推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
<   2004年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
リアルのお話ー
今日は気分を変えてリアルでの話を書きますかw
え~と、今日もガッコで補習・・・まぁ・・・寝。気が付くと授業は少し進んでいて・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪わっけわかんねぇ~wどうっすっか、これ?
(休憩中に友達に色々聞いてなんとかセーフ・・・

↑みたいなテンションで半日過ぎ、そのあとの部活は一人ランニング・・・そう一人ですよ・・・部員が3人しかいなくてねぇ・・・短距離は俺一人だからどうしても練習の時間帯が違って一人ぼっち・・・・σ(TДT )ナイチャウヨ・・・・

で、部活も3時には終わったんでCDを買いにCDSHOPへGO-!
やっと欲しかったCDが届いた・・・リップのギャラクシーw

今聞きながら日記書いてるけど・・・・ギャラクシー(・∀・)イイ!!
オススメw夏はリップでしょうw リップは(・∀・)イイ!!よぉ~w(PR

んじゃ~・・・メイポとは関係ない日記だったけど、たまにはいいよな~wいつもメイポじゃネタが無い ・・・・ゴホッゴホ

でぁこの辺で( ´_ゝ`)ノシシ
[PR]
by same413 | 2004-07-30 16:23 | 雑記
最近のヤル気・・・・↓
a0026278_23544744.jpg


今日は・・・ってか正確には日記書いてなかった時の出来事・・・
まずはメインで新大陸へ・・・いっきマースwとか友チャで叫んだら同業者さん、魔導師ボブさんが同じ船に乗船(2人は同乗者・・・・ぇ?

で、記念のSSを撮影w(この組み合わせは珍しかったので。
「HAPPYday」とまぁ適当に置くと同さんが、「ファンなの?」と聞いてきました。
最初は「何のことだ?」と思ったけど、よく見ると某歌手の新曲「HAPPYday○」と1文字足りないだけだった・・・結構前から俺が使ってたので、パクリはあっち?(ソレハチガウ( ´∀`)σ)Д`)ゴメンヨ・・・

で、まぁ新大陸で☆やらJrイエティやらとんでもない敵達と戦いながら・・・1回目のデス。(お供同さん。
まぁ・・・ヤル気がなくなったので一度落ちて、次はサブでボブさんと一緒にネクソン主催のイベントに参加w(俺実は初参加で、スタさんも参加していたらしい・・・
まぁ・・・人が多いわけでして・・・俺のPCの性能(CPU.3EG㎐ メモリ.1GB)でもラグが起こりまくる状態・・・(何気にPC自慢している俺・・・自慢するほどでもないのに・・・OTL

で、↑に行ったら狼君がいたので攻撃開始!(この時点でアフォ・・・だってレベ13だし・・・

狼さんが「邪魔だゴルァー!」って1撃でKOでした・・・_| ̄|○川
今回の収穫はトロフィー・・・何度見てもトロフィー・・・・_| ̄|○
まぁ初参加だったしいいだろうw(イイノカ?

他の死んでいる画像は・・・まぁご想像に任せます。(経験値9%増えて9%減りました・・・イ―ミナ―イヾ(゜Д゜ヽ )ジャ――ン!
[PR]
by same413 | 2004-07-29 00:12 | 雑記
\(∇⌒\)オ☆メ☆デ☆ト☆ウ(/⌒∇)/・・・鯖落ち10回達成
えぇ・・・タイトルの通りです。
朝から調子が悪かったのですが、夜飯ROMしてたらとうとう・・・鯖落ち10回達成!!!

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ・・・・・ネクソォォォン!!!!

もうヤル気なしですよ・・・・ってな訳で、今日は飯ROMが最後でしたとさ。

何かしらメッセを送ってくれた方がいたらそういう訳で返信できませんでした・・・
すいません・・・(シ_ _)シ 
[PR]
by same413 | 2004-07-25 21:14 | 雑記
1日2レベUp~~~~!
今日はひたすらカニの忍耐をしていた・・・
まぁ理由はもちろん忍耐先にあるレイスの溜まり場ですけどね・・・・

でも、まぁ人気があるわけでして・・・どこもイパーイでしたね・・・_| ̄|○川
途中、スタさんのお友達の方が2時間程度狩り場を貸してくれるとのことで・・・・さっそく飛んでいった・・・

