推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
風邪には十分ご注意を。
今日は風邪のため午後5時~10時まで爆睡していました_| ̄|○川
おかげで寝れませんけど・・・風邪も大人しくなったので。。。よしとしましょう。

さて、今日はログインしてみると、なぜか旧大陸にいるではないですかΣ( ̄Д ̄;;
他の方は揃って新大陸だし、船も出たばかりだし・・・・
との事で、急遽イベント開催~ヽ(*´ω`)ノ
今回は
ドロップ対決in青牛!

・・・みんなが新大陸に居る事を考えてませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
それでも参加者はいてる!
2名集まってくれました~w(ハイそこー、少ないとか言わない( ´∀`)σ)Д`)

今回は俺が主催なので狩りには参加せず、PTサポートのみとなり、クアイルさんと神秘の庭園さんのサシでの勝負に( ´艸`)

・・・てか青牛きついっすil||li _| ̄|○ il||li
鯖落ちもあり、場所変更で赤牛の神殿2へ。

そこで「ゎゅ」さんが途中参加。109歳の参加に一同少しびびり気味・・・
それでも残り30分。しかもドロップ勝負は運任せってこともあり、頑張って勝負っ!
残り20分・・・・10分・・・・刻々と時間は過ぎてゆきます。

途中、
見学に来ていた1次職の青年。死亡il||li _| ̄|○ il||li

主催者何を思ったかドゥーム連発( ´艸`)
などなど・・・
そんな経緯もありながら、ドロップ対決は終了~w

a0026278_4304696.jpg

順位はこんな感じでしたw

ちなみに賞品も出しましたよ( ´艸`)
1位のクアイルさんには、短剣書70%(さっそく貼って成功。驚きです(;´Д`)
2位の神秘の庭園さんには、方天戟+80を(槍戦士って事は内緒( ´艸`)
3位のゎゅさんには途中参加からの健闘を賞して、閉鉱帰還書を1枚。(少なっ

今日も楽しく過ごすことが出来ました、またイベントなどするかもしれないので奮ってご参加下さいませw豪華賞品(のような物)を用意して待ってますw
[PR]
by same413 | 2004-12-30 04:36 | 雑記
ある日の出来事を忘れない為に・・・

今日はある日、とても嬉しい事があったのでその事を忘れない為につけようかと思います。

SSも一緒に。と決めていて、加工していて掲載が遅くなりましたが。


~ある日の出来事~
ある日、いつもの様に暇していると、友達…というより昔っからの相棒、朔氷さんがログインしてきました。いつもの挨拶を交わし、2人暇だという事も確認してさっそくサブ育成に取り掛かることに。
自身のサブは露店用のキャラを引っ張ってきて、朔さんは新規のサブキャラを。
石弓使いになるとの事で、転職レベルまでお手伝い。自身のサブ投げですので、投げでスライムの大群に向かいます。朔さんは剣で。
順調にレベルも上がり、ついに転職レベルに到達。朔さんお疲れ様ですw

そして、自身とある事情で落ちる事に。お別れの時間です。
落ちる際、朔さんが「いつもありがとねー。」との言葉を。いえいえ、いつでもお手伝いしますよw

翌日、メイン(殆ど起動していない)でオルビスクエストをするためログイン。
すると、、、
a0026278_402749.jpg

少し驚きましたが、中身を見ないわけにはいきません。
さっそく開封です。 (ガサゴソ。。。
a0026278_415249.jpg

なんと、中身は朔さんからのメッセージでした。そんな感謝される事したかなぁとは思いましたが、指示に従いポイントショップへ。
a0026278_435463.jpg

すると、営業許可書が届いてましたっ
以前期限切れになったのを聞いて送ってくれたものかと・・・有難うございます(T-T)

そして、今ではサメ商店の復活。これも全て朔さんのお陰です。有難うございますw

この事を忘れない為に。。。書き記しておきます。
                                  2004/12/29

[PR]
by same413 | 2004-12-29 22:50 | 雑記
も~いくつ寝る~と~♪
始めに。
メインを育てろ( ´∀`)σ)Д`)


