人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
東京特許許可局東京特許きょきゃきょ…_| ̄|○
東京から無事生還しました。

7月29日からの東京での全国討論大会なるものに参加してきました。大会期間中の3日間は、軽く軟禁状態だったので何があったってわけでもないのですが_| ̄|○川
大会終了後の7月31日、以前から友達内で話していたOFF会なるものをしてみました。

とりあえず、集合場所の池袋駅であっきぃを待つ事に…。
しかし、降りた場所が違ったせいか、30分近くお互いを探しあう羽目にil||li _| ̄|○ il||li
エスカレーターを昇ったり降りたり…。結局探し出せたのは、近くのサンクスに入った後でした・゚・(つД`)・゚・
捜索ヒントが「黄色の作業服みたいなの着てる」だったので、まさか本当に全身真っ黄色だったのには驚きましたが…(ノ∀`)

その後、埼京線から朔さんが来るというメールが来たので、南口で待ち合わせ。
朔さんの捜索ヒントがゼロだったのでこちら側から
東京特許許可局東京特許きょきゃきょ…_| ̄|○_a0026278_12501058.jpg

↑「あっきぃの服」
といって写メ送信。1発で見つけられました(ノ∀`)
(その後あっきぃがキレンジャーになったのは内緒(*´艸`)

(進行方向)
  ↑↑
朔 俺 秋
 
という配置で池袋を闊歩し、辿り着いたのは…『ゲーセン』(orz
普段チャットでよく喋るあっきぃが歩いてる間、結構無口だったのには驚きましたが、それ以上に、ポップンの実力にも驚かされました_| ̄|○
2人プレイを両手使って1人でやるわ(Lv28くらいの
1人プレイになったら10万点叩き出すわ…
終始ゲーム中は中腰になるわ…w

服は黄色いわw

朔さんは、第一印象「イメージと全く違う!!Σ(´ロ`;」
って感じ(ノ∀`)
なんというか、第一印象のままなんですが、実際もっと遊び人風だと思ってましt(ry
でも、話してる感じはいつもの朔さんでした((*´∀`))
朔さんの写真を撮ろうとしたけど…携帯構えてる段階でバレた_| ̄|○
次、10月に東京行く時はバッチリ撮りますからね((´∀`*))ヶラヶラ

結局、池袋で遊んだのは1時間。俺の飛行機の時間の関係であまり時間が取れなかった(´・ω・`)ショボーン
あっきぃも次の日がテストらしいので、池袋駅でお別れ。朔さんは浜松町駅まで付き合うよと言ってくれ、一緒に山手線の中でダベってたら…
浜松町通り越してた_| ̄|○
その後ドタバタして、東京モノレールの快速に乗って何とか飛行機には間に合いましたがorz

次に会うときは、もっとゆっくりしたいものです・゚・(ノ∀`)・゚・



さて、今週末は大阪に旅行。なんば花月、道頓堀行きたいな(*´ω`)
いい加減課題もやらないといけないのだが、手をつけてない所業(ノ∀`)
やっぱり旅行は楽しいですよ皆さん(*´∀`)ノ(笑)
by same413 | 2005-08-02 13:07 | 雑記
<< 道頓堀とカーネルおじさん 半年振りに。 >>