スタさんも来るかと思ったけど、なにやらバルを5時間も待ってるとのこと・・・(俺には無理・・・
で、仕方なくソロでレイスを狩ってると・・・・
レベUpキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

ん~2~3日ぶりのレベUp~♪

で、喜んで狩っていると・・・・・・・・・



鯖落ち・・・・_| ̄|○川

ネクソンさんお願いしますよーーーー!最近鯖落ちしすぎ・・・_| ̄|○川

しかも、あの狩り場は一度落ちるとまた最初から忍耐をしなければ・・・・(メンドクサイ
ってか、お借りしていた狩り場なので他の人に取られると申し訳がたたないので、Maxで忍耐をクリアー(大体8分くらい
・・・・っほ・・・・誰も居なかった・・・・

で、少し狩ってるとスタさんが登場w何やらスタさんもバル狩りの途中で鯖落ちしたそうで・・・
俺はスタさんに狩り場を譲って・・・・あ、この@の記憶が無い・・・(マジカ

確か・・・黒さんが先にゴレム狩りメンバー募集してたので、そちらに参加することにw
誰かいるかな~?とか思って向かったんだが・・・・黒さんソロで奮闘中w(60%書GETしてた

ここですごいことが・・・・黒さんに会ってるとき青キノコがいたので攻撃すると・・・なんと1匹目でバーグラー(σ・ω・)σゲッツ!(最近ドロップ運ウハウハw

まぁいい事もあったのでゴレム狩り開始~♪
・・・・ん~・・・攻撃力低い・・・_| ̄|○川(1回の攻撃で600~700ダメージって・・・OTL
しかもゴレムは赤字狩りになるので、開始1時間程度で打ち切り。

その@はレイスが空いてないか調べる為、黒さんと手分けしてカニの忍耐に挑戦。
・・・・どこも空いてねぇよ・・・・_| ̄|○川

で、「どうしようか?」となった時・・・・ch6の方が狩り場を譲ってくれるとの内緒が黒さんに入ったらしく2人でさっそくレイス狩りにw
う~ん・・・レイス(・∀・)イイ!!

途中1回鯖落ちのため俺はまた忍耐を受ける事に・・・_| ̄|○川



(ここからひたすら狩り・・・)



途中ゾンズ装備のクレ様が来たので、一度狩り場を預けてジパングへGO-!(ぇ

KEKAIさんがサーフクエしてたのでガンバ~とか色々な会話をしてたけど・・・
黒さんが切れそうだったので(マテ)ボチボチ帰還する事に。

で、また忍耐かぁ・・・_| ̄|○川
嫌やなぁ・・・とか思いながら再度忍耐に挑戦。第1区ノーミスw第2区もノーミスw
第3区で一度下まで落下したのだが・・・忍耐クリア時間は自己最高の6分w(いつもこれくらい出したい・・・OTL

その後、黒さんがレベUp~♪(マジおめでと~~w
黒さんは誰かに呼ばれてたらしく、狩りから離脱。俺はソロでまたレイス狩り~w

・・・・赤マロ(σ・ω・)σゲッツ!闇クリ(σ・ω・)σゲッツ!黒頭巾(σ・ω・)σゲッツ!

ぇ、鞭?・・・・・鞭はねがったさ・・・・_| ̄|○川(忍耐合計7回・・・・ダル

結構レイスは効率がいいもので、またまたレベUp~♪
で、もうこのくらいでいいか。と思い、KEKAIさんがサーフボード(σ・ω・)σゲッツ!したというお知らせを受け、さっそく会いにレッツゴー!

才才ーー!これがサーフボードか・・・・\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ん~・・・サーフボード・・・(・∀・)イイ!!ってかほすぃ!(マテ
で、色々な話をしているとKEKAIさんがリアルでサーフィンするとのこと。バイ(⌒▽⌒)ノシ

今日の戦利品or収入
戦利品→マロ(赤、青)、黒頭巾×2個、闇クリ×4個、バーグラー(緑)、移動速度の書100%
収入→レイス狩りで400k、女性用盗賊防具(レベ30・35)売りで130k、ドロップ品売りで200k、ゴレム狩りで50k・・・計780k~♪
a0026278_13564116.jpg

