推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
<   2004年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ははは・・・酒・Forever
どうも、二日酔いのサメだっちゃ。


頭ガンガンしてるだっちゃ。


昨日は飲みすぎだっちゃ。


日本酒15杯はさすがに きついだっちゃ。











・・・・・・・・・・頭イテェ・・・・_| ̄|○川


なぜこうなったか・・・それは・・・

昨日は珍しく俺の休暇とクレアさんの休暇がかぶったので、宴会じゃー!って事になり、


昼間近くの酒屋にて高校1年生が大好きなお酒を購入( ´艸`)w


ついで、市の体育祭の結団式があり、そこに出てきた枝豆&落花生を盗んで頂いてきて、これにて準備ok(*´∇`*)b


さて、家に帰ってみるとなんと 家の親父が新酒を(σ・ω・)σゲッツ!したとの事w

※ここから少し種子島弁が入ってます。

サメ「新酒かぁ・・・・うまかと?」

サメ's父「そらなぁ 今年できた酒がウマくなかわけあろうかよw(=´∇`=)」

サメ「それ、俺も飲みたか・・・(ボソ」

サメ'パパ「そぃなら、ここに置いとくから。」





工エエェェΣ゚Д゚≡(  ノ)ノェェエエ工!!


「そぃなら、ここに置いとくから。」

「そぃなら、ここに置いとくから。」


「そぃなら、ここに置いとくから。」

いいのかYO!!Σ( ̄□ ̄;)

って流れでなぜか 新酒(σ・ω・)σゲッツ!w(日本酒



そんなこんなで、手元にある酒は 2種類w(*´∇`*)

午前5時まで飲み続けましたょw

途中俺が止めてほうが って言うたにもかかわらず、クレアさんが禁断の2杯目を・・・・


結果→クレアさんDown _| ̄|○川


でも、隣の住人がまたもやケンカしてたらしくスグに復活。


サクチケの終わる2時を過ぎると皆さんどんどん寝落ち。(つД`)


残ったクレアさんと ゲーム大会。 ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィパフパフパフ~♪


まずはかくれんぼ。次に五目並べ。最後は神経衰弱の順で開催w


かくれんぼ→開始5分でクレアさん発見w俺の勝ちΣd(`・ω・´)


五目並べ→酔っ払い同士訳の分からぬまま対戦。3:2でまたまた俺の勝ち(*´∇`*)


神経衰弱→ごめんなさい(つД`) 酔っ払っててカード見ても次々と忘れてしまってます(つД`) 2:3でクレアさんの勝ち_| ̄|○川


結果は、2勝1敗で俺の勝ち(*´∇`*)


次はみんなでしたいなぁと計画中(*´∇`*)




SS?加工できる状態じゃありません_| ̄|○川

a0026278_232872.jpg

[PR]
by same413 | 2004-09-30 23:00 | 雑記
リンク追加しましたよぉー(*´∇`*)
タイトル通り 2名分リンク追加しましたw

スタ一タさんの 気まぐれ日記

天聖魔術師の 天聖のアロハ~日記w


ギルドメンバー日記どんどん増えてきてますねぇ(*´∇`*)嬉しい限りですw


スタさん、天聖 これからも宜しくお願いしますw更新がんばってくださいませw
[PR]
by same413 | 2004-09-28 19:05 | 雑記
手裏剣シュシュシュ♪
タイトル・・・分かる人いるかな?

まぁ ネタです(A;´∇`)


さてさて 最近どっぷり サブの 投げ族にはまっています(A;´∇`)


それはなぜかと いうと・・・・


前回ドロップした ビートルを 装備したいから( ´艸`)




レベル70武器だけどね・・・・・_| ̄|○


まぁ そんなこんなで 本日のメイン使用時間・・・・・・・・・・



1時間!Σ( ̄□ ̄;)


サブ使用時間・・・・・・・・・・・・・



分かりませーんw F3


オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、(爆


まぁ レベルでいうと 金曜日の 朝から始めて 日曜の早朝・・・ってか深夜2時に28レベルに(*´∇`*)


明日には転職だぁーw


ヘイストだーw


アサシン志望です(`・ω・´)b


メインは・・・今日 チートと戦いましたよ(´・ω・`)


【忠告】:ID・パス 抜かれた可能性があるので 今後俺が不審な言動 または 何か変な時は 中身別人です。そのときは ご迷惑をかけるかもしれません。 申し訳ないです。一応対策は施しました。



まぁ 酒飲んでおかしくなってる時もありますが(A;´∇`) その時は 言いますのでw「飲んでるよ~w」とかw

a0026278_2314249.jpg

↑ どうやったら そこの敵を倒せと? チート最近増えて困ります(つД`)何が楽しいのやら・・・まったくわからん。


この日記もついに 4000HITを 越す事ができました。これも読者の皆様のおかげです。心から感謝いたします。
読者の皆様あっての日記。これからも 頑張って 更新していきたいと思います。