こんばんわ。露店をしながら日記を書いてます。
今日は英語まみれの1日でした・・・Orz
50分の試験を30分でやらされたりと・・・精神的にまいりますOrz


さて、その後家に帰る頃・・・・ヒタヒタと雨の子等が。
「まぁ・・・これくらい、家に着くまで天気はもつだろう。」
たかをくくって愛車(原チャ)で帰宅。
家までは約20km。時間にして15分くらいで着く距離である。
(この距離と時間で時速計算すると・・・'`,、(ノ∀`)'`,、気をつけます。

角を曲がり、信号待ち・・・。



さっそくどしゃ降りですかOrz

引き返せばよかったのですが、そんな事しても止みそうになかったのでそのまま帰宅する事に。・・・・寒いってか痛いんですけどOrz
手袋やらズボンやらは濡れるし、目の前は見えないし・・・てか危険です(;´Д`)
家に帰っても誰も居ないわけでして、風呂沸かして(熱めに)それを待つ間石油ストーブたいたりして・・・。
てか、風呂が溜まった頃にストーブ点火したんですけどっ_| ̄|○川

|風呂|...λ...


で、この後どうも身体の調子が悪いです_| ̄|○川
当たり前なんですけどっ( ´∀`)σ)Д`)デスヨネー

それでも、Edwardと投げサメのレベルを1ずつ。残りの㌫が少なくて助かりましたOrz
ってところで本日はお終い。

テキスト日記・・・SSつけた方がいいとは思いますが。
これが俺のスタイr・・・また今度ネタSS載せます。(´・ェ・`)
[PR]
by same413 | 2004-12-28 23:38 | 雑記
ドロップ運と狩り場抗争
コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪
久しぶりの更新ですね。ハイ、怠けてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というものの、しっかりとキャラクター紹介のページは頻繁に更新していたりと・・・
日記を更新しなさい( ´∀`)σ)Д`)
と、思います_| ̄|○川


さて、本日は色々とリアルが忙しく、サブをヘクタでほったらかしにしていたところ・・・
見事に狩り場を取られてましたil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、放置していた自分が悪いのですが・・・
アレですよ。話しかけても全て無視orz
私が悪うございますけども、せめて状況の説明くらいは・・・_| ̄|○川

と、思っているところに救世主が。
色々とお話して頂きました。感謝です。゚゚(´□`。)゚゚。
で、お話する事40分・・・・狩り場を取った人の事が1~2つ分かりました。

自己中で自分勝手でした(つД`)

人の話は聞かない、だから話をややこしくする・・・ついで、俺流ルールまで出された日にゃ・・・
話の終わりが見えませんil||li _| ̄|○ il||li
俺が折れました_| ̄|○川仕方ないです。悪いのは俺ですから。゚゚(´□`。)゚゚。

さて、そんなこんなで疲れました・・・と、思ったら先ほどの親切な方が一緒に狩ろうという話を持ちかけてくださいました~ヾ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ
で、いろいろとお世話になったのでメインを引っ張ってきて、ゾンビでお手伝いをw

途中、チェンさんが合流。きんきらさんもいてましたが、落ちとの事で。
いつか一緒に狩りましょうね~(*´∇`*)ノ

ゾンビで狩る事数分・・・
ルティドキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!・・・・・ピュウ~・・・え?(゚∇゚*)??
a0026278_3401693.jpg

・・・チェンさんお約束のお墓ドロップil||li _| ̄|○ il||li
眠気に負けたそうで・・・ごゆっくりお休み下さい(T-T)




で、狩り場を一転。イエペペ狩りに変更~( ´艸`)
バグルスさんが70レベとの事でしたが、
ブレスがあれば と説得。強制でイエペへw
龍さん、レミングさん達がいてるイエペへ向かう事に。

俺「あの、俺も戦わないとですかね?」
龍さん「戦えー!!w シンボルとレイψ(`∀´*ψ)ケケケw」

よし、狩るかぁ・・・と思って~
イエペペ1匹撃破ぁ~~~~~~~~!
・・・・奉天戟キタ━━━━ヽ(・∀・`*)ノ━━━━!!!!

