推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
100回目の記事には何を書こうか・・・
さて、100回目の記事ですね。

なんというか・・・えと、書き始めてから5ヶ月ほどたっていますが、まぁ気まぐれなので許してくださいませ。

さて、100回記念として・・・



特に何も書きませんが何か?(´・ω・`)

失礼だろ!謝らんかぃ!( ´∀`)σ)Д`)ゴメンナシャイ・・・


まぁそういった冗談も皆さんにかわされつつ・・・日記は始まりますよ~。


さて、最近日記を書いてなかったのは・・・まぁ俺だから。ってのもありますが(というか8割そのせいですが・・・
ちょいとリアルとPCで別の用事がありまして、忙しかったのですよ。言い訳ですよ。ゴメンナサイ(つД`)
でも、めいぽはきっちりやってる自分って・・・(´・ω・`)読者様申し訳ないです;
そう思うなら書けよ!
という壮絶なツッコミの嵐が吹き荒れてますね・・・まぁ地下室に非難です(´・ω・`)



そして、メイプルはといいますと・・・

何かこっちはこっちでドロップの嵐ですね(;´Д`)
というかプリがイエペペでアイテムドロップしちゃいましたけども・・・(´・ω・`)ありなんでしょうか?
オリエンタイカン?だったかな・・・そんな名前の戦士60防具でした。
他にもサブで狩ってたら、ジャロウとか黒竜なんとかとか、ペット書10%だとか炎の羽毛だとか・・・そうそう、クロミが2個も出ました(;´Д`)



っと、時間がせまっているのです。
急がねば(´・ω・`)

レベルがですね、サブ/メイン共に上がりましたw

メインのプリが82レベ。また月曜日か火曜日に上がりそうです(´・ω・`)b
サブの槍君が結構頑張って45歳を迎えましたw
先にブースターに5振ったので、もう少しEXに振る生活を送る事になるかと・・・その後は念願のHBですから、頑張りますw(*´∇`*)
メインもHsが28レベなので、こちらは次のレベルでMaxになるかとw
やっとこさHs上げ生活から抜け出せます(´・ω・`)
メインは@40%・・・頑張りまーっす(`・ω・´)b

では、今日はこのへんでwノシシs
[PR]
by same413 | 2004-11-29 01:54 | 雑記
焼肉パーティー IN 神殿入り口2
今日は(事実2日前なのは内緒( ´∀`)σ)Д`)ゴメン)
あっきぃ(各務秋成)に誘われて、”リィシュベリー”の皆さんと”軌跡”の皆さんで企画していた焼肉パーティーに乱入させていただきましたw


a0026278_14243796.jpg


今回は「あなたの物は私のもの、私の物は私の物だ!間違いな(ry!
と(勝手に)題して、横殴り可のチーム対抗ドロップ大会をしました。

俺はひーさんこと、Oo飛龍oOさん率いるチーム”裸”へ配属。(変態ヵョ( ´∀`)σ)Д`)
3チームだったので、他に
シガニーさん率いるチーム”黒”
もにゅべりーさん率いるチーム”ヒゲ”
という組み合わせ。(組み分け中に墓石をドロップした人がいたのは内緒(;´Д`)

武器はネタ系( ´艸`)   (そもそもネタ以前に防具が無いけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んで、結果は・・・・

