推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
レンタルでーぶいでー
TUTAYAが近くに無い(´・ω・`)

というわけで、地元のレンタルビデオ店に久々に行ってまいりました(*´∀`)ノ


久々過ぎて会員登録からやり直しでしたが_| ̄|○

借りてきたのは
PIRATES of the CARIBBEAN
・ハリーポッターとアズカバンの囚人
あずみ

の3作品。どれも借りるの遅い気がする(´・ω・`)
昨日はハリーポッターとあずみを鑑賞。
俺はハーマイオニーに(*´д`)ハァハァしながら観てました(マテ
というのは冗談で、このアズカバンは唯一原作のJ.K.ローリング氏(だったかな)の小説を読んだ事がある作品で、内容はある程度把握していました。
そのおかげもあってか、全体的に楽しむ事ができました(*´∀`)ノ

無駄な豆知識:
実は俺とEmmaWatson(ハーマイオニー)の誕生日が2日しか違わない件。(俺4/13、Emma4/15)。実際どうでもいい(ノ∀`)

で、ハリポタ観て満足し、さぁウイニングイレブンでもやろうかと思ったら、手元に『あずみ』が…。



















でーぶいでー鑑賞2回戦開始(*´∀`)ノ

あずみは観ていて色々と驚く事が多い…。ネタバレだと観てない人に失礼なので、とりあえず

オダギリ・ジョーさん、怖いよあんた(;´Д`)ノ
全身真っ白で薔薇咥えて、釜口調でetc...何してんのさ!!Σ(゚Д゚)クワ

全体的にグロかった(;´Д`)…血しぶきとか吐血多いよΣ(ノ∀`w)おもしろかったけれども
ただ、期待していた居合い使いが居なかった事に(´・ω・`)ショボンヌ
俺の思考回路はどうしても【(日本刀+侍)×願望÷10円≒居合い】という公式が(笑

あずみ2では居合い刀出るのだろうか…。
気になるので、あずみ2もレンタル開始したら借りよう(*´∀`)ノ



残るは『PIRATES of the CARIBBEAN』
友達に熱狂的なファンが居るため、お薦めと言われ借りた作品。
実際、興味があったし俺も乗り気で借りましたが(笑
これから主人公に惚れてきます(*´д`)ハァハァ(壊
[PR]
by same413 | 2005-06-26 14:18 | 雑記
MusicalBaton(みゅーじかる・ばとん)
おみなぎさんの日記『凪の音』より【MusicalBaton】なるものを受け取りました。
どうやらブログ上で音楽に関する質問に答え、それをバトンとし、次の人に渡すというものらしい。詳しいことはよく知らない

というわけで、さっそく質問に答えてみよ~う(*´∀`)ノ


【質問1】
Total volume of music files on my computer
ふむふむ…。使っているPCのHDに占める音楽ファイルの容量…っと。
My Musicに411MB。その他フォルダにそれぞれ489MB444MB
って事で、合計約1.3GB程入っておりました。
ん~、意外と少ない(´・ω・`)


【質問2】
Song playing right now
今聴いている曲…ですか。これまたピンポイントな(ノ∀`)
今MusicPlayerから流れている曲は、BackStreetBoys『Shape of My Heart』
ロック中心のBSBが奏でる癒しの歌。…という感じの曲。
他にMONGOL800のアルバム:MESSAGEより『あなたに』
どちらもお気に入りの曲で、よく聴いているもの。

…しかし、ちょいと古い_| ̄|○


【質問3】
The last CD I bought
最後に買ったCDは、以前、日記でも紹介したBackStreetBoys『nevergone』。BSB、約5年振りとなるNewアルバムなだけに、中身も詰まっていていい感じ。


【質問4】
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
よく聴く、または特別な思い入れのある5曲…。

よく聴いているのはミスチル『sign』や、モンパチ『Marriage Blue』 『HEY Mommy』。そして木村カエラ『リルラ リルハ』
ミスチルとモンパチのは少々時代が…・゚・(ノ∀`)・゚・
基本、ノリのいい曲やら癒し系の曲を選んで聴いてます。癒されたい、弾けたい年頃なのです(笑