1匹目で見事に(`・ω・´)b

以前もウェンディゴ1匹目でビートルをドロップした経歴も・・・( ´艸`)
今日はつきまくりでしたヽ(´∇`*)ノ

この後は、アルテンをドロップ。
ってところで今回のイエペ狩りは終了ヽ(´∇`*)ノヤホーイ
やっとこさ赤字ライフから脱出できそうです(つД`)<営業許可書を買えれば・・・

イエペの最後は残ったみんなで記念撮影~♪
a0026278_3505189.jpg

皆様お疲れ様でしたー、またよろしくお願い致しますw

END

[PR]
by same413 | 2004-12-26 03:52 | 雑記
プルレンジャーってどう訳せばいいのやら;
こんばんわ~w
やっとこさサブキャラ公開が一段落。これからさてどうしよう・・・
ネタというネタも無く、暇だったので遊んじゃいましたw
詳細は↓へw





































a0026278_075241.jpg


いや・・・ホントもう、ネタが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・ん、でもコレもネタ・・・だよな?だよ。そうだよ、うん。


イイ(・∀・)!!じゃないですか!(強制納得




たまには遊ぶ気持ちも大切ですよ~w
俺は遊んでばかりいないかって?


せいかi(ry
[PR]
by same413 | 2004-12-21 00:11 | 雑記
アンケートの集計
皆様こんばんわ。2日徹夜してテンションがおかしくなりかけているサメイチです。orz


>>前回のアンケートについて。
以前皆様にお願いしていたアンケートにつきまして。1週間の調査期間が終了致しましたのでご報告を。
皆様、ご協力まことに有難うございました。

さて、集計結果は・・・と申しますと。

公開希望率100% Σ゚Д゚≡(  ノ)ノ
もうコレは公開しなければならないのかと。
いう事で、とりあえず画像の撮影。全部ではなく、とりあえずIN頻度の高いキャラを数名、の予定。
掲載は時間が出来た時にでも。

それでは、今日はお休みなさいです。
[PR]
by same413 | 2004-12-18 03:02 | 雑記
クリスマス・・・どうしよう。予定スッカラカンだ(´・ω・`)
<前置き>
<14日23:42追記>
ただいま実施中のアンケート移動口はこちらです。
<前書き完>

毎年のようにクリスマスに予定の無いサメイチです。(寂し過ぎます(つД`)


今のところ昔馴染みの友達から、遊ぼうと言われているだけで。

THE・男だけのクリスマスパーティー!orz

1人で居るよりは数倍ましなので、他からのオファーが無ければそちらに行こうかと。
さすがにクリスマスの真昼間と夜に1人寂しくゲームは避けたい所、夜は避けられないかもしれませんが_| ̄|○

さて、私の未来予想図(12/24)の公開も終わった所で(ぇ
前回の記事でアンケートを実施した訳ですが、さっそく回答が見受けられました。嬉しい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今のところ。
公開支持率100%! 小泉さんも真っ青です(´・ω・`)

ん~、しかしまだ集計を取ろうかと思います。
今週の金曜日に集計。公開要望が多ければそちらの準備も。

記事を書いている時くらいクリスマスソングよ・・・流れないで(´・ω・`)



さて、本日もサブの日。
メインIN時間もとうとう0と・・・メインじゃなくなりつt
それでも、メインという地位を守っていられるのは、友録して頂いている方々がいるからこそ。感謝しております。
サクチケが切れるのは12/24・・・・何か因縁でもあるのでしょうか?(´・ω・`)恐ろしいものです。
とにかく。
23日までには2次脱退。3次突入と、素晴らしい速度で上げるのもいいかと思ってます。土日はメインで軍資金収集。ある程度集まったらサブ育成と。これの繰り返しで赤字解消~♪ と、世の中そんなに甘いものじゃありませんが(A;´∇`)

