人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
ある日の出来事を忘れない為に・・・

今日はある日、とても嬉しい事があったのでその事を忘れない為につけようかと思います。

SSも一緒に。と決めていて、加工していて掲載が遅くなりましたが。


~ある日の出来事~
ある日、いつもの様に暇していると、友達…というより昔っからの相棒、朔氷さんがログインしてきました。いつもの挨拶を交わし、2人暇だという事も確認してさっそくサブ育成に取り掛かることに。
自身のサブは露店用のキャラを引っ張ってきて、朔さんは新規のサブキャラを。
石弓使いになるとの事で、転職レベルまでお手伝い。自身のサブ投げですので、投げでスライムの大群に向かいます。朔さんは剣で。
順調にレベルも上がり、ついに転職レベルに到達。朔さんお疲れ様ですw

そして、自身とある事情で落ちる事に。お別れの時間です。
落ちる際、朔さんが「いつもありがとねー。」との言葉を。いえいえ、いつでもお手伝いしますよw

翌日、メイン(殆ど起動していない)でオルビスクエストをするためログイン。
すると、、、
ある日の出来事を忘れない為に・・・_a0026278_402749.jpg

少し驚きましたが、中身を見ないわけにはいきません。
さっそく開封です。 (ガサゴソ。。。
ある日の出来事を忘れない為に・・・_a0026278_415249.jpg

なんと、中身は朔さんからのメッセージでした。そんな感謝される事したかなぁとは思いましたが、指示に従いポイントショップへ。
ある日の出来事を忘れない為に・・・_a0026278_435463.jpg

すると、営業許可書が届いてましたっ
以前期限切れになったのを聞いて送ってくれたものかと・・・有難うございます(T-T)

そして、今ではサメ商店の復活。これも全て朔さんのお陰です。有難うございますw

この事を忘れない為に。。。書き記しておきます。
                                  2004/12/29

by same413 | 2004-12-29 22:50 | 雑記
<< 風邪には十分ご注意を。 も~いくつ寝る~と~♪ >>