[PR]
by same413 | 2004-07-24 13:59 | 雑記
原チャ・・・(・∀・)イイ!!
ムッフッフッフッフ・・・・(・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
原チャリ試験無事合格しましたーーーーw(昨日試験だった

いやぁ・・・結果良かったんで一安心ですよ。ハイw
結果発表の前に実技講習があったんですが・・・簡単でしたねw(小学校の時から乗ってるからラクショ・・・ゴホッゴホ・・・

免許は8月6日発行なので、その日まで一応我慢・・・・ですゎw(何
[PR]
by same413 | 2004-07-23 14:54 | 雑記
あー・・・・買っちゃった♪(何
えぇと・・・・まぁストレスって皆さん持ってますよね?
俺もね、ある訳ですよ。ストレスいうモノが・・・ね(何
ま、俺の場合はテストのストレスってやつでして、まぁ・・・・それが原因なんでしょうかね?

うるうるお目々買った訳ですよw(ドウイウワケダヨ( ´∀`)σ)Д`)

みんなカワイイ言うてくれますが・・・正直うれしいんです。ハイ(ぇ

ん~そうそう、今日は久々にアサ、黒陽さんと共にグルクエしてみましたw
開始から1分・・・・鯖落ち・・・・
最近落ちるのが多いんですよ。異常に(プチ姫並に・・・失礼ヤナ( ´∀`)σ)Д`)ゴメン・・・
で、クーポン1枚だけ・・・OTL
ネクソンさん、今回のパッチ異常・・・ってか絶対前回までの方がよかったですよ(マジデ
まぁここに書いたところで関係者が見るわけでもないので、この話はここまで。

で、アサも死亡・・・OTL さすがに2人ではクリア不可能なので一応今日のグルクエはここまで。(そうそう、帰還書裏技使えなかった・・・OTL

うん、今日はこんな感じですかねw(読み返すと話まとまってないっすね・・・すませんa0026278_2135081.jpg
[PR]
by same413 | 2004-07-22 21:36 | 雑記
今日はすごい幸、不幸が分かれた日だった・・・
今日は・・・って書いてるのは次の日だけど・・・(オィ
まぁ気にしないでさっそく日記へGO-!

今日は、先の日記に書いたとおり朝6時から死ザル狩りへ・・・

まぁ誰もいないよね・・・6時とかさw
で、狩り始めてからわずかに10分・・・ムーンライト(σ・ω・)σゲッツ!
今日は調子がいいな~とか思ってたら、なんと・・・戦士40レベ装備手袋(σ・ω・)σゲッツ!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)今日は最高だーーーーー!(もっと出せや!

さて、暇になったのでサブでピグ海岸へ・・・
はぁ自分のドロップ運が怖くなってきたよ・・・なんとここでも戦士35レベ装備片手斧(σ・ω・)σゲッツ!

ん~最高、最高w

その後、まぁ運が尽きてたいしたドロップも無く(早いなぁ)何となく落ち・・・
してる間に、近所の幼馴染が勝手にメイポIN・・・(ありえねぇ
俺が気付いたらなぜかそこは・・・・・牛前!?

・・・・まぁここにいるならせっかくだし、行こう!
牛到着!・・・誰もいないな・・・ |・_・)チラ
お、牛ハケーンw さて、牛 コイヤー!
ぐ・・・・強・・・(狩る事5~8分)・・・・ズズゥゥゥン・・・・・

牛、倒したどぉーーーー!

でも、スグ後ろから来た牛2号にあえなく倒されて・・・・ご臨終~_| ̄|○川
この後死ザル狩りしてからまたクレアさん、侠さん、シガニーさんと牛狩りへw

・・・・はぁまた死んだよ・・・

次こそ!・・・・という訳でまた10k払って広場へ移動し、牛にリベンジじゃーーー!
・・・・マジカ・・・またなのか・・・・_| ̄|○川(青牛ツヨイ・・・

ってな感じで、今日だけで3回死亡・・・でも経験値は40%up!(死んでなければレベUpしてただろうに・・・

まぁこんな感じか・・・色々あったけど、一言で言えば・・・・赤字でした
a0026278_1826194.jpg

[PR]
by same413 | 2004-07-20 18:27 | 雑記
HAHAHA! Good Morning..... 寝すぎたOTL
a0026278_61248.jpg
今日はものすごく寝た・・・・
昨日の6時、同さんと「夜まで仮眠します。」と言って別れた後、風呂に入り飯を食べてさっそく仮眠
ここまではよかった・・・・