木村カエラさんの曲は携帯のCMでも採用されてますね。まぁそれがきっかけで購入したのですがwこちらはノリノリの曲で、ネトゲ中のBGMなんかにしてます(勝手に

そして特別な思い入れがある曲は19『以心伝心』
自分がまだ小学校の頃、色々あって自己嫌悪になった時。中学の頃、友達と喧嘩をした時。どうしようもなくなった時に、この曲ばかりを聴いていました。そんな想い出の曲


【質問5】
Five people to whom I'm passing the baton
さて、最後の質問は『バトンを渡す5人』

…5人って言うけど、多いですよ。考えた人_| ̄|○
と、創始者に向かって愚痴っても仕方ないので、次の方々宜しくお願いします<(_ _)>

『同業者のメーポ日記』の同業者さん。
『IDoft』の白葵さん。
『momeruのダイアリー』のmomeruさん。
『☆RandomBeat☆』のライン弐世さん。
『リュウシャの日記』のリュウシャさん。


※尚、誠に勝手で一方的なお願いですので、拒否して頂いても一向に構いません。むしろ勝手に選んでごめんなさい_| ̄|○
みゅーじかる・ばとんの詳しい説明はコチラ
[PR]
by same413 | 2005-06-23 19:23 | 雑記
物理
こんにちわ(*´∀`)ノ
まだまだ生きていますよ(*´∀`)ノ
それじゃあ日記、行ってみよーう(*´∀`)ノ

(*´∀`)ノ←使いすぎ


物理の時間にて…。

我等が物理の教師は、なんというかおもしろい方です。
いやもう本当に。平気で授業の合間に

「スペシウム光線っっ(」゚Д゚)」≡☆」

とか普通に言ってるような方でして



今日なんて…

<等加速度運動についての講義>

「…で、あるから~、こうなるわけです。」

『(教室内)ふむふむ。』 半分くらい寝てるけどw

「例えば~…」

「こうゴムを腰に巻いたとして、こっちに走ると」

εε===ヽ(;`ω´)ノエッホエッホッ

(;`ω´)ピタッ




ア~レェ~ヽ(´∀`*≡*´∀)ノ==зз~~~♪

『(教室内)・・・・。』

「…と、いうような感じで、限界まで来て引き戻されるわけですね~。」












『……il||li _| ̄|○ il||li』

ア~レェ~ヽ(´∀`*)ノ=зз~~~♪ジャネェヨ!(゚Д゚)クワッ
[PR]
by same413 | 2005-06-21 22:14 | 雑記
5年振り…
a0026278_20462166.jpg


≫Backstreet Boys «never gone»


5年振りとなるBackstreet Boysのアルバムが出ました(`・ω・´)
もちろん、買いました(`・ω・´)<初回生産盤をw
前回のアルバムも売り上げがよく、今回も期待されているようで…。俺も期待してます(ノ∀`)

収録曲はIncompleteMy Beautiful Womanなどなど...

Incompleteは最近ヒットしてるので、知っている方も居ると思うのですが…どうでしょう?
ヒットしてるだけあって、自身もお勧めできる1曲なので、機会があれば是非聴いてくださいw
…と、雑記を書きながらもBGMで流していたりw


アクセス≫Backstreet Boys
[PR]
by same413 | 2005-06-13 20:57 | 雑記
携帯取られるとは( ノ∀`)( 笑)
a0026278_2058295.jpg

≫先日USJで食べた昼食のデザート


オートロックが憎い(ノ∀`)
大阪で宿泊したホテルはオートロックだったのですが、嫌なアクシデントが。・゜・(ノД`)・゜・。


俺:ちょっと外までジュース買いに行ってくる。
友:わかったー
(外に行く俺)

俺:…ん、なんでお前まで出てきて…「ガチャンッ」

(…固まる俺と友人)

俺:お前、なんで居るの?
友:いや、俺もジュースを…。(;゜∀゜)AHAHAha...
俺:(;゜∀゜)AHAHAha...




