推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
~なんかのさなぎ~
めれんげってなぁに?

めれんげってなぁんだぁ~~YO!


(なんかのさなぎとかじゃない?)





視聴しましたよ・・・浜~のデビューシングル「なんかのさなぎ



感想:ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



まじでこれはウケますwマジでw

特にジャガー知ってたらもっとおもろいかも( ´艸`)



てか、ハマーの声が・・・・



Σd(`・ω・´)イィ!!



視聴したい方はこちらまで~w







っは!
メイポと関係ないorz


メイポはですね、メイン79レベになりましたwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

明日は・・・サブのスピアマンでも育てまふ(´・ω・`)


(メインにあきt( ´∀`)σ)Д`)
[PR]
by same413 | 2004-10-30 23:36 | 雑記
嗚呼、ゾンビと共に・・・
ゾンビウマーーーw

というか、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪サメイチです。


我が親父の本日の名言

「おいは、星空を見るとなんてちっぽけな事で悩んでたんだろう・・・と思う。」

(※おい=種子島の言葉で「俺」の意



・・・なに言ってんだか(´・ω・`)



さて、ちょいと時間がないので・・・

省略日記!



今日はスタさんとゾンビを、後からクレアさん、シガニーさんもきて4人でゾンビ狩りw


・・・・ウマーΣd(`・ω・´)イィ!!


スタさん落ち、撮り忘れてたSSを かしゃり。(スタさんすません(つД`)


a0026278_2243531.jpg




それじゃ、土日で79~80レベになるぞーっと(`・ω・´)b


んでは、(*´-`)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*
[PR]
by same413 | 2004-10-29 22:43 | 雑記
rarara~♪裸裸裸~♪ …Σ(=д=ノ)ノ
最近どうも腰の調子が思わしくないサメイチです。はい(。・_・)ノ




今日は11時頃に ゾンビに行って、空いてないだろうなぁ~ とか思ってたら・・・


空いてたw


さっそく シンボルかけつつ ヒールアタック。


人が来てイキナリ狩り始めると 「ここ使ってますよ~」 と注意。


シンボル切れたからまたかけて、すぐさまヒールアタック。


この循環に飽きてきました(´・ω・`)




そんで、ソロ狩りも暇やなぁと思い 誰か誘ってみると・・・




逆ナンされました(;´Д`)b



サクチケ@2時間残ってて せっかく空いてた狩場を放棄するもの・・・苦行です(´・ω・`)b



まぁ、ノルマ達成した後だったから いいか。と思い さっそくクレアさん、チェンさんのもとへw



・・・あの、なんで2人とも なんですか?(;´Д`)



その後は・・・身包みはがされ・・・敵に叩かれ・・・途中イエペでひとさんの邪魔をし、レミングさん加入。苺さん加入。イエペ終わった ひとさん現れ脱がれ・・・_| ̄|○



・・・・最後は みんな裸で ライカン倒してましたから!(;´Д`)



ま、楽しかったしスリルも十分あったし・・・イィ(`・ω・´)ィイんじゃない?w





a0026278_22414961.jpg




・・・てか、最近ク○アさんの裸率が 上昇中・・・ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
[PR]
by same413 | 2004-10-27 22:42 | 雑記
さて、日記日記っと・・・ってコラァー!
はい、さぼり癖 出ました。出没。出現。召還。口寄せ。

・・・最後の方、自分で呼んでr・・・orz


まぁ、友達のⓚ氏(78歳)、ⓜ氏(43歳) と メイン、サブで競ってます。(俺はプリ77、斬り42

ってなわけで、一生懸命狩ってましたよ(`・ω・´)b


でも、追いつけないわけですよ(´・ω・`)


どっちも 半廃人なため、俺が 2時間しか狩れないのをいい事に じゃんじゃん離す訳ですよ。


・・・愚痴になりかけたので 早めに切り上げっと。うん。


ま、PG君も育てないと・・・ね。 こっちまで離されてきたorz



今日は サブが42歳になり、サベジにブースターが追加された訳で、ボトルの攻撃速度が『早い』な訳で、それにブースターかけた訳で・・・・




(;´Д`)鬼早っ


サベジが鳴り止まない~うざぃ~でも楽しい~MP消費はんぱない~大赤字~でも楽しい~


でね、

結論:『赤字だろうが大赤字だろうが、楽しいなら楽しめるだけ楽しめ!俺!』



・・・もぅね、最高Σd(`・ω・´)!!