a0026278_1434169.jpg


1位チーム”黒” ドロップ→レゴリース/㌧ガリ帽子/つらら

a0026278_1435413.jpg


2位チーム”ヒゲ” ドロップ→何か1個・・・忘れましt(跳蹴

a0026278_1437040.jpg


3位チームホm 改めチーム”裸” ドロップ→。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナイョ



ボブさんが都合で先に落ちてしまいましたが、集合写真。

a0026278_1439962.jpg


~~~~*~~~~~~*~~~~~*~~~~~
軌跡の皆様、リィシュベリーの皆様。今日はとても楽しい企画に参加させていただきありがとうございましたw 





さり気ない報告parrrrrt1!(part2は無いケド(A;´・ω・)フキフキ
何気なく別アカウントのoリンスoというキャラでこの前配布されていたMaplePointでガチャポンを1回。
ガチャっとな♪

a0026278_1449367.jpg


エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪
・・・
・・

a0026278_14494686.jpg


エェエェエェエェエェエェエェエェエェΣ(・ω´・ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェ
エビルキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

めっちゃうれしいから、

a0026278_14553446.jpg


もいっちょキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!をやってみる(*´∇`*)

a0026278_14563228.jpg

能力はこんな感じ。
[PR]
by same413 | 2004-11-23 14:56 | 雑記
サイン・コサイン・ブイサイn(ry
こんにちは!

2週間ほど喉が痛くて飯が喉を通らない事があるサメイチです(´・ω・`)
まぁただの風邪だと思いますが。治って欲しいものです(;´Д`)



さてさて、昨日の事が思い出せません(;´Д`)
どーしよ・・・(´・ω・`)


っは、そうだ!
ジャクムクエしましたよw  (*´∇`*)思い出せたw

ジャクムまではまだ到達できてませんが・・・、まぁ忍耐までならたどり着きましたよw

んで、忍耐へいざチャレンジw

・・・
・・・
・・・
1階クリア一番乗り~w

さ、いざ2階へ!

・・・
・・

ゴール見えてきたー(*´∇`*)



Σ(□´;)ハッ!

・・・ボチャン♪


あっっっっぢぃいぃぃい!


il||li _| ̄|○ il||liゴール目前で・・・

まぁやる気なくして今日は落ちでした(´・ω・`)


あ、あとカテゴリ追加しましたので見てくださいませ(A;´・ω・)フキフキ

追伸
クレアさんイエペお誘いありがとうございましたwおかげ様で81歳になれました(*´∇`*)
この場を借りて、ありがとうございましたw
[PR]
by same413 | 2004-11-21 15:05 | 雑記
緊急メンテ・・・長いYO!
a0026278_22492181.jpg




こんばんは~。6時帰宅してからずっとパッチが当たるのを待っているサメイチです。
今で、大体6時間でしょうか?メンテが4次頃に始まったみたいなので。

ん~、長いですな(´・ω・`)

する事も終えて・・・・さてどうしよう。


そうだ、日記を書こう。



・・・と、いう経緯で今日記書いてます。


というか今日PC移動させていたら・・・・人差し指切っちゃったんですけど(;´Д`)
キーボードが打ちにくいのなんのって(´・ω・`)y-~~

・・・・で、いつになったらパッチ当たるんですかね?
通常メンテよりも時間長いですよ・・・

ガンバだ!Nexonのスタッフさん達!ウィゼットのスタッフさん達!

さて・・・パッチ当たるまで何をしよう・・・
とりあえずフラフラしてきますかね。(怪しいのぉ(´・ω・`)

んじゃ、今日はこの辺でwオースマイ
[PR]
by same413 | 2004-11-17 22:56 | 雑記
バ○の壁。壁って事は乗り越えられるのさ。
最近色々と考えてるサメイチです。
というか、色々ってのは引退とかそういうんじゃないんで。一応付け加え~






さて、明日はギルドの集会ですな。
PG。
天聖が引退して、ラインさんは風邪。
ん~・・・結構厳しいところにいますなぁ(´・ω・`)
計画倒れだけは避けたいものです。何としても(;´Д`)
まぁ、ギルド自体長々と運営していくつもりですので、そんなに焦らなくてもいいんですがねw
※PGmemberへ→→→明日の集会はPGで参加。時間は9時から2chマヤの家ですので。






さて、メイプルのお話。

最初はサブinでした。
80のメインいるのだからそっち育てろよ~。
とか言いたい人もいるかと思いますが・・・

そういう方は一度プリなりクレなりを育ててみましょう

多分、火力の無さに挫折する方も出てくるかも・・・。
