推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
鹿児島@天丼
a0026278_1835794.jpg

≫旅館のロビー

今日は朝から鴨池の陸上競技場で高校の新人戦を観てました。隣の鴨池球場でも球児の新人戦と…う~ん、青春だなぁ

今日の昼は以前行った我流風とは別の場所にある、お店に入って食べたわけです。海老天丼を。
…680円出してんのに具が天ぷらだけって店長さん…そりゃないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
海老天丼(味噌汁付)
味噌汁を付ける前にトッピングにバリエーションを(;´Д`)…
[PR]
by same413 | 2005-09-30 18:35 | 雑記
出発
最近ラヂオにハマっております。FMにですが(ノ∀`)
しかも時間帯は2時~3時頃という不健康っぷり。
おもしろい番組が多いからいいのだけれどw(だから風邪引くんだとか言わない


さて、タイトルの通り、本日から10月2日まで、鹿児島へ旅立ってきます。
日記更新は携帯からでも…と、言っても暇があれば。
まぁ、毎度のごとく夕飯報告でもできればいいな~とヽ(A`*)ノ
[PR]
by same413 | 2005-09-29 12:11 | 雑記
秋っぽくなりましたねぇ
a0026278_20202071.jpg

≫本日の昼飯

家族が出払っていて、一人だったのでコンビニまで爆弾を買いに行きました。
えぇ、爆弾言っても、牛カルビばくだん(おにぎり)ですけど(ノ∀`)

200円…もう少し安くならないかねぇ(´ーωー`)
[PR]
by same413 | 2005-09-27 23:59 | 雑記
波乗りジョニー 写真は友達
a0026278_22392112.jpg

♪君を守ってやるよと~ 神に誓った夜なのに~♪(蹴

さて、今日はサーフィンをやってまいりましたよ。初ですよ。初サーフィン。
住んでいるところが谷のような場所なので、海に出るまで10分くらいかかるんですが、今日は原チャで30分の所にある、映画Life on the Longboardでロケ地になったという場所。(タブン
やっぱり最初は何でも難しいものですね(´・ω・`)
最初はボディーボードで波に乗る練習して、その後実際にサーフボードでやってみたけど、立てない立てない('A`;)何とか数回立てただけで、交代してボディーボードでプカプカ浮いておりました(´・ω・`)
友達曰く「今日は波が悪いし、ちと浅かったなぁ」らしい。今度はいい場所に連れて行ってくれるらしいので、そこでまた練習しよう。慰めの言葉をかけられないよう巧くなるために。


というか、映画のタイトル晒した事で住んでる場所晒してるのと同じような気がするが気にしない(;-∀-)
サーフィンしたい人。種子島なんかいかがですか?(笑
[PR]
by same413 | 2005-09-26 23:03 | 雑記
ただいま前期末休業 ~熱闘甲子園~
a0026278_2004856.jpg

P901iで撮ると、夕日が小さくなってしまう(´・ω・`)

今日はサーフィンの予定からぐるっと変わって、暇な友人'sで集まって野球をした。
雲ひとつ無い炎天下の中で…((;´Д`))シヌ…
野球するには道具が要る。サッカーならボール1つあればいいだけなのだが、野球はそうはいかない(そこがメンドイ)、というわけで、とりあえずゴムボールを買ってきて、残りの道具は高校の倉庫から拝借。その役目がなぜか自分。そういうのには慣れているので問題なs(蹴

で、炎天下の中での野球開始('A`;)
内容は特にたいしたハプニングも無かったので省略。
しかし、なぜに回を重ねる毎に会話がなくなるのか。…やっぱりみんな飽きt
サッカーか。やはり時代はサッカーなのか。なぁビクトリアよ(蹴
試合は結局引き分け。負けた方はジュース奢りだったけど、延長戦やるよりはジュース諦めるって人のが多かった。俺もその一人(ノ∀`;)
それでもって次はすぐそこの海で遊ぼうって事で、とりあえず野球道具を学校に返しに。…フェンス登るの面倒くさかった_| ̄|○

海ではダベったり泳いだり原チャ乗り回したり、そこで見た夕日が綺麗だったので載せてみたけれど…夕日が小さくなってしまった(´・ω・`)