目が覚めるとそこは・・・・・・・・・・・・・YA-HA-!GoodMorning!Sameichi!
・・・・・_| ̄|○川(アサデツカ・・・
起きたのは6時・・・・コォノ・・・・バカチンガァ!( ゜Д゜)=◯)`ν°)・;'.、

しかも、先日エタンと遊ぶ約束してたのに・・・・・エタンごめん。このアフォを許してください

はぁ~初めてだ12時間も寝たの・・・・(Σ(~D~ノ)ノ エェッ!!12時間!?
さて、みょ~にスッキリした頭でこれからメイポIN行ってきます・・・・

画像は昨日友達の朔さん、侠さんと地下鉄レイス狩りにてSS。
このとき我が家にWebマネーが届いて取りに行って帰ってくると・・・・ご臨終してました・・・OTL
おかげで狩る気ナッシングwこの後それぞれサブを育てましたとさ。めでたしめでたしw(・・・・俺メデタクネェーーーーOTL
[PR]
by same413 | 2004-07-19 06:14 | 雑記
おはようございます・・・
a0026278_34057.jpg
ぇ~皆さんおはようございます・・・
今日はちと疲れたので「12時まで仮眠しよう」と思って寝ました。
ハイ、寝たところまではいいんです・・・・
しかし、目が覚めると何か頭がスッキリしているので「まさか・・・」と思い時計を見ると・・・
3時!
・・・寝すぎた・・・_| ̄|○川(ちなみに寝たのは10:30
てな訳で今日はメイポの画像がありません。
寝BOSS家な(←誤字・・・すごい間違いだ・・・
寝ぼ助な俺を叱ってやってください・・・( ´∀`)σ)Д`)

ん~3時にメイポしても放置以外だれもいないだろうなぁ・・・はぁ_| ̄|○川

ちなみに画像は昨日のグループクエ前の写真
リーダーが放置したまま帰ってこない・・・ぬぁ!?後から来た人に先越されたぁ!
っていう雰囲気の写真です。ハイ・・・_| ̄|○川(この後スグ落ちて結局出来なかったし・・・
[PR]
by same413 | 2004-07-15 03:42 | 雑記
ギルド集会~ゲームパーク編~
a0026278_213543.jpg
ん~今日の集会は集まり少なかった・・・_| ̄|○川
半数くらいしか来なかったけど、まぁ集会はしないとなんで8時から集会開始。

・・・と言っても俺からの議題はなかったので、サブマスのアサからイベントのお知らせがw前回やっていなかったので、キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!! みたいにはしゃぎましたw(もち心の中で

で、まずはゲームパークへ移動C= C= C= C= (o ゜ロ)o急げ急げ
まずは1回戦、俺vs天聖
枚数は最大の 5×6
・・・・憶えられるかぁーーヽ(`Д´)ノーーー!
まぁ何とか勝って、第二回戦に進んだ俺

次なる相手は、唖季さん。
1回戦を制しただけあってなかなか手ごわい・・・
しかぁし!俺も1回戦を勝ち抜いた者として全力でアタック!
・・・・2回戦も勝ったどぉーーー!

・・・・ついに・・・ついに決勝戦・・・(早!
最後の相手は甘茶さん・・・ルールは4×5の3回勝負!先に2本取った者のが優勝となるこの最終バトル!
・・・第1戦目・・・むぅ相変わらず憶えられない・・・おw甘茶さんのミス出たw
おぉwこれはもしかして・・・・勝ったどぉーー!
その後2回戦も相手の焦りを利用して無事勝利w

これで俺がゲーム会の王者だ・・・(でも、関係ない勝負で2連敗した俺 OTL

今回の賞品は赤色浮き輪w
結構欲しかったのが手に入ったのでアサに感謝感謝 シェイシェイw

そうそう、ラキがついにレベル10にw話せるようになったw
・・・でも、ラキにまで「ヘンタイ」言われた俺って・・・_| ̄|○川_| ̄|○川_| ̄|○川
[PR]
by same413 | 2004-07-11 21:37 | 雑記