以上!今日の日記おわり!w
[PR]
by same413 | 2004-10-27 02:57 | 雑記
地震の起きた地方の皆様、今後もお気をつけ下さい。
昨日・・・新潟県を中心に 震度6強の地震が発生しました。

道路は壊れ、電車は脱線し、崖崩れ家屋の崩壊・・・etc


関東大震災・阪神淡路大震災が思い起こされます。死傷者・行方不明者も多数出ている状況です。先の2つの大震災のような事態にならぬよう、十二分にお気をつけ下さい。
そして、ご冥福をお祈りいたします・・・。

また、行方不明の方々が一刻も早く全員無事に見つかる事を 微力ながら心からお祈りいたします。



本日、新潟にお住まいの友達がメイプルに顔を出してくれました。

本人はご無事らしいのでよかったのですが、未だ余震が続く状況・・・心配です;;


気象庁、専門家の話によると 今続いている余震、数日後には本震が来るとの事・・・マグニチュードは5以上になる可能性が高いそうです。

ちなみに...

---------------------------------------------------
M5以上の余震、3日以内に確率40% 
 気象庁は24日午後、新潟県中越地震について、今後の余震発生確率を発表した。同日午後3時から3日以内にマグニチュード(M)6(所によって震度6弱~6強)以上の余震が発生する確率は10%▽M5.5以上(同5強)は20%▽M5以上は40%。7日以内ではM6以上10%▽M5.5以上20%▽M5以上40%という。今後の余震でがけ崩れなどが発生する可能性があり、注意を呼びかけている。

 同庁によると、同日午後2時までに観測した震度1以上の地震は274回。うち震度6強が3▽同6弱が1▽同5強が4回▽同5弱が3回▽同4が17回▽同3が37▽同2が79▽同1が130という。
----------------------------------------------------

※情報は”MSN新潟地震”より抜粋。


また、数日前に発生した台風24号。現在(10/25/0:20)は台湾付近にありますが、急激に北上を開始するとの予測が出ています。(参考”MSN天気-台風情報-

先の台風と同じ進路をとると、中部地方に再度上陸の可能性があり、地震と重なり2重天災となりかねない状況です。(そうならない事を祈りますが・・・



ここ最近の 連続した天災(特に中部・関東地方)。 多数の尊い命が喪われこれからも 天災が続く状況・・・。
天災には逆らえませんが、ここまで集中的に起こると何か恐ろしいものを感じずにはいられません;;


どうか、これ以上犠牲者が出ませんように・・・_| ̄|○




(※今回メイプルとは関係無くなりましたが、どうしても書きたかったので・・・。暗い内容になってしまったことはお詫びいたします。ですが、このような状況を少しでも多くの方に知ってほしかったので・・・。
一応メイポの事を伝えるとすると、メインが土日で2レベル上がり77歳になりました。また、サブのPG壱号がついに1次転職しました。
[PR]
by same413 | 2004-10-25 00:30 | 雑記
アルアル探検隊ヾ(*′Д`≡゚+.゚゚+.゚≡′Д`*)ノアルアル探検隊♪
見ろ!見ろ!GoodAfternoon!

え~某番組名を 「英文→和文」 「和文→英文」 で直訳したら・・・(´・ω・`)ナンカネ・・・


ま、気を取り直してメイポの話。


今日は 久々にメインのsサメイチsが本土に戻りました。

秋の心地よい日差しの中、一人佇み空を見上げていると・・・

「何か物足りない。」

そう思い洞窟へと向かいます。

そして、一人でカーゴの領域へと足を踏み入れた・・・まさにその時!






「ヒマダァ━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━!!」


一人はつまらんよ・・・先生orz

ってなわけでー叫びましたよ拡声器w


「一緒に猫狩らないかぃ~?」

それで集まった 勇士5名!


でも・・・・経験値すくなっ orz


猫狩るも、数時間で飽き、次は牛さんへGo-!


12ch空いてた―――!


・・・・月のとんがり帽子出すぎ・・・orz

合計10個も出た、持ちきれるかァ!wヽ(`ω´)ノ


それは全部露店に出しましたよw

a0026278_4101320.jpg


まぁ・・・今見てきたけど 売れてない_| ̄|○川

明日の朝までまってみま~っすw
[PR]
by same413 | 2004-10-24 04:13 | 雑記
サブサブサブ・・・・_| ̄|○ さb(ry
え~ 朝寝坊万歳ヽ(´ー`)ノ (マテ


昨日はメインのヤツが2週間ぶりにレベルup!

76歳・・・80歳は遠いとつくづく思う・・・来月サクチケ切れる前には80になりたいなぁと・・・


ま、目標ですがねw一応80になったらサブに力入れていこう・・・そう思ってたはずなのですが・・・


今日は昼から サブで狩り狩り。

ボア巣2で、クレアさんのお友達に声をかけてもらい一緒に狩る事・・・数時間。



レベup×4回・・・・狩り終わったのが6時半でしたよヽ(´ー`)ノ




・・・廃じゃん・・・_| ̄|○

まぁ、おかげでサベジが6連発になったからいいかぁw


と、今日の日記はこんなところ。


o追記o
黒さん77歳おめっとーw お互い頑張りましょうやw
[PR]
by same413 | 2004-10-23 23:23 | 雑記
(´・ω・`)y-~~(暇) (暇)
タイトル通り。まぁいつものことですがね(A;´∇`)


さぁって、今日はちょいとリア話でも・・・


今 種子島(中の人の生息場所)に 大○蓮 って俳優さんが ロケかなんかで 滞在してます。

ってとこから 物語が始まり...