今日はこんな感じでお開きになって、明日は昼からサーフィン。ネットサーフィンではなく海でサーフィンですから(*´Д`)
誰か日焼け止め貸してください(´・ω・`)
[PR]
by same413 | 2005-09-25 20:24 | 雑記
RFonline
さてさて、ちょいと前にRFonlineを始めてみました。グラフィックはPCに相当のスペックを要求しているだけあって、とても綺麗でした。・・・ですが、今は時期が時期なので30分程度入ってるだけですが(ノ∀`;)
レベルは10と、駆け出しも駆け出しな状態で止まっております(´・ω・)(・ω・`)
初めて間もないですが、結構楽しいと思います。(ハマらないように気をつけておりますが…。

…しかし、そのRFを落としてからというもの、どうもグラフィックボードの調子がおかしい。以前までとまったく同じ設定であったのにも関わらず、なぜか設定が高すぎるとの警告兼それに伴うグラフィックボード保護の為の全体的パワーダウンの報告。
a0026278_022815.jpg

これが、大量に報告されるのです。それこそ本当にウイルスが感染したかのごとく(でもウイルス検索では引っかからず…orz
マウスホイールを回せば出てきて、OKを連打…
何かを立ち上げればそれに伴って増殖…OK連打…
一定時間が経過すれば勝手に増殖…気付けばタスクバー2行分もの報告…連打orz
この雑記を書いている間にも一瞬にしてタスクバー1行分を独占_| ̄|○


RFをDLして、プレイしてからの現象なので、RFが原因なのは間違いなし。
しかし、RFで推奨されていたグラフィックボードの水準は満たしているMyボード…
ちなみにグラフィックボードは「NVIDIA GeForce FX5900TX」を使ってるのだけれど…
RFをプレイしたことで逝ってしまった可能性もアリ_| ̄|○


DirectXの診断ツールじゃあ問題無し報告。プロパティで調べても問題なし…でも、あの報告は続いてる現状…。SEGAにメールするべきか、グラフィックボードを修理すべきか、思い切って買い換えるべきか(´・ω・`)

もしこの雑記を読まれた方で、同じような症状、もしくは解決法・解決法の載っているサイト様等をご存知の方がいらっしゃれば、コメントに書き添えてください_| ̄|○

「な~んだ、そんな事だったのか(ノ∀`)ペチ(笑」って直れば一番いいのだけれどorz
[PR]
by same413 | 2005-09-17 00:18 | 雑記
台風直撃中
直撃中といっても、もう風はおさまりました。後は大雨洪水警報が解除されるのを待つだけです。・・・まぁ、一昨日からの風で家の瓦が4~5枚吹っ飛んでいたのですがorz
これから台風の被害に遭われる方、十分お気をつけください(´・ω・`)


さて、今日はこんなものをやってみました。
メイプル占い

結果はこんな感じ。


サメイチさんは ハンター です!

● ハンターさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● サメイチさんを狙っている異性は、6人います。
                       

ん~、くやしいけども、少し当たってるところがあるかも(´・ω・`)
でもまぁ、ロマンチストじゃあねぇぞ_| ̄|○
後、6人から狙われてるなら是非紹介してくださいよ・゚・(つД`)・゚・

…と、まぁこんな感じでしたとさ(*´`)
[PR]
by same413 | 2005-09-06 12:27 | 雑記
今年もやってまいりました
さて、いよいよ今年も上陸しそうです。台風14号。
今現在、こんな感じ。
a0026278_16555711.gif

これが、14時現在の台風の位置。俺の住んでいるところはもうスッポリと強風域圏内ですorz
毎年6~8月の間に来ていた台風も、今年は全くと言っていいほど来ていなかったので、とうとう来たか~って感じです(;´Д`)
明日は暴風域圏内なので、家で大人しくしていようと思います(´・ω・`)

皆様が住んでいる地域にも台風が来たときは、十二分にお気をつけください。ヤバくなったら避難してくださいね(;´Д`)ノ


台風の最新情報はこちらから⇒台風進路予想図(気象庁発表)
[PR]
by same413 | 2005-09-04 17:00 | 雑記