それでは、今日はこの辺で。 ε(*´・∀・)з.。*・☆Good Night☆・*
[PR]
by same413 | 2004-12-13 23:00 | 雑記
第1回アンケィト
こんばんわ。
世間ではPSPが発売との事・・・。
私には関係ありませんが。(お金が無いので



さて、今回第1回アンケィトと題し、題の通り皆様にアンケートを取りたいと思います。
協力・非協力は皆様のご判断で。強制ではありません。(念のため

では、今回のアンケートとはいかなものか。
皆様もお気付きかと思いますが、最近メッキリサブライフです。メインほったらかしで・・・^^;

で、お前はいったいどんなサブを育てているのかと・・・思われる方も居るかと。
数回日記にも出演し、ある程度の認知度はありそうですが改めて公開するか。
その事について、公開して欲しいか否かをアンケートしようかと。

回答方法はご自由に。公開して欲しい。して欲しくない。などの簡単なものから、一言付け加えでも何でも大丈夫です。
他サイト様でもサブの公開はしていますが。
私が所持しているサブとなると数が・・・^^;

全員紹介して欲しい。と、いう意見が出ればもちろん包み隠さず全員公開します。

アンケートの集計がある程度溜まるかと思われる1~2週間を実施日とし、アンケートを行います。

皆様のご協力をお願いいたします。
                                   2004/Sameichi


<13日0:40追記>
ヒマダァ━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━!!

という事で作成。製作時間、画像加工から含め2時間orz
クリスマス
この単語にピピッと来たらこちらへどうぞ
[PR]
by same413 | 2004-12-12 20:58 | 雑記
えっと・・・そりゃないぜダンナァ・・・
えっと・・・ブログを送信する瞬間にウイスルかバグか は分かりませんが・・・

ブラウザバックして記事が消えました。゚゚(´□`。)゚゚。

・・・っと、とにかく書き直したい所ですが明日も試験。明日まで試験・・・_| ̄|○川

という事で、ご了承下さい。要約させて頂きます。




本日のパッチ。ジパングに新マップ登場、との事。
敵の音声とかが使いまわしなのにはちょっと・・・BGMも同じでしたしね。

新しい武器が販売中という事で、見学にw
・・・2M・・・過去最高金額です。手が出せません(´・ω・`)

というか、ピコハン・・・何故貴方がここに?


新しいアバタ、戦隊物です。色とりどりです。ギルドで買えと?買い揃えろと?
残念ながら私は諦めさせてもらいます・・・と思ったら、あっきぃから
「サメは青けっていねw」
との事。
青・・・青・・・あお?

あらら・・・青はあのキャラがモデルですか・・・
アバタ買うお金、貯まるかなァ・・・
とりあえず、カゴに。買うのはいつの日か・・・。

さて、今回のパッチ。個人的に色々と叩かれましたが、めげずに次回のパッチ。そして4次職実装。その日が来るのをネクソンさん、ウィゼットさんに御期待します。




そうそう、パッチの間暇が出来たのでリンク集を作成。
各サイト様のリンクを。まだまだ未完成ですが、お気に召しましたらご利用下さい。

                    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

a0026278_22533168.jpg


画像をクリックして下さい。飛べます。きっと・・・多分・・・飛べてください、お願いします。゚゚(´□`。)゚゚。

もしも飛べなかった時のための非難口はコチラ
[PR]
by same413 | 2004-12-08 22:56 | 雑記
クレアさんヾ(*・ω・)ノ☆HappyBirthday☆ヾ(・ω・*)ノ
昨日は1日早かったのですがクレアさんの誕生日会をしましたw

昼にINしてポケェーっとしてると、朔さんから
「明日クレアの誕生日だけど、今日やってビックリさせようw」
的な発言がありまして、まぁ・・・ドッキリとかそぅいうのが結構好きな俺はもちろんok!w


んで、昼間っから色々とどうやったらドッキリしてくれるか2人で考え、途中白さん中さんも加わり4人で相談・・・

・・・相談中・・・・「これイクナイ?」・・・「おぉ、イケるかもw」・・・「でもさ、ここをもう少しこうやったら・・・」・・・・「ふむふむ、なるほど・・・」・・・・「おっし、これでいこうw」

