推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
暇じゃないんだけれどもPart3
この『暇じゃないんだけれども』シリーズも、ついに3回目となりました。
お前、実際暇なんだろう?という囁きが痛く心に響きますが、本当に試験期間中ですので。にも関わらず、更新頻度が上がっているのは、ひとえに『現実逃避』というモノが働いているからかと…とある心理学者が言っていたような気がする(大嘘
とりあえず、明日で試験が終わるので、明日まで頑張ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛
あ、北斗の拳5,6巻買いました(*´∀`)ノ(蹴

では早速、3回目のターゲットとなったのは…
a0026278_22945100.jpg

プリースト仲間であり、絵師のおみなぎさん。
最初の構想では、何かに寄り掛かって寝ている姿を描きたかったのですが、如何せん、己の画力の無さに、この様な絵になりました(´・ω・`)
イメージとしては『4次職に向けて、3次職における魔法を復習している』時に、頑張り過ぎたのでちょっと休憩。って感じです。(吹出しを付けて『お前の血は何色だ!!』って描いて消したのは内緒(ガクブル)
この絵の様に、4次職に向けて修行を頑張ってください( +・`ω・´)b
(相変わらず、ほぼラフの状態でアップする俺に乾杯(蹴 )

さて、それではそろそろ現実に戻って試験勉強を頑張ってきますか・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by same413 | 2005-08-31 22:23 | 雑記
暇人じゃないのだけれどPart2
試験期間中にも関わらず、友人から北斗の拳1~4巻を借りてきました(ノ∀`)
というか、もう読破しました(*´д`)


さてさて、今回、暇人の落書きのターゲットになったのは…
a0026278_1892250.jpg

momeさん
えーっと、とにかくごめんなさい_| ̄|○
もう、あれですね。名誉毀損で訴えられたら、負けますね。俺(ノ∀`)
一応ヘクタをグーでぶん殴ってるmomeさん…っと、ハイ。設定から間違ってますよね_| ̄|○ゴメンナサイ...
最初は、帽子がずれて慌ててるって設定だったんですよ・゚・(つД`)・゚・ホントニ
でも、表情を描いている内に段々と…段々と…朔さんをバットで殴ってる画が浮かんで…
まぁ…どっちもどっちで変わんないですけど_| ̄|○

あ、一応上のはズームアップなんで、全体も貼っておきます。(見辛いけれど
a0026278_18154053.jpg
…ハイ。キーボードが汚いっとorz
もう何かあれですね。俺が殴られた方がいいですよね_| ̄|○ホント

あー…スキャナが欲しい(´・ω・)(・ω・`)ネー


さて、現実逃避はここまで_| ̄|○ベンキョウシナキャ・・・
[PR]
by same413 | 2005-08-29 18:17 | 雑記
暇じゃないんだけども
どうも。明日から試験があるのにも関わらず、殆ど何もしてません_| ̄|○
学校側も、試験の前日に祭りに出ろって、意味がわからないぞ・゚・(つД`)・゚・

今日は白さんが朔氷さんの絵を描いたと言って、見せてくれたのに感化されて
そのまま勉強していたはずのノートにお絵描きお絵描き…(ナニヤッテンダ_| ̄|○
a0026278_19421330.jpg


似てる似てないはともかく…。
久し振りに絵を描く時間ができて楽しかったヾ(゚ω゚)ノ゛ワチョーィ
この調子で明日からの試験も頑張るぞっとヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by same413 | 2005-08-28 19:44 | 雑記
失敗
先日、自らの失言で友達を怒らせてしまいましたorz
今思うと馬鹿な事言っていたな…と凄い反省。

前々から喧嘩とかやってたので、相変わらずと言えばそうなんだけども、今回は勝手が違う。(私的観点から
自分の言いたかった事を言葉にできず、下手な言い回しをした挙句、相手を怒らせた。自分が最悪な事したって気付いたのは、別れた後。罪悪感と自分への腹立たしさでその日寝れず。


また明日、謝ろう。
相応の覚悟を持って。
[PR]
by same413 | 2005-08-22 01:31 | 雑記
覚書として@メイプル
覚書として、現在不具合の起きている症状の解消法を季於さんから教えていただいたので書き留めます。

中知さん、侠さんが陥っているバグの対処法。(以下メイプルストーリー=ゲーム)
ゲームにログインできない現象の原因は、エラーメッセージから予測するに、アプリ同士の又はプロセスとの競合かと思われます。したがって、まず、エラーメッセージにどのプロセス(アプリ)とゲームが競合しているかが示されていますので、ご確認ください。その上で必要ならばそのアプリをメモっておきます。不安な方は拡張子まで。
続いて、ディスプレイの下にある、タスクバーを右クリックしメニューを開きます。その中にタスクマネージャーというものがありますので、選択します。(Alt+Shift+Deleteキーでも同様に開けます)
タスクマネージャーを開き、プロセスタブを選択します。すると現在起動しているプロセスの情報が羅列されますので、先ほどメモっておいた競合の元となるプロセスを選択し、削除します。