何を頑張るかは 秘密です( ´艸`)
[PR]
by same413 | 2004-09-26 02:32 | 雑記
ドロップ運マンセィアー(゚□゚;)
ども 昨日久々にFF10して 敵に ダメージ99999のoverkillを連続でかまして

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ラスボス1~2分で倒しちゃったよw

な サメイチです。はい メイポと関係ナーイ(・д・)イイジャナーイwイクナイ( ´∀`)σ)Д`)


まぁ 本題っと・・・
タイトル通りですな。昨日の俺のドロップ運は最強・・・とは いかないか。過去に6日間連続10%書ドロップという 物凄い偉業を成し遂げた俺にとっては・・・w(マテ

っと まぁ 自慢になっちゃいますが ドロップ報告(・ε・)

ボブさんに絶壁に誘われ さっそく 近くにいたウィンディゴを軽ぅく倒したら

ポロッ

っと なにやら 緑色の虫が・・・・


キタキタキタァー! ビートル きたぁーーー!(*´∇`*)b ムハ

しかも これ 良品(`・ω・´)b



ボブさん達が落ちたんで 一人寂しく ゾンビ狩り・・・(つД`)

やっぱり 午前2時を過ぎると誰もいないなぁ・・・

とりあえず @10%だったので 死んだ森4で ゾンビをペチペチ...

セラフィス黒 キタァー(*´∇`*)

続いて

黒日帽子緑 キター(*´∇`*)

またまた

黒日帽子黄 キター(*´∇`*)

そして 遂に

レベUp キター(*´∇`*)
72→73

で 朝になり サブの 投げ族を育ててると・・・

両手斧×3個ぉー (イラネ
槍1個ぉー (やっぱりイラネ
あと 永遠と低レベル装備....6個くらい(だからイラネッテ

ってか 投げ族楽しい( ´艸`)ムププ♪ はまっちったw(ぇ
なんとなく 7→18レベまで サクチケ無しで上げちゃったし・・・(*´∇`*)やり過ぎたw


追記~新しく友録してくださった方々~
おみなぎさん ひとさん 鬼さん こっぴぃ殿 今後ともどうぞ よろしくお願いします。ペコリ
[PR]
by same413 | 2004-09-24 15:59 | 雑記
レベルup~(*´∇`*)
部活帰りのサメイチです。疲れてるのに更新意欲がわいてますwなぜでせう?w

まぁ レベが上がったからですYO!(`・ω・´)
72レベですYO!(`・ω・´)
どこでもドアですYO!(`・ω・´)

天聖にJイエティ&ヘクタを 集めてもらって ドバーッと狩ってw
天聖レベ上げのお手伝いミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

a0026278_1981338.jpg





最近 引退や仮引退が目立ちます。
俺の友達の朔氷さん 盗賊黒豆団さん 侠一さん 天聖魔術師もしばらく 仮引退とのこと・・・(つД`)

1日も早い復帰を心よりお待ちしています。
[PR]
by same413 | 2004-09-22 19:08 | 雑記
9月は誕生日ばかりでおめでてぇー(*´∇`*)part2
次いで9月の20日今度は 魔導師ボブさん の誕生日でしたw
昨夜はひとさんの 誕生日会で ビクトリアに戻ってきていたため ヘネマで 誕生日会を開く事にw
ボブさんのプレゼントに クレアさんリポさんは レクイエムを渡すと言うてたので、俺はキトンサクリット闇を 渡そうと思いボブさんが・・・てか 友録の皆が寝てる頃に「求)キトンサクリット闇 希望額書いて 内緒お願いします」と 叫びました。

叫びましたよ・・・明け方に_| ̄|○川
ほとんどの 人が寝てるっちゅうに 一人叫ぶ俺・・・
もちろん内緒は無く・・・急遽変更して 棒書10%2枚を送る事にw

さっそくサブで ペリマへ トコトコ...
お 戦士装備安いなぁ・・・
とか 目移りしながらも 目的の 棒書ハケーン(*´∇`*)
まぁ 購入ですよΣd(`・ω・´)

んで 新大陸にいる サメを ビクトリアに戻して 時間まで狩りー

と思ったらボブさんから 「HELP~」との声が・・・もち ロラン*3に急行しましたよw
なんやろな~ と思ってたら@20%くらいで レベUpなので手伝って欲しいとの事。PT組んでHSかけて いざ 鬼狩り開始ぃー!w

