推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
<   2004年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
( *゜▽゜)/°・:*【祝 2000 HIT】*:・°\(゜▽゜* )
a0026278_1222.jpg
きょ・・・今日はとうとう2000HIT到達・・・
HP開設してはや1ヶ月と少し・・・こんなにも多くの方々に見て頂けるとは・・・

閲覧してくださった皆様、またリンクを置いてくださった各サイト様心より感謝していますw

俺自身まだまだ未熟者ですが、これからも俺なりに頑張って管理・運営して行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますw


・・・え?メイポ日記じゃない?




まぁ・・・気にしたら負けですよw(ナニイッテンノサ( ´∀`)σ)Д`)スマセン・・・

メイポは死ザル狩りで経験値up・・・それくらいですかね?最近レベ上げが不調・・・

では、今日はこの辺でwまた明日~(_´ω`)ノシシs
[PR]
by same413 | 2004-06-30 01:03 | 雑記
さよならは・・・言わないなナリィ~;;
a0026278_14146.jpg
今日はサクチケが切れる日・・・まぁマターリ進行の俺には関係ない。
そう思い、メイポIN ・・・・やっぱりなくなってましたw
「そうかそうか」とか画面の前でぼやいてたら・・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・・・ラキがいねぇ(@゜Д゜@;)!?
アイテムリストを見てみると・・・・

ラキが・・・人形に・・・_| ̄|○川
1ヶ月って早いね・・・ラキとすごした時間は忘れないよ・・・

旅たつラキ「こうなる事は分かってたナリ。サメも元気で過ごすナリよ・・・」

残された俺「そんな・・・僕はラキと別れたくないよ・・・(涙)」

旅たつラキ「我輩はサメと過ごした時間は絶対忘れないナリよwだから元気を出すナリ」

残された俺「うぅ・・・(ゴシゴシ)分かったよwうん、僕頑張る。ラキの分まで元気にさ!」

旅たつラキ「そうナリよwそれでこそ我輩の知ってるサメだから・・・あ、もう時間ナリね・・・」

残された俺「あっ・・・もうそんな時間なんだ・・・」
「ラキ、さようなら・・・僕も君と過ごした時間は忘れないよ・・・(絶対に・・・)」

旅たつコロ・・・じゃなくてラキ「違うナリ、いつかきっとサメとまた会えるナリよ・・・だから・・・」

「サヨナラは言わないナリ~」


~エピローグ~
サメは、この後ラキとまた会うための試練を受けて見事再会を果たしました・・・
めでたしめでたしw

以上今日の日記でしたwでは、おやすみ~ヾ( ̄▽ ̄)ノ)) ブンブン
[PR]
by same413 | 2004-06-29 01:43 | 雑記
_| ̄|○川・・・
a0026278_1174.jpg
_| ̄|○川・・・日記書いてる途中で・・・ミスって閉じてしまった・・・

はぁー書く気なし・・・

てな訳でして・・・省略日記にしました(まじでごめんなさい

ママさん挑戦・・・・

6時半に落ち・・・・7時半起床・・・・

新大陸へイメチェンに移動・・・・帰り道に骨バル現る・・・

ヘネで(*°ρ°) ボーっと1時間・・・・

非常に眠かったので落ち・・・・

ごめんなさい、俺の不注意で消えてしましました・・・
そこで、今日一番の出来事をPickup!

今日はKEKAIさんとオルビスに髪型を変えにプチ旅行~w
鬼太郎ヘア~・・・・鬼太郎(・∀・)イイ!!

