならそういうのに興味を持つのが(ry
その時に漫画で初めて見たのがKAWASAKIのZⅡ。いやぁかっこよかった。真樹さんもかっこよかったけどZⅡもかっこよかった。

とまぁ、そういう経緯でZⅡというバイクに出会い、Dioという原チャに出会い、ゼファーに出会ったわけです。そして今、スーパーカブを乗り回している高校生。せめてスクーターに乗りたいと、高校1年の時に思った願いを、また思い出したそんな一日でした。

PS.
ちなみに、ゼファー1100のお値段は86万円。誰か買ってくだ(ry
by same413 | 2005-11-20 20:19 | 雑記
<< 師走 無駄遣い >>