人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
節目
そろそろ、生活の方が忙しくなってきましたので
節目をつけなければかなぁ・・・と。
というわけで、この後、数日かけて色々と変えていこうかと。


本日の作業は、めいぽ☆メイポ(以下、前サイト)の閉鎖作業。
詳しくはコチラです。

前サイトに設置していたお絵描き板、掲示板、リンク集はURLが手元にありますので、もし、必要という方がいらっしゃいましたら、commentにご報告下さい。

前サイトは来週(5/8~5/13)を閉鎖の告知期間として、5/14にレンタルサーバーの方から削除します。



次に、エキサイトの方も少し方向性を変えようかな、と。
以前まで、MapleStoryのプレイ日記として書いてきましたが、今後は特に何にとらわれる事無い雑記を綴っていこうかと。

というわけで、タイトルの"MapleAvenue"も変えようかなぁ・・・と。
即席でタイトルが決まらなかったので、とりあえずタイトルが決まるまでの間は今のタイトルを使っていこうかと。これも来週までには変更予定。

カテゴリも少々削減。というか半減(汗
まだ以前の雰囲気が濃いですが、徐々に変えていこうかと。

とりあえず、本日の作業はここまで。

さて・・・・と
徹夜で課題しなければil||li _| ̄|○ il||li
by same413 | 2005-05-07 23:36 | 雑記
<< 『引退』について考えてみる。 錦鯉 >>