で、帰りの船の中・・・骨バル出現!・・・・・男として挑戦してみましたw

はい、死にましたよ・・・それが何か?(©サンジ君・・・ぷw

で、11時半に落ち・・・SSに自作の絵を描く (全部ペイント付属ツールでw
・・・自分のHPを閉じようとして間違えて日記を閉じる・・・・(/TДT)/あうぅ

結構凹んでるので、今日は寝ますw
読者の皆様、日記手抜きですいませんした。次から気をつけて作業します。

PS.
SSの一番下の絵の感想を書いてくれると嬉しいですw(何か一言でも元気が出ますw
[PR]
by same413 | 2004-06-28 01:18 | 雑記
夏といえば・・・海!海といえば・・・U KI WA !(ぇ
今日の日記~(書いてるのは日付が変わったときだがw

今日は入ってすぐに友からワニ狩りに誘われたので行ってみましたw
当然ながら目的はレベUpではなく、新装備の・・・

U KI WA !

で、ワニを30分程度狩り続ける・・・

・・・・・・キタァァァ――\(^ロ\)キタァァ(/ロ^)/――!!!!!!!

うきわ(水玉・紫)(σ・ω・)σゲッツ!(σ・ω・)σゲッツ!もひとつ(σ・ω・)σゲッツ!(出たのは1個だけだけどw

うきわの性能は、装備可能レベル40!攻撃力&MP+52!

・・・・(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

MP+52は(・∀・)イイ!!

ってことで今日の日記はおしまいや~w(嬉しすぎてSS撮り忘れ・・・_| ̄|○川
見たい方は俺に会いに来てください(マテ
[PR]
by same413 | 2004-06-26 01:01 | 雑記
今日は早めのマタメポ日記w
a0026278_212028.jpg
今日は書くの早いよな~とか何とか思ってたりしてw

まぁ@で書くと寝るのが2時近くになるのでねw仕方ないのですよ、_| ̄|○川
で、今日はメイポのパッチをダウンロードした後、さっそく新アバターを見学にサブキャラでメイポIN

さっそく通りすがりの新撰組のステータスをチェックw(マテ
・・・ん?何だこりゃ?なんか雰囲気が違うぞょ・・・・おぉ!ペット情報が一緒に表示されているwしかも、キャラの情報がさらに詳しく表示されているぁぁぁ!

ってな感じで、少々テンションHighな状態でアバター見学へGO-!
おぉwこれが噂のマントか・・・
さて次、次っと・・・(ぇ、感想?いや~感想は・・・マント微妙だったかな?目立たないしw

それよりも、サンタ髭が復活していたのにびっくりしたwカエヨ( ´∀`)σ)Д`)ノコリ100p・・・

色々と物色した結果SSのような格好に落ち着きましたw
うん、剃り残し(・∀・)イイ!!おっさんクサさup!

今日はこの辺でwメイポINは11時前になる予定(あくまで予定

蛇足→今日部活前に食べたパンが最高にうまかったwそのパンの具がまた(・∀・)イイ!!
ハムカツ、タマゴ、焼きソバ 入りで税込み126イェーン!安い!そしてウマい!言うことないなこりゃ・・・wマジでうまかったなぁ~
[PR]
by same413 | 2004-06-23 21:21 | 雑記
なんだか今日は暇だった
(.-.)ヒマ(:I )ヒマ(°-°)ヒマ( I:)ヒマ・・・・(ウザ

↑は忘れてさっそく今日の日記へGO-w

まずは、昨日火ボアを狩ってる最中に落ちたのでその続きをプレイw
・・・・ソロ狩りはつまらない・・・ってことで友達に暇HELPを要請

優しい3人が来てくれましたw(プチ姫、同さん、友達のBさん
そして、狩もせず雑談・・・プチ姫さん恒例の突然落ちw
その間に同さんも風呂&PCの調子が悪いというので落ち

