推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
暇人作
a0026278_21512131.jpg


居合い刀…いやぁ、いいですよねぇ(*´ω`*)居合いt(ry
やろうとしていた課題が一段落して、少し昔の画像を発掘したので加工してみました。

ん~、jpgはただでさえ劣化するのに、拡大したから絵が粗いなぁ…_| ̄|○
そういう仕様だと思って諦めてますが・゚・(つД`)・゚・

Mapleには色々な武器がありますが、"居合い刀"は無いんですよ。
で、無いなら作っちゃえ(笑)って事で、ちょこっとだけ画像に手を入れました。(手とか足、刀を


…ん~、顔に迫力が無いな_| ̄|○
いつか、NPCのマンジ兄貴をこの手で作ってやろう。そう思いながら作品をupするのでしたとさ。お終い。

お知らせ
[PR]
by same413 | 2005-05-31 22:04 | 雑記
マイコプラズマ肺炎
原チャリで走行中に、やたらが顔面に激突してくるサメです。
結構痛い…・゚・(つД`)・゚・


最近、周りの友達が肺炎で休むことが多くなりました。
肺炎と聞いて、ただ事じゃないと思って病名を訊いたところ

マイコプラズマという病名らしい…。
ちなみに友達の妹がマイコって言うらしい

知り合いだけで3人が感染、2人が肺炎の疑い。
う~ん…(;-_-)大丈夫だろうか…

感染したらレントゲンらしいけど、レントゲン嫌いなんだよなー_| ̄|○
というか病院嫌いだからなー…、あのニオイ(;´Д`)ノ


家族内感染もするらしいので、みなさんも十分お気をつけください(;´Д`)ノ
[PR]
by same413 | 2005-05-31 00:34 | 雑記
(*´з`)~♪
”I wanna be keep good friends you.
Sometime I make trouble for you.
So, don't be anxious about tomorrow.
We will walk along this way.
Can not see the forest for the trees.”


(*´-`)⊃『Mongol800“MESSAGE”』より。


いやぁ、いい曲ですよねぇ(ノ´∀`*)
最近は何する時もモンパチですよw 曲自体もいいけど、歌詞もいい。
お勧めの1曲ですd(゚ー^*)

古いアルバムかもしれないけど、名曲のたくさん詰まったアルバムだなぁと、改めて思いました。機会があれば聴いてみてくださいね
[PR]
by same413 | 2005-05-27 21:30 | 雑記
試験終了・゚・(ノ∀`)・゚・
終わったーーーヽ(*`∀´)ノーーー!
試験終わりました・゚・(つД`)・゚・
もう色んな意味で終わったけど省こう。泣けてくるから_| ̄|○ililil


試験が終わって開放感に包まれてるわけですが
さて、そろそろ風呂に入らないと(´・ω・`)





リンク先変更のお知らせ。
朔氷さんがブログの場所を変えたそうで、それに伴いリンク先を変更しました。新しいリンクはリンク集の方に記載していますので、新しくなった隠れ家に一度足を運ばれては如何でしょうか?
[PR]
by same413 | 2005-05-25 21:57 | 雑記
俺は戦死だ@誤字
今日はMMORPGのMapleStoryをプレイ

2ndキャラのEdwardで今日は親分狩り!・・・数分後、見事に狩られましたが('A`)
でもやっぱり、友達と狩るのは楽しいw 怠慢がちなRPGのレベル上げも、いくらか楽になりますよ。うん。友達は偉大だw(*´∀`)ノ
でも、死んだら経験値減るから気分はよくても経験値マイナスだったんですよ・゚・(つД`)・゚・

本日の経験値変動  65%→59% ('A`;)


その後はBlog更新の為に、30分くらいCSSとHTMLと睨めっこorz


※お知らせ
サイトの右部分に更新履歴・告知事項なるものを設置。お知らせ、更新履歴などはそちらで確認することが出来るようになりました(*´∀`)ノ
[PR]
by same413 | 2005-05-21 21:08 | 雑記
音声案内
やっぱり自動モノには"愛"が感じられんとですよ。うん。



…な~んて、冒頭から何か分けのわからない事をぼやいてますが、まぁ気にせずに。


本日、ちょっとした用事で自動音声手続きを電話でした事について少し。
普段から声が低いだの、言われてたのですが…今日の音声手続きは手強かった_| ̄|○

電話番号とか、受付番号はプッシュで出来るから問題は無い。むしろ楽だった。ところが、氏名まではさすがにプッシュじゃ無理なんで、機械に向かって言わないといけないんですよ。

…それが問題だ('A`)

機械というものには曖昧さが許されない。勿論、機械でなくとも手続き上の曖昧さというものは許されないのだけれど、人間相手に喋るなら多少聞き取りにくくとも、キチンと相手側で処理してくれる。でも、機械はそんな気遣いなんてありえない・゚・(つД`)・゚・
自分ではハッキリ言ってる言葉を、受話器に向かって何度も自分の名前を区切り区切り言わなきゃならんのだ(;´Д`)
機械よ、そんなに俺の名前を聞きたいのか?
ん?…ああ

聞きたくないと('A`)

今日は受話器に向かって自分の名前を連呼連呼…親の目が痛い・゚・(つД`)・゚・



でも、自動音声案内よネタを与えてくれて有難う(ノ∀`o)
[PR]
by same413 | 2005-05-20 20:38 | 雑記
書きかけの絵と日記が消えた件について_| ̄|○
今日、このブログの絵を描いてました。
途中報告をブログに綴っていました。
顔文字サイトで顔文字をコピペコピペしてました。