実は今日、マラソンの練習で 3㌔近く走った訳ですよ(´・ω・`)

実は俺陸上部な訳ですよ(´・ω・`)

実は短距離選手な訳ですよ(´・ω・`)

で、3㌔走ったと・・・まぁ 最初っからペースミスって飛ばしすぎorz


2㌔地点で汗かいてましたよっと(´・ω・`)

そこが ちょうどロケ現場でしたよっと_| ̄|○


まぁ・・・・注目の的です(`・ω・´)b ・・・・_| ̄|○


あぁ・・・スカウトしてくれんかなぁ・・・ (㍉_| ̄|○ヽ(∀・)ヨシヨシ。・・・_| ̄|ブチッ(・∀・)ノ○




あ、メイポは 露店で書が売れて 1.5M稼ぎましたとさ。でも カキ氷に消えましたよ・・・(つД`)


その後、暇すぎて 王冠をなびけよう っていう隠しマップでペペを叩いてるとクレアさんから絶壁に誘われたのでレッツラゴゥ ε===(o≧∇≦)σ)Д`)ノ


・・・狩らずにだべってましたけど・・・なんてったって狩った時間が3分ですから・・・1%も上がってないYO!


_| ̄| ・・・ _| ̄| ))ブルッ ・・・_| ̄D ウニョ ・・・ _| ̄D ニュゥゥ・・・ _| ̄|○ ´ ポ(誕生w(ぇ


ってか、クレアさんの髪型が 変化ーwってか昔に戻ってるーΣ(V)oДo(V)


気付けなくてマジですませんでした・・・_| ̄|○川


えと、現在の進行状況

・プリースト 75レベ 65%

・シーフ 37レベ 50%

・アサシン 33レベ ?%

・ソードマン 46レベ ?%

・スピアマン 31レベ ?%

・初心者 13レベ ?%

・PG壱号 9レベ 20%(1次は戦士転職

・弓使い 18レベ 60%


・・・キャラ作りすぎ、 8人って・・・_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!
[PR]
by same413 | 2004-10-22 01:18 | 雑記
日記~(週記になりかけてますが orz
はい、スタさんの日記に 更新してないYO!とか 突っ込まれたので・・・てか 久々の更新いてみよーw(ィエィ


まぁ 天気は台風。ガッコも午前中休みな訳で、メイポIN・・・しようとしたら パッチでorz


某サイト様から 顔文字大量入手しましたよw40個くらい(`・ω・´)b
登録してないけd・・・(-ω-` )


で、夕方メイポIN。無事パッチも終わってたので、エルナスにガチャしに Go-!


・・・_| ̄|○川・・・



結果はねぇ・・・まぁ ・・・・


んで、天聖が 髪の色を変えたい言うので、美容室へw

紫から黒にw 本人老けた言うてましたが、渋い感じで個人的には好きな方ですねぇw



天聖が紅葉降らせましたw記念に パパラッチ☆

a0026278_1454710.jpg




でもあんたらぁ・・・全員 裸族ですから!

a0026278_1465953.jpg残念!







そそ、今日はギルドの集会でサブ祭りしてましたw
そんときの 記念写真w

a0026278_1492236.jpg


これから この6人がどう 活躍していくのか・・・こおぅご期待!w
[PR]
by same413 | 2004-10-21 01:50 | 雑記
とある1枚の・・・
a0026278_16333036.jpg


バルキターーーーーーーーーーーw

ってか 驚かせてすません。日記といきましょう(A;´∇`)

えっと、新大陸があまりにも暇だったので サメイチ戻りしました。
んで、なんとなく バル狩れるかなぁ・・・とか思ったので、出航と同時にMG!


もぅ アレですよ、ヤル気満々ってヤツですよw Σd(`・ω・´)

そして、バルを待つこと3分・・・・キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

ってか出てくるの早っΣ(=д=ノ)ノ
心の準備が・・・w(A;´・ω・)フキフキ

んで、戦った時のSSが ↑なんですが・・・よぉーく 見てください。

a0026278_16383331.jpg


うちのドラゴンちゃんが 当ててます(`・ω・´)b
800ダメです、弱ーです・。・(つД`)。・。


その後 怒ったバルに 3000ダメの反撃にあいました(A;´∇`) いゃあ イタイイタイw


そんなこんなで、対バル戦に使ったもの・・・

エリクサー11個
召還の石5個

総額・・・・80k 船代入れて 100k _| ̄|○川

・・・・破産だYO!



プリースト… 75レベの20%
シーフ… 33レベの3%
アサシン… 33レベの30%

最近サブばっかしてますね・・・メイン育てなきゃ(´・ω・`)
[PR]
by same413 | 2004-10-15 16:42 | 雑記