それくらい火力が無いんですよ(´・ω・`)
それで今育ててるのが【EdwardElrck】
スピアです。(36レベ
友達が1日で30レベになったのは・・・il||li _| ̄|○ il||li




さて、メインに移動したら偶然にもシガニーさんと遭遇w
以前から色々とお世話になっていましたが、今回もお世話になることにw
一緒に狼退治に付き合ってもらいました(`・ω・´)b
シガニーさんの所へ行くと、ちょうど参代目さんも来て一緒に狩る事に。
オヤビンは強いですが・・・・
俺達のPTも負けないくらい強い、というか理想のPTでした。

【メンバー】参代目さん⇒投げ賊。シガニーさん⇒Dナイト。俺⇒プリスト

てか、やっぱり誰の時も同じですがPT狩りは楽しいですなw
サブの時ソロなのでやっぱりそれを痛感しました(´・ω・`)


そして、解散後朔さんの所へお邪魔して氏も寝たトークしてました(;´Д`) (わざと誤字( ´∀`)σ)Д`)

そして、久々にマリーさんも登場w
何とPCが壊れていてINできなかったとの事。でも、復活できて何よりですw

今日も色々ありましたが、
やっぱメインで友録してる人はおもろい人ばっかりやなぁとつくづく感じた1日でした。オスマイ
[PR]
by same413 | 2004-11-14 00:53 | 雑記
銀歯は分かるよ、うん。でもさぁ・・・金歯って・・・(´・ω・`)
おぉー、もう11月13日ですね!w

・・・・・

だからってどうって事でもないんですけどねw (・ω・`ヾ )


さてさて、今日は相撲なるものをしてきましたよ(;´Д`)

もぅね、見るのはそうでもないんだけどね・・・

実際に自分が・・・ってなるとさぁ・・・

やっぱ・・・・ねぇil||li _| ̄|○ il||li

てかね、俺が相撲とった相手がね、先輩なわけよ

で、その先輩が柔道部な訳ですよ(´・ω・`)

立会いとか、土俵際とか・・・

まぁ一言で言えば


「痛すぎ」(;´Д`)

1回目の取組みで右肩怪我しちゃったYO!

てかね、俺が相撲するとさ

俺か、対戦相手

どっちかが90%くらいの確立で怪我すんのね(;´Д`) (80%俺が怪我してっけど(´・ω・`)

だからさ・・・

いい加減痛くないわけよ。肩の怪我とかさ(;´Д`)

もぅ・・・神経がそこにつくの嫌がってるみたい'`,、(ノ∀;`)'`,、


あ、これってメイポ日記だね。ちょっち忘れてた'`,、(ノ∀`)'`,、・・・ゴメンナサイ_| ̄|○


まぁ、今日もサブのエド君でボア巣2にヒッキーですよ。

てか、あれだね。

1時間1レベル?


・・・


ウマいなこれ(;´Д`)b

で、2時間くらい狩って34歳になりましたと。

その後メインでイエペなど狩りながら・・・まぁマターリとねw

そうそう、次のパッチか分からないけど

グルクエ「50~125(?)」が追加らしいのね

ホントかどうか分からないけど。

でね、なんか「地獄への切符」がいるらしいのよ

んで、その切符は「金歯50個」と交換らしいのよ


・・・・いぁ普通の歯は?(´・ω・`)

あれってホント・・・役に立たない_| ̄|○ <普通の歯

で、狩ってきましたよ。ヘルメット。


沸かな過ぎ orz


5個しか集まらなかったさ(´・ω・`)

ま、今日はこんくらい・・・かな?

んじゃ、ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з



(いつもと語り口を変えてみましたが・・・違和感バリバリ(つД`)
[PR]
by same413 | 2004-11-13 02:57 | 雑記
まぁ無理はするなと・・・いう事ですかね?
何気に3回死にました_| ̄|○川



と、冒頭からいきなり奈落の底トーク炸裂ですね(;´Д`)



まぁ、波乱万丈というか、単なるバル好きというか・・・墓石好きというか(A;´・ω・)フキフキ



と  に  か   く  !


3回の死は久々です(;´Д`)


減った経験値 11%



・・・少ないというか多いというか・・・まぁCバルとライカン様とイエペペですからね。殺人犯は(´・ω・`)


経緯としては、まずCバル。
ボブさんと新大陸に向かう途中・・・・3分で現れました(;´Д`)ヴァー


まぁ、攻撃1700くらい当てたけど・・・反撃3000ダメージ( ´∀`)σ)Д`)グヘッ


ボブさん即死。俺・・・俺も即死だYO! こんちくしょう(;´Д`)


んで、ボブさんをゾンビに送ろうとして、ゾンビまで移動中に・・・・



・・・・ライカン見てなかったYO! _| ̄|○川


860ダメージで没( ´∀`)σ)Д`)<グヘグヘッ


もう死なないぞ。とか思い イエペペへ。



お、これは死なないと思って落ちようとしたら・・・・


ハイ、HB見事に切れてました・・・_| ̄|○川


イエペペに2回体当たりして没没没( ´∀`)σ)Д`)没ナノネー orz




と、メインは_| ̄|○川 でしたが、まぁサブは好調w



30→32歳まで。


で、32なったらプログレ5で2つはブースターに振れるわけですよ(`・ω・´)b



で、ブースターを竹やりにかけた感想。(今装備してんのが+51の竹槍








