推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
雑記更新
雑記の更新なのですが、今日は明日の報告だけ。

明日は私の通う学校に献血がきます。
まだ年齢が足りていないので200ml.ですが。

実は自分のRHを知らないので、この機会に知る事が出来れば、と思います。

それでは、良い夜を。。。
[PR]
# by same413 | 2005-12-15 19:52 | 雑記
アクセス解析
今年もあと3週間程で終わりそうですが、今年のうちで済ませなければならないことは、もうそろそろ済ませてしまいたいものです。そんな私はあまりはかどってるとは言えませんが…。
終わらせても、次から次へと調べ物なり課題など、様々なものが追加されます。しっかりと、師走を体験している様です。早く紅白を見ながらゆっくりしたいです(切実



さて、昨日の覚書をあっぷしたところ、このブログのアクセス数が跳ね上がった、とまではいきませんが、中々上昇していました。

どこかのサイトで紹介でもされたのかな?

そんな可能性の低い妄想を繰り広げつつ、
そういえばexciteブログでは忍者ツールズなどのアクセス解析ツールが使用できない事を思い出しました。メモ帳という、フリースペースのようなものは一応あるのですが、
残念ながらプロトコルの使用が禁止されているため、アクセス解析が使用できないのです。

exciteブログに標準機能として備わっているアクセス解析は、アクセス数しか調べられず、どこからどういった経緯でこのサイトを訪れていただいているのか。そういう事は分からないのです。残念;

なんとかしようと、スキンの編集で直接プロトコルを組み込んでやろうとも、思ったのですが…。こちらでも、プロトコルの記述が禁止されていまして…orz

んー、これはもう他のブログサイトに引越ししようか。
そう考えることもしばしば。
ライブドア・アカウントとヤフー・アカウントを持っているので、引っ越すならその辺りかな、と。

とりあえず引越しの件は年明けにでも。

どうにかしてプロトコルを組み込めないか、もう少し模索してみようと思います。

追記...
[PR]
# by same413 | 2005-12-14 20:18 | 雑記
頭の中に氷が張ってないか?自分よ
以前の記事で携帯の機種のことについて書いたのですが、
なんかもうひどい間違い様で…
これはもう一度確認して頭の中の氷を溶かしてやらないと…ヤバイorz

ってことで、今日の記事は覚書のようなもの。

ドレミの歌風に書いていこうと思ったけれど、
自分のリズム感の無さに絶望しかけたので普通に書きます。
でしゃばりませんorz



F902i…富士通…F系列。FUJITSUのF 間違えまくっていたこれをまず書かなきゃね。

N902i…NEC…N系列。NECの頭文字N 

P902i…松下電器…P系列。PanasonicのP

D902i…三菱電機…D系。電機のD?いや、さすがにそれはないか…
             さすがに電機のDではなかったですね^^;
             三菱のロゴ、ダイヤモンドのDからきているそうです。
             情報提供をしていただいた方々、ありがとうございました。

SH902i…シャープ…SH系。SHARPのSH

SO902i…ソニー・エリクソン…SO系。SONYのSO



902i系はこんな感じで。
カタログ見たらSA700iSなんてのがあったのだけれど、
どこ製だろう?また時間のある時に調べてみますか。。。

ちなみに、SAはSANYO社製だそうで。リオさん、毎回ありがとうございます。

以上、覚書でした!
明日は普通に雑記更新で…。。。
[PR]
# by same413 | 2005-12-13 20:01 | 雑記