人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
診断テスト
鹿児島から帰ってまいりました。鹿児島市内にはよく行くのですが、今回もおいしい料理を食べることができて満足です。鹿児島での食事のお話は過去の記事を参照してみてください。


さてさて、最近では芸能人、スポーツ選手など、たくさんの有名人がブログを開設されているようです。普段見せる姿とは違った一面を見ることができるので、時間がある時に、探してみるのもおもしろいですよ(*´∀`)ノ


〔古田敦也公式ブログ〕古田敦也さん(プロ野球選手)
〔ぐっさん部屋〕山口智充さん(芸人)
〔眞鍋かをりのココだけの話〕眞鍋かをりさん(アイドル)

とりあえず、お勧めを3箇所。やはりというか、芸を持って成功している人の表現には色々と学ぶところがある。そういうところを吸収していって、もっと表現力をつけるぞ!(`・ω・´)9




そうそう。タイトルで診断テストとか言っておいて、その話題が出てませんでしたね(ノ∀`)

まずは・・・ハニホー
ということで、要は心理テストみたいなものです。朔氷さんもやってました。→〔朔氷の隠れ家〕

先に紹介していた眞鍋さん、そして朔さんの両サイトで紹介されていたのでやってみました。結果から言えば・・・

★全世代から見たsameさんの… 【恋愛観支持率】 76%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

印象は特にありません。
…なんか色々書かれるよりも地味にへこむのはなぜでしょうか?_| ̄|○

で、どうやら極端な放任主義らしいです。えぇ、放任主義なのは自覚しておりますよ(ノ∀`)
周りから評価はいいが、それは都合がいいから。うん、確かにそう捉えられる。
・・・と、まぁ他にも色々と書かれてました。結構厳しいところを突かれたりして、軽くへこんだり、見直すところもあったり。

一応、今回のデータと相性診断もできるらしいです。→相性を診断してみる

相性を知りたい方は(いないだろうが)上記リンクよりどぞ。
結果が出たらトラックバックなり、コメントなりでこっそり教えてくださいw(蹴
知るのは怖いけれど (((゚Д゚;)))))ガクガク 
楽しみでもある    ε==ヽ(*´∀`)ノ
by same413 | 2005-10-03 21:42 | 雑記
<< 極限のその先 鹿児島@漬物 >>