ってな感じで決まりましたw(マジカヨ( ´∀`)σ)Д`)


で、10時からということなので10時まで明日のテストに向けて・・・って思ってたら(いや実際思ってなかったけど(A;´・ω・)フキフキ)クレアさんがCDの調子がおかしいとの事で、色々やってもらい何とかメイポに引き込む事ができたのが10時半・・・遅れたil||li _| ̄|○ il||li

そして、朔さんが司会を。俺はマッタリ進行をw
進行がマッタリじゃダメでしょ!
とか突っ込まれても知りません・・・忙しい事苦手なので(;´Д`)

そして、いよいよクレアさんを所定の場所へ案内する事に。実際この時心臓バクバクでしたよ(;´Д`)なんてったって素でフリマ4に入ってましたから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして仕切りなおし、フリマ5へ。 トゥ ε==ヽ(*・ω・)ノ ||フリマ|

a0026278_1675578.jpg


全員「クレアさん、HappyBirthday!おめでとぅ~~w」

クレアさん「Σ(゚Д゚;)ヌオォ!」

俺&朔さん「ヒソヒソ・・・作戦成功!w」 ネッ(`・ω・)b d(・ω・´)ok!


皆さん思い思いのプレゼントを渡して、クレアさんも喜んでくれたようでw一安心できた時でしたw
途中、師弟カップルもできたりして・・・w( ´艸`)

a0026278_16131221.jpg

ふと、あの風船はいつ消えるのかと思ったのは内緒( ´艸`)

さて会も中頃まで進み、朔さんからのプレゼント「ガチャ11回券」を早速してみる事にw
と、そこへ・・・・

軌跡の方々がキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
(実は昼間、軌跡のお一人千織さんに頼んでいて、他の方々も誘ってくれるという段取りにw

総勢10人以上でクレアさんの誕生日(前日)ガチャをやってみる事にw
さすがに誕生日だし、いい物出るでしょう。

と、いう期待を見事かわしてくれました!( ´艸`)
もぅさすがというか何というか・・・w(A;´・ω・)フキフキ

ちなみにこんな感じでした↓
a0026278_16204465.jpg


いぁ~・・・あっぱれですw(A;´∇`)


さて・・・そんな時俺はコソコソと何かを準備中・・・・
朔さんから指令が。
|ノω・).。o○(・・サメ、そろそろアレ行こう・・) G(*・ω・).。o(・・フムフム、ok!・・)

早速ひとさんを誘って長老の官邸へ。
一通り準備ができて、朔さんに移動を促し、いざ待機w

|扉|ヾ(・ω・*)㌧㌧

ぞくぞくと集まってくる人々・・・官邸の独特な雰囲気が周りを包み、皆の心に少しの不安を落とす・・・。
ふと不穏な空気と、怪しく微笑む3人の男・・・
それを見て、皆の不安が確信となる。

・・・・・・・一瞬の沈黙の後・・・・・・・


黒い包み開放!

俺からの誕生日プレゼント、かわいいペットのバルを召還w
・・・・約20秒でクレアさん1人に斬殺されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と、こんな感じでしたw
急な話で皆様には大変なご迷惑とご足労をかけてしまい、もっと早くから計画を立てていれば・・・、と反省しました(A;´・ω・)フキフキ
そんな急なお願いでも駆けつけて下さった皆様心より感謝しておりますw
リィシュベリーの方々、軌跡の方々、クレアさんのお友達の方々。
この企画と企画自体の司会をして下さった朔さん。2次会の司会&進行を勤めてくださったひとさん。皆様ご協力有難うございました。心より感謝申し上げます。(・ω・*ヾ

そして・・・

クレアさん、本日はお誕生日おめでとうございますw
ドッキリパーティー、喜んで頂けたら幸いですw




   ~~~~ε(*´・ω・)з"おすまぃ"ε(・ω・`*)з~~~~~
[PR]
by same413 | 2004-12-06 16:36 | 雑記