顔文字以外の全てが消えました



        \|\_\  ∠ /|/
           |○| |○|
  _| ̄|○   _     _   ○| ̄|_
        / /|)  (|\ \
        | ̄|        | ̄|
      / /         \ \


マジですか…・゚・(つД`)・゚・












日常生活にネタが無かったので




探してきました(ノ∀`o)





(´・ω・`)つ【つまらないものですが…】
(´・ω・`)つ【ネタです】

a0026278_23382178.jpg

[PR]
by same413 | 2005-05-15 22:10 | 雑記
小さな輝き
今日はいつもより帰りが遅くなり、原チャでノロノロわき見をしながらの帰宅でした。(うん。危な過ぎ(#´∀`)σ)Д`)
まぁ、うちは田舎だから車なんてたくさん通らないし、道路貸切状態だから大丈夫なんですけどね。田んぼの近くを通ったら、あぜ道がぽぅっと光ったんですよ(`・ω・´)
それで、何かなぁ…って原チャ止めて、田んぼの細いあぜ道に沿って歩いていたら、またぽぅっと。

ホタルでした。

懐かしかったですよ~。ホタルなんて、小学校の時以来ですからね。それから家の近くの田んぼが災害でダメになって、ホタルもその時から見かけなくなり…。
そんな色々な思い出に浸っていると、後から来た友達が一言
『お前そんなところで何してんの?』
現実に引き戻されたわけですが…(ノ∀`o)
俺の原チャが道に放置してあったので、心配してくれたそうな。ん~、思い出に浸るのもいいけど、心配をかけてはいけないなぁ…と、感じたり。
今日は何か、懐かしく暖かい気持ちになれました。





数日前に書いためいぽ☆メイポの閉鎖についてはコチラを参照して下さい。
[PR]
by same413 | 2005-05-09 20:07 | 雑記
『引退』について考えてみる。
雑記を書く前に携帯の時計を見たら
20:05 

2005ねn  

・・・



(ああ、みんなの視線が痛い・゚・(つД`)・゚・


さて、先日の雑記、やはりというか、反応がありました。
中には『ヅラ』の一言だけのもありましたが、それはそれで、トップ絵の変更に気付いてくれたのだな。という勝手な解釈をしましたが…。
あ、ちなみに左上のトップ絵、一応某漫画の攘夷志士とそのペットでございます。
そう見えなくてもそうなのです。(きっと

後、コメントの中に、メイプルを引退するの?というコメントがありましたが、残念ながら引退しません(´・ω・`)
というか、いまだに疑問に思っているのでこの場を借りて言いますが、なぜ『引退』なのでしょうか?(コメントを書いて下さった方への意見ではなく、ただの疑問として。)

オンラインゲームを止める際『引退』といって、今後そのゲームに登場しない。という捉え方をしている方も多く、自身も最初の頃はそう思っていました。
でも、よく考えると他のプレイヤーさん(人間)と接する事が多いオンラインゲームでも、所詮は『ゲーム』なんですよね。言い方がきついと感じられる方もいらっしゃるとは思いますが...。
だから、やりたい時にやって、忙しかったり飽きたりしたら止めて...そしてまた、やりたくなったら始めて。それが、本来あるゲームの形だと思っています。


一人一人の考え、意見は違うもの。ものの見方・捉え方はそれぞれだと思います。
だから、自分の意見を押し付けたりはしません。他人の意見を批判するつもりもありません。
ただ、自分の述べたい事を述べて、それで共感してくれる方が居たら、嬉しいな。批判してくださる方が居たら、そういう考えもあるのか、勉強になるな。そう感じるだけです。

うまく伝わったでしょうか?文才が無いので誤解を招くかもしれませんが...。



さて…
これから原稿用紙8枚近く…明日の朝までに仕上げてきます・゚・(つД`)・゚・

パタリ...
[PR]
by same413 | 2005-05-08 20:30 | 雑記
節目
そろそろ、生活の方が忙しくなってきましたので
節目をつけなければかなぁ・・・と。
というわけで、この後、数日かけて色々と変えていこうかと。


本日の作業は、めいぽ☆メイポ(以下、前サイト)の閉鎖作業。
詳しくはコチラです。

前サイトに設置していたお絵描き板、掲示板、リンク集はURLが手元にありますので、もし、必要という方がいらっしゃいましたら、commentにご報告下さい。

前サイトは来週(5/8~5/13)を閉鎖の告知期間として、5/14にレンタルサーバーの方から削除します。



次に、エキサイトの方も少し方向性を変えようかな、と。
以前まで、MapleStoryのプレイ日記として書いてきましたが、今後は特に何にとらわれる事無い雑記を綴っていこうかと。

というわけで、タイトルの"MapleAvenue"も変えようかなぁ・・・と。
即席でタイトルが決まらなかったので、とりあえずタイトルが決まるまでの間は今のタイトルを使っていこうかと。これも来週までには変更予定。

カテゴリも少々削減。というか半減(汗
まだ以前の雰囲気が濃いですが、徐々に変えていこうかと。

とりあえず、本日の作業はここまで。

さて・・・・と
徹夜で課題しなければil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by same413 | 2005-05-07 23:36 | 雑記