俺と友:笑い事じゃねぇーー!!∑(゜Д゜;三;゜Д゜)


…その後、担任に絞られてきましたよっと(ノ∀`)(笑)
[PR]
by same413 | 2005-06-10 20:58 | Diary
京都発、大阪USJ 行き
a0026278_850818.jpg

≫Myバッグ

今京都から大阪へ向かってます。
京の街を後にして、初めてのUSJに行ってまいりますよー(*´∀`)ノ


アップしたバッグに、ナイキの黒いシューズなんて格好してます。夜はシティーウォークに出現予定なので、運が良ければ見つけられるかも(ノ∀`)(笑)


(抜け出して、遠くに行ってる可能性がありますが(マテ


今日も快晴。何かいい事があるといいが
[PR]
by same413 | 2005-06-09 08:50 | Diary
旅行前泊
a0026278_2323196.jpg

≫ホテル満秀

京都・大阪巡りの旅。もとい修学旅行が1日早いですがスタートしました。

…てか、さっそく乗船前にチケットを海に落とした友人には笑わされましたが(笑)


携帯持ち込み禁止の中で中々風景を撮影できず、皆さんを楽しませることが出来ないのが残念す(・ω・`;)
今日の桜島は綺麗に見ることが出来ていたので勿体ないな~、と思いながら眺めてました。


ところで、バスでの移動中に気になる看板をハッケーン(*´∀`)ノ

『目に言う』
ビール ¥560
チューハイ ¥300


…[目に言う]?

…めにいう→めにゆう→めにゅう→メニュー。…



(;´Д`)つまらんっ!
[PR]
by same413 | 2005-06-06 23:02 | Diary
旅行です旅行です
14時に出る船に乗り、鹿児島市へ行き…今日は鹿児島泊まりです。
台風が近づいてきているので、1日早い出発になったから、まぁ仕方ないのかと。

旅行中の雑記は携帯から投下しようかと思ってます。携帯持ち込み禁止だけど(笑)
まぁバレないバレない(*´艸`)(笑)


旅行日程は
6日・・・鹿児島
7~8日・・・京都
9日・・・大阪
10日・・・大阪⇒鹿児島


それでは、行ってまいります(*´∀`)ノシ
[PR]
by same413 | 2005-06-06 13:04 | 雑記
ただいま~(*´∀`)ノ
鹿児島から帰宅~…づがれ゛だil||li _| ̄|○ il||li

あ、2日目の夕食をアップするの忘れてた…。
写真は撮ってないですけど、昨日の晩は天丼(¥740)を食べましたw
ん~…そこでちょっとしたトラブルがあってめちゃめちゃ気まずい雰囲気での夕食だったので味なんてほとんど覚えてないのですが…・゚・(つД`)・゚・

ババロアめ(;´Д`)



さて、来週(7,8,9,10)は大阪・京都巡りですよw(*´∀`)ノ
この日記を見ている人にヒントを残していこうか…(笑)

身長175くらいの黒髪、NIKEの黒い靴をはいてるのが俺ですw(ノ∀`o)
京都では白の半袖、灰色ズボンという普通の学生服。大阪は私服だけど…多分ジーンズに上は適当に合わせて着る予定。あくまで予定w ニヤ(・∀・)ニヤ
無愛想な顔でそんなヤツを見かけたら、『あ~あれが…。』と心の中でおもっとってくださいw

声かけてもいいですけど、人違いでも保障はできませんよ…とw(ノ∀`o)
偶然にも俺だったら、手持ちの品を何かプレゼンツしましょーかw ニヤ(・∀・)ニヤ

と、煽ってみる(*´艸`)<本日はここまでw

大阪・京都付近の方ガンバw
[PR]
by same413 | 2005-06-04 20:35 | 雑記
我流風~(* ´∀`)ノ
a0026278_177560.jpg

≫『豚骨しょうゆラーメン』と『黒豚めし』


昨日、鹿児島市に到着し、翌日に向けての練習も終えて、近くのダイエーへ夕飯を食べに行くことに。

明日は友達の試合なので、ラーメンにする事に。場所はもちろん、あの有名な我流風(ガルフ)。

そこで食べたのが、豚骨しょうゆラーメンと黒豚めし。
濃厚なスープと我流風名物の黒豚を使った柔肉チャーシュー。麺は適度にコシがあり…etc...

久々に美味しいラーメンを食べた気がする(笑)



鹿児島2日目、今日はあいにくの雨模様。なにやら、台風が来てるらしく帰りが危ないらしい…
帰りは4~5日。
7日からは京都なのに大丈夫なのだろうか_| ̄|〇
[PR]
by same413 | 2005-06-02 17:07 | Diary