少し火ボア狩り・・・暇・・・プチ姫さん帰還・・・少しテンションup・・・でも暇・・・

Bさんも狩りに飽きたらしく、3人でヘネ狩り場へ移動w

Bさん露店で赤い鞭購入・・・(金持ちめ・・・
俺はこの前クロミ買ったので金欠状態・・・15万メル・・・_| ̄|○川

で、ヘネ狩り場でプチ姫さんが落ち・・・・また暇・・・ママさん見に行く

・・・・・・・・・・・先客ハケーン!
・・・・ヘケーン・・・ハケーン・・・ハケン・・・・・・

おとなしく ヘネに帰還
ペリマにてギルメンのスタさんとエタンに合流w・・・・Σ(V)oДo(V)イツノマニ・・・

スタさん落ち・・・(早かった・・・
このあとは、エタン・天聖達と遊んで1時になったので今日は落ち

経験値は41%→55%
そうです、今日はまったく狩りしてません。それがなにか?(マテ
まぁマターリ頑張りますので、どこぞで見かけたら気軽に声を掛けてくださいw

来月はバイクの試験でメイポINできるかな・・・・IN時間が制限されるからなぁ・・・
では、今日はこの辺でw(・・・え!?SS? あぁ!Σ(V)oДo(V)・・・撮ってない_| ̄|○川
[PR]
by same413 | 2004-06-23 01:59 | 雑記
今日は・・・合格発表だ~~~w
a0026278_2926.jpg
ついに今日は待ちに待ったクレアさんの試験の合格発表だったw

ワクワク\(゚ロ\ )。・。・。( /ロ゚)/ドキドキ

そして、メイポINしたらクレアさんが
「合格したよーーーーーーーーーーーーーーw」

と、さっそく知らせてくれたw(心の声「やったぁぁーーーーーーー!!!」

そこで、合格祝いをなぜかエビ巣4で開催w皆で合格を祝いましたw

俺はメガホンを使って、

「oクレアoさん試験合格おめでとうーーーーー!!!」

すると、心優しい方がクレアさんに内緒でおめでとうと言ってくれたみたいですwこの場を借りてお礼を言わせてくださいwありがとうでしたw

で、偶然その場に居合わせた方が一緒に祝ってくれたのですが、その方がとても優しい方で金のない俺に魔40レベ装備の手袋(名前忘れた_| ̄|○川)を50kで売ってくれましたwマジで感謝していますw

では、今日はこの辺で終了w
[PR]
by same413 | 2004-06-22 02:10 | 雑記
まとめ書き~(スルナ!
a0026278_202847.jpg
え~現在日曜日の午前3時・・・

・・・・(廃人って聞こえたような・・・俺、廃人と違いますよ

さて、狩りにも飽きたのでフラフラしようかと思っているときに相方のサンジ君に会いにペットの散歩道へw

ミニカーゴ買ってたw(オメデトーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(ここでクレアさん登場w)

で、名前を考える・・・・いろいろ出てくる・・・・なかなか決まらない・・・・・そろそろネタが尽きてくる・・・・いつの間にかペットの散歩道で「のぼーれのぼれ」始まる・・・・・で、俺1番w

結局名前は決まらず、ママさんを退治に民家へw

・・・・どこもいっぱい・・・・(今3時ですよ、皆さん?

諦めるしかなくなったのでとりあえず何をしようかと迷っってたら、クレアさんが落ちるとのこと(ノДT)ノシ また~・・・・

で、残ったサンジ君とペットの散歩道へw(マタカヨ

そこには、すでにペットと散歩している人が・・・(今4時デスヨ?
しかし、この人達がとてもいい人で・・・楽しく1時間近く喋ってましたw
(ノ*゜▽゜*)ノ ペチャクチャ ヽ(*゜▽゜*ヾ)

で、5時になってそろそろ落ちようかな~・・・・と思ったその時ぃ!

・・・・とつぜん親が起床・・・・早いよ・・・・見事に見つかったよ・・・・(その後は各自想像してお楽しみくださいw

こんな感じでいいかな?(ぇ

こんな感じで、今日の日記は終了
[PR]
by same413 | 2004-06-21 20:30 | 雑記
はぁ・・・さぼってたなぁ・・・・ (―人―)謝
a0026278_18552.jpg
いや~久々の日記だなぁ・・・(土日は廃狩りで日記かけなかった・・・

で、溜まってた日記をどばーーーーっと書いちゃいましょうw(オイオイ

まずは・・・・土曜(記憶が曖昧だが・・・・

この日はまずエタンとジパングへw(この時点で曖昧・・・この前に何かしてたかな??
で、新アイテムを購入w(・・・・焼きソバ2個で10k・・・・タカスギジャー( ´∀`)σ)Д`)
・・・・っとまぁ、ムダにメルを使って残金が500kを切る・・・OTL

その後、資金稼ぎ&レベUpのために狩り開始!