※プロセスを各自で削除する場合は十分にご注意ください。もし大切なシステムやプロセスを終了させるとパソコンが正常に機能しない場合があります。削除していいかどうかは、ユーザー名で確認が取れますので、よく見てから削除する事。
もしも正常に動作しなくなっても、再起動をすれば元に戻りますので、もしもの時は再起動。

もし間違って作業中のプロセスを終了した!データがぁぁ...orz ってなっても責任は負いかねますのでご了承ください。
[PR]
by same413 | 2005-08-16 22:11 | 雑記
道頓堀とカーネルおじさん
金曜日、大阪は難波へ足を運んでまいりました。
そこでわなかのたこ焼きをごちそうになりました。誰と行ったかは伏せておきますが、ご馳走様でした(*´∀`)=3


そして、今日は滋賀で琵琶湖花火大会があるそうで…。見物に行きたかったのですが、帰りの飛行機が今日の朝だったので涙を飲みつつ断念・゚・(つД`)・゚・
2年後の琵琶湖花火大会は見に行きたいなーと、今から思うのでした(*´-`)


記事がこれだけじゃつまらないので、今日、散歩がてら行った鹿児島北埠頭の近くの公園から見た桜島の写真を。晴れててよかった(*´∀`)
a0026278_22532244.jpg

[PR]
by same413 | 2005-08-08 22:54 | 雑記
東京特許許可局東京特許きょきゃきょ…_| ̄|○
東京から無事生還しました。

7月29日からの東京での全国討論大会なるものに参加してきました。大会期間中の3日間は、軽く軟禁状態だったので何があったってわけでもないのですが_| ̄|○川
大会終了後の7月31日、以前から友達内で話していたOFF会なるものをしてみました。

とりあえず、集合場所の池袋駅であっきぃを待つ事に…。
しかし、降りた場所が違ったせいか、30分近くお互いを探しあう羽目にil||li _| ̄|○ il||li
エスカレーターを昇ったり降りたり…。結局探し出せたのは、近くのサンクスに入った後でした・゚・(つД`)・゚・
捜索ヒントが「黄色の作業服みたいなの着てる」だったので、まさか本当に全身真っ黄色だったのには驚きましたが…(ノ∀`)

その後、埼京線から朔さんが来るというメールが来たので、南口で待ち合わせ。
朔さんの捜索ヒントがゼロだったのでこちら側から
a0026278_12501058.jpg

↑「あっきぃの服」
といって写メ送信。1発で見つけられました(ノ∀`)
(その後あっきぃがキレンジャーになったのは内緒(*´艸`)

(進行方向)
  ↑↑
朔 俺 秋
 
という配置で池袋を闊歩し、辿り着いたのは…『ゲーセン』(orz
普段チャットでよく喋るあっきぃが歩いてる間、結構無口だったのには驚きましたが、それ以上に、ポップンの実力にも驚かされました_| ̄|○
2人プレイを両手使って1人でやるわ(Lv28くらいの
1人プレイになったら10万点叩き出すわ…
終始ゲーム中は中腰になるわ…w

服は黄色いわw

朔さんは、第一印象「イメージと全く違う!!Σ(´ロ`;」
って感じ(ノ∀`)
なんというか、第一印象のままなんですが、実際もっと遊び人風だと思ってましt(ry
でも、話してる感じはいつもの朔さんでした((*´∀`))
朔さんの写真を撮ろうとしたけど…携帯構えてる段階でバレた_| ̄|○
次、10月に東京行く時はバッチリ撮りますからね((´∀`*))ヶラヶラ

結局、池袋で遊んだのは1時間。俺の飛行機の時間の関係であまり時間が取れなかった(´・ω・`)ショボーン
あっきぃも次の日がテストらしいので、池袋駅でお別れ。朔さんは浜松町駅まで付き合うよと言ってくれ、一緒に山手線の中でダベってたら…
浜松町通り越してた_| ̄|○
その後ドタバタして、東京モノレールの快速に乗って何とか飛行機には間に合いましたがorz

次に会うときは、もっとゆっくりしたいものです・゚・(ノ∀`)・゚・



さて、今週末は大阪に旅行。なんば花月、道頓堀行きたいな(*´ω`)
いい加減課題もやらないといけないのだが、手をつけてない所業(ノ∀`)
やっぱり旅行は楽しいですよ皆さん(*´∀`)ノ(笑)
[PR]
by same413 | 2005-08-02 13:07 | 雑記