10分でボブさんから場所変えの申請が・・・w
んで 猿山に移動~・・・・!Σ( ̄□ ̄;)なんと ルパダン1が空いてるとの事・・・珍しいw
さっそく そこで 狩り再開~w

うっは ウマーですなぁ(*´∇`*)
途中 友達の こっぴぃ殿が @3%で3次職なんだー との事で 一緒にルパダンで暴れる事にw

ウィザード(雷氷)2人と プリ1人で ルパダンを縦横無尽に駆け巡り 上がるわ上がるわ スグにこっぴぃ殿が レベUp
おめでとうございますw

転職の為 こっぴぃ殿抜け ボブさんと2人で狩っていると 久々 朔さんログインw
これは 会いに行かな と思い 狩り中断して 朔さんと 談話。
やっぱ 朔さん 楽しい人やなぁ・・・と 久々に話して 朔さんの存在の大きさを再確認。
早く回線&PC治るのを お待ちしております(つД`)

朔さん落ちられ ボブさんが@3%とのことで Dゴレ狩りに。
またしても 空いてる場所ハケーンw 今日は狩り場の空きがいいwこれも 誕生日効果か?

などと思っていたらクレアさん達から 準備するから来てとの 話が来たので 狩りから離脱


ここから 誕生日会~

白さん 天聖 クレアさん ペロミさん 侠さん 中さん ひとさん でボブさんを盛大に祝いましたw

a0026278_18222523.jpg


ボブさん お誕生日おめでとうございますw

はちゃめちゃに はしゃぎ回り 俺も 拡声器で叫び ボブさんも拡声器で叫び・・・w
盛り上がったところでボブさんが 時間なので 落ちた所で 今回の 誕生日会も無事終了~w

ボブさん本当におめでとうございますw

また 今回の2度に亘る誕生日会を企画・実行に当たり中心となって活動したクレアさん お疲れ様でしたw
[PR]
by same413 | 2004-09-21 18:24 | 雑記
9月は誕生日ばかりwおめでてぇー(*´∇`*)
皆様が俺の首に飽きた頃に更新しますかぁ、どうも サメイチですw(なんですかね?この前フリは

さて 今月も残す所後わずかとなってまいりました。皆様健康に過ごしていますか?季節の変わり目ということで 気候も不安定な日々が続くと思われますが体調管理には十分注意して下さいw

さて タイトルの通り 今月はやたら誕生日が多いです。友達も2人 誕生日を向かえる事ができたそうですw

9月19日 俺の友録の中では一番高レベル戦士 ひとんた さんの誕生日でしたw
以前からクレアさんに 「☆からフライパンを出そうw」 と言われていたので 狩りました。結構狩りましたが・・・出ない(´・ω・`)
仕方なく ゾンビから戦士の80装備品を狙って 狩ってましたが 出たのは 弓使い用80レベ装備品・・・戦士の出ろやぁーヽ(`・Д・´)ノ

結局 兜書を欲しがっているそうなので 以前グルクエで獲得した兜書をプレゼントすることにw
友達みんなのかき集めて・・・揃った揃った合計7枚の兜書が!
それを 持っていざ 誕生日会~w

a0026278_17472295.jpg


ひとんたさん お誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
お酒やら お粥やら オレンジジュースやら・・・・イパーイ出てきたw

続いて2次会のクリバル狩りへいざ レッツゴーw
船の中で待機待機~w





で、出ない( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?
出ろやぁー バルゥゥーーーー!




き、キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!
チャットしてる 暇ねぇーーーー!
ダメージ2000↑い痛ぇー!

死ぬポ(´・ω・`)
てか ボブさん 参代目さん 死んだ(´・ω・`)
ごめんなさい 未熟なプリで・・・(つД`)

と 犠牲者2人も出ましたが なんとかクリバル2匹倒したぁーーーグッΣd(`・ω・´)
HB無かったら逝ってたね・・・シガニーさん ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

追記
そうそう ひとさんに プレゼントした兜書7枚ですが、全てミスだったそうで・・・_| ̄|○
次回また頑張って4枚くらい貼りましょうΣd(`・ω・´)ネッw
[PR]
by same413 | 2004-09-21 17:57 | 雑記
祭りΣd(`・ω・´)イィ!!
はい 今日は地元の花火大会に行ってまいりました~w

・・・・ホントは今日じゃないけど・・・w(ボソ


まぁ それなりに楽しみましたw
別の高校に進んだ友達と久々にバカやってましたwビール飲んだり 勝手に花火上げたり・・・w

皆様の中で祭りの定番(食べ物限定)といえば何でしょうか?

俺の中では 焼きソバ! うん、これですね d(`・ω・´)

で さっそく購入~w

a0026278_381646.jpg


(*´∇`)ウマウマ(´∇`*)

ひとつじゃ物足りず もう一度買おう! と思い屋台へ スタスタ...(ノ▽ ̄)ノ |屋台|

|屋台|λλλλλλλλλλλλλλλλ....