めっちゃいいじゃんかぁぁぁっぁぁぁ(;´Д`)<あぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあ!



早いウマい・・・高いorz



今後はブースター5~6で後はまたプログレ生活ですな(´・ω・`)



まぁもう少しでナカマキ装備だし。頑張りますかね(`・ω・´)b





~追記~
今日、イエペ狩ってるとグリース出した方が、「預けますよ」と言われた。
俺の中では「預ける」=「狩り終わったら返す」なんで、落ちる前だったのでお断りしました。
すると、ひとんたさんが「預ける=あげる だよw」との事。


そこには…なんかめちゃめちゃ後悔してる自分がただイエペペに殺られてましたとさ…(つД`)
[PR]
by same413 | 2004-11-12 02:15 | 雑記
天聖引退です・・・;
こんばんは。



タイトル通り、友達であり、ギルドメンバーであった天聖が本日をもって引退する事となったそうです。理由は、PCの不具合からだそうですが・・・。

悲しいものですね。やはり誰かと2度と会えなくなるかも・・・という時は。
私自身、何度か友達、お知り合いの方々が引退、または仮引退されました。


やはり出会いがあればその分だけ別れも多いのだな・・・とつくづく思います。


今回、天聖が引退すると・・・掲示板に書かれてたので引退式に出席してきました。
拡声器で友達を呼んだところ・・・
やはり心無い人もいるものですね。数名「自称友達」が来ました_| ̄|○
しかも、クレクレだの色々言うて・・・。聞いてて哀しくなってきました;

色々ありましたが、天聖は友達の中でも一番私のことを慕ってくれていたと思います。
出会ってからずっと、INしてはch合わせてストカーしてきたり、露店中なのにわざわざ内緒くれたりと。天聖がいたから退屈なんて思えないくらい楽しい時を過ごせました。心から感謝しています。

明日INした時に天聖がいないと思うと・・・というか、また入ってんじゃねぇかな~?とか思ってます。それくらい現実として、まだ捉え切れてない部分があるので・・・。

天聖、今までありがとう。これからはサッカー少年としてTV出演するのを楽しみにしてるよ。元気に過ごして、将来プロになれるよう頑張れ!
そして、またメイプルしたくなった時はいつでも来てな。待ってるからさ。
また会う日まで元気に過ごしてね。


a0026278_23125926.jpg

                                       
                                           write by サメイチ
[PR]
by same413 | 2004-11-10 23:12 | 雑記
HTMLとCSS
こんばん・・・っ派!



どうもサメイチでし。



今日は休日なのに珍しくメイポしたのは2時間程度でした。(3時間か?まぁそれでも多i( ´∀`)σ)Д`)


で、この休日暇人ヤロウが昼間なにをしていたか・・・(キイテネェヨ( ´∀`)σ)Д`)



まぁ・・・・ホームページを作る時に必要な言語の勉強をしてました。(先に英語を勉強シロ( ´∀`)σ)Д`)



まだ、鯖への送信はしてなくて閲覧は㍉ですが(A;´・ω・)フキフキ




それで大体3時間くらい・・・orz



で、その後は友達から遊びの誘いがあったのでそのまま母校の中学校へw




サッカーしたり、野球したり・・・etc



暴れすぎた・・・_| ̄|○川


今更ながら少し暴れすぎた事を後悔してたり・・・(つД`)



あ、そうだ・・・・お知らせをしなければ・・・っと。




え~っと、通っている高校の試験が近いので木曜日くらいまでメイポ30分~1時間程度しかしません。
多分その時間はPG育てるために使うのでメイン、その他サブでのINは厳しいかと(´・ω・`)

いたとしても、露店ですので。・・・・って書き終えたらゴキ出現(;´Д`)イヤァァァァ
[PR]
by same413 | 2004-11-07 23:04 | 雑記
模試もし?
タイトル通り、今日はガッコで模試してました(´・ω・`)



テスト・・・嫌いだー(;´Д`)



と、まぁ結果は分かりませんが、数学・評論文・小説読解はできたかと・・・



・・・英語?



デキルカァ━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━!!




で今帰宅してきますた(;´Д`)チカレタ...


朝から露店してたので売れてるかなぁ~と思い覗いてみると・・・・



ダークガーディアン売れてましたw


あと、ビー㌧緑の値下げ希望があったんですが・・・



『店頭販売はしておりません。非売品です』



いや、だって装備したいからさぁ・・・(´・ω・`)



さてと、今日はこのへんで( `・ω・)b"


メイポしてきま~ テッテッテッテ・・・εε====ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by same413 | 2004-11-06 15:39 | 雑記