人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索

実は俺、前世はコンブでした。

1日遅れのエイプリルフールですw(ノ∀`o)

みなさん、ご無沙汰してます。サメイチです

この前母親に

「あんたってホント武将よね」(誤字 武将→不精

と言われました(ノ∀`o)

えぇ、私はどーせ不精ですよっとil||li _| ̄|○ il||li

こんな田舎でどこに何しに行けばいいの? と聞き返したくなりました(´・ω・`)



そんなこんなで、今日はあっきぃと田舎の定義について話してました(暇人

田舎というと、俺の中では半径5km以上に繁華街orビル街が無い事を指す。

あっきぃの中では、ちょっと人の多いところから離れたところを指す。(勝手に解釈してみました

あ、ちなみに俺の住んでいるところは

ビル街、電車、地下街、高速、ありません・゚・(つД`)・゚・

一応商店街らしきものはありますが…それでも我が家から8km離れてますorz

まぁ、空気と水が綺麗ってところはいいのですが…(*´-`)

見渡す限り田んぼと山と…民家と(*´-`)…

今度晴れた日に写真でも撮って載せようかな?
by same413 | 2005-04-02 23:47 | 雑記
<< 春の憂い(*´-`)<課題が山ほど 他愛のない話 >>