人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
台風直撃中
直撃中といっても、もう風はおさまりました。後は大雨洪水警報が解除されるのを待つだけです。・・・まぁ、一昨日からの風で家の瓦が4~5枚吹っ飛んでいたのですがorz
これから台風の被害に遭われる方、十分お気をつけください(´・ω・`)


さて、今日はこんなものをやってみました。
メイプル占い

結果はこんな感じ。


サメイチさんは ハンター です!

● ハンターさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● サメイチさんを狙っている異性は、6人います。
                       

ん~、くやしいけども、少し当たってるところがあるかも(´・ω・`)
でもまぁ、ロマンチストじゃあねぇぞ_| ̄|○
後、6人から狙われてるなら是非紹介してくださいよ・゚・(つД`)・゚・

…と、まぁこんな感じでしたとさ(*´`)
by same413 | 2005-09-06 12:27 | 雑記
<< RFonline 今年もやってまいりました >>