Σ( ̄□ ̄;)列長!

諦めるか・・・と 思ったら 今まさに焼きソバを買おうとしてる 後輩ハケーン!

さっそくおねだりw(マテ

俺:「なぁ 俺の分も一緒によか?」
後輩:「別にいいけどw」←すでに後輩からタメ口・・・(つД`)
俺:「じゃあ 焼きソバ2個頼むわ」 1000円渡す (ちなみに焼きソバ1パック200円
後輩:「あ でも僕達 とうもろこしだよ?」 (補足:焼きソバの隣は 焼きもろこし屋
俺:「気にしなーいw隣やから 大丈夫やって」
後輩:「でも とうもろこしだよ?」
俺:「だから 大丈夫やって」
後輩:「分かった」

よっしゃぁー! ←心の叫び

これで並ぶ時間が省ける・・・(つД`)てか 焼きもろこしに並んでたのね・・・




待機中




後輩「お待たせ~」
俺:「お お疲れ~」
後輩が「はい」と言って渡した物は・・・・


焼きもろこしじゃん(´Д')

しかも ヤツは 自分のもろこし の分まで俺の金で買いやがった・・・_| ̄|○

先輩としての威厳ゼロヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪・・・・はぁ_| ̄|○川

仕方なく 焼きもろこし バリバリ食べる事に・・・・やっぱ自分で買わないとなぁ・・・(´・ω・`)ダメポ

そんな惨めな俺を とてつもなく 無意味なアングルから 撮る俺の友達もどうかと思うが・・・

しかも 写メで送られたし・・・
まぁ 送られたなら 貼るか。

ペタ

a0026278_320392.jpg


写ってるの首だけじゃん!

せめて 焼きソバくらい 写そうや・・・(つД`)


まぁ 今回はリアル日記でしたよっと

・・・・メイポ関係無い(´・ω・`)
・・・もうだめぽ(´・ω・`)

まぁ 明日書きますか(´・ω・`)
[PR]
by same413 | 2004-09-20 03:21 | 雑記
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ??
皆様こんばんはw
昨日焼酎ロックを飲んで、7限の保健講和の10分の9を寝て過ごし、あげく 部活中に「大きなのっぽの古時計」のオルゴールが流れてるのを聴いて泣きそうになったサメイチです。

おぉ~きな のっぽの 古時計~ おじぃさんの 時計~♪

いい歌だなぁ・・・(つД`)

えっと、リアルネタは こんなもんでw

さっそく メイポ日記~( ´∀`)σ)Д`)

え~最近は メインのサクチケが切れたため ヤル気が低迷しまくり 昨日も 1%しか 上げないうちに サブのサクチケが 始まったため いざ 剣士育成~w(マテ

1次職剣士 27→28 (*´∇`*)
2次職ファイター 43→44 (*´∇`*)

戦士ばっか!!Σ( ̄□ ̄;)

で、44になったので EXに振ったとき・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?と思いSSを カシャ!

a0026278_20414654.jpg


明らかに 次のレベでダメージ減ってません?

なんか バグかなぁ? とか思いつつ とりあえず 表示は225%なんだから 攻撃も上がる・・・ハズ と思って EXは そこで 止め。まぁ 今日のパッチで修正されてると思うけど(つД`)

そうそう、パッチと言えば 新装備追加ですねぇ~w
えっと確か装備可能レベは・・・・・80






㍉だYO!(つД`)
[PR]
by same413 | 2004-09-16 20:42 | 雑記
季節は ”秋” って事で、イメチェンっすかw
はいはい 毎度お騒がせしています。
今日もお酒がウマい!そう思ってるサメイチですわ(何?

まぁ 季節は Fallですな。
まぁ いつまでも夏仕様のガングロじゃ 気分も上がらん!
まぁ って事でイメチェンしますたw(ぇ

a0026278_194420.jpg


はいっ ねっ

変わったね 肌の色とか

まぁ 秋ですよ?
秋なのにガングロ歩いてたら不自然ですから!
残念っ!

秋の夜長にガングロ怖いわ!斬り!


ノリは ハタさんですかねw(ぇ

まぁ これからは こんなカッコで出歩いているので 皆様これからも よろしくッス


~追記~
えと 本日 GMイベントに参加させて頂きました。結果は・・・まぁ トr・・・ここまで書けば分かるよね?
・・・・・分かってください(つД`)

まぁ 次こそ地図見つけて黒い包み手に入れてやりますよ! Σd(`・ω・´)
[PR]
by same413 | 2004-09-14 19:07 | 雑記