ひたすら狩る



疲れたので飯




で、日付が変わる Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


ここで、黒さんが新大陸に行く人 Щ(゜Д゜Щ)カモーンЩ(゜∀゜Щ)カモーンと言っていたので、勝手について行くw(現在11:00

出航まで暇なので、とりあえず露店(まったく売れず _| ̄|○川

(ここで20分程度意識が飛ぶ)

気が付くと、新大陸に到着していた・・・・(いつの間に・・・・
そしてなんと、黒さんが待っててくれていたw (/TДT)/あうぅ・・・・嬉しかった~
(なんという迷惑野朗なんだ俺は! コォノ、バカチンガァ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

で、フォクシを狩るが黒さんがJr.イエティに行こうと言うので付いていくことにw

・・・・・強! イエティ強!

まぁ、土曜日はこんなもんかな?(適当な日記だ・・・・(―人―)謝謝
[PR]
by same413 | 2004-06-21 18:56 | 雑記
今日のディナーは・・・ゴーレムの詰め合わせ???
a0026278_11527.jpg
今日は、なかなか早めにメイポout (明日はどうなることか・・・( ´∀`)σ)Д`)

では早速、今日の sサメイチsメイポ旅~明日は明日の風が吹く~ 始まり②~ (ぇ

今日は10時半にメイポIN(その前にもいたが・・・)
そこへ、メガホンでオークをやるとの知らせが・・・w

さっそく「血スノボ」を、550kから出品w
・・・・
・・・_| ̄|○川・・・(誰も入札せず・・・
あぁ~今度相場でも調べよう・・・・(ハァ

そうそう、出品する前に今度新メンバーになった「スタ一タ」さんを発見w(前々から内緒を送るが見つからなかった・・・やっと見つけることができて・・・よかったw(/TДT)/

ん~実はここからが本題w(ぇ

今日の11時ごろにKEKAIさんと俺のリア友と一緒にエビ巣へw
リア友「そろそろ落ちるわw」

俺&KEKAIさん「あいw」

リア友「おい、サメお前明日ガッコで寝んなよ?」

俺「(一応)へいへいw」 といっておくw

明日は・・・寝るw(マテ
で、リア友落ちw(文章まとまらない・・・_| ̄|○川

んで、KEKAIさんと師匠の3人で、ゴーレム狩りにGO-w
結構戦うw(経験値はすわれ放題(ぇ
ゴーレムに囲まれる→MPが残り400に!→急いでヒールのショートカットキーまで小指を伸ばす・・・

あああ!!!・・・・死んだ・・・_| ̄|○

もっと決断を早くしていれば・・・
しかし、この後また挑戦w→死ぬ前に落ちるw(はい、そうです。俺は逃げました。逃げましたとも!・・・・_| ̄|○川 死にたくない

で、落ちる前にエタンとアカシ(仮名)さんが友にレベルアップw(\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

しかもエタンはレベル30!ついに・・・2次転職だwダブルおめ~w
アカシさんも順調に俺のセカンドのレベを越していくし・・・俺メインでも最近死んでばかりだし・・・そろそろ廃狩りしないとかも・・・(マテ

同さんはどうなのかな?レベは上がったのかな?
まぁ今度聞いてみようw
てな訳で、明日も7時15分(ぇ)から朝補習だし寝ますかねw

そうそう、最後にw今日気付いたんですが、なんとこの変な日記を毎日40名近くのユーザーさんが閲覧してくれていることが判明w
(シ_ _)シ  ありがたや~w

これからも、頑張って更新したいと思うのでこれからもよろしくお願いしますw
では、ノシシ
[PR]
by same413 | 2004-06-18 01:16 | 雑記