推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
カテゴリ:雑記( 241 )
a0026278_16291384.jpg

本日注文。


来週末は試験なので、それが終わる頃に届くよう手はずしました。
今からワックワクでございますw

続きを読む...
[PR]
by same413 | 2005-11-05 16:38 | 雑記
NextStage
本日の天気:雨
外にも出ることができず、家でゴロゴロと、ダメ人生を送ってますorz

今日は午前中FF7を進めておりました。もうすぐクリアだったので午前でクリアしてしまおうかと、気合いを入れながら・・・チョコボを育てている俺がいるorz
結局クリアできたのは1時頃だったかな。久々の達成感。そういえばMMOってクリアという概念がないからグダグダなってこの達成感はなかなか味わえない。今は関係ない話だけども・・・。

まっ、そういうことで、来週辺りにFF7ACをレンタルしようかと思います。


そういえば最近友人からお土産としてお香を頂きました。ありがとうっ
もらったお土産を見て別の友人が
「バニラの匂いって、何か喫煙者のイメージがするな。」

と、言ってました。
[PR]
by same413 | 2005-11-03 22:10 | 雑記
疑問
今日はこんな図形で頭を悩ませました。
a0026278_2044541.jpg

この空白はどこからくるのか・・・こんなんで悩む俺の頭は弱いなぁと思った今日この頃。もう11月ですね。そろそろコタツが恋人になりそうな気配・・・。


・・・いやいや、そんな恋人寂しすぎるorz
[PR]
by same413 | 2005-11-01 20:46 | 雑記
ハロウィン
今日はハロウィン~♪
ということで、祭典好きな日本は今宵もお祭り騒ぎ。
検索サイトGoogleもお祭り気分(?)みたいです。
a0026278_21302674.jpg
                                       ©2005 Google

続きを読みたい気分の方へ。
[PR]
by same413 | 2005-10-31 21:32 | 雑記
OSがぁ・・・orz
えー・・・
デスクトップPCのOSが故障しましたorz
ということで、久々にノートを引っ張り出して雑記更新。XP使っていた分MEのスタイルに戸惑い気味だったり

続きを読んでみる....
[PR]
by same413 | 2005-10-30 00:30 | 雑記
FINALFANTASY-Ⅱ-
FFⅡ、先週クリアしましたー!携帯を買ってから半年とちょっと…1ヶ月前に同じ機種の携帯を買った友達に先にFFⅡクリアされた者です_| ̄|○
まぁいいんです。俺はその分勉強を頑張っていたということで・゚・(つД`)・゚・

さて、FFⅡをクリアしたので次はFF7。もうディスク1の後半まで進めてたり・・・。阿保です。ただのアフォorz

続きを読んでみる...
[PR]
by same413 | 2005-10-24 20:43 | 雑記
FINALFANTASY
FINALFANTASY2、携帯の初期iアプリに登録されていたのでやっていたのですが
もう少しでクリアできそうでございます(*´∀`)
長かった…黒の仮面が見つかるまでの道のりが_| ̄|○
携帯のFF2は地図が開けないのですよ。アイテム欄にはあるのに....orz

そんなハンディも乗り越え(?)今やっと、地獄で待っている魔王を倒しに行っています。わざわざ地獄まで追っかけなくてもいいと思うけど、行ってきます。なぜなら、そこに魔王が居るから(違

FF2を無事クリアすることができたら、次はちょっとFF7をやってみようかと思い、今日友達に頼んできました。
「FF7を貸してくれ!あれをクリアしないとFF7のDVDが見れないんだよぉ!!」
そう、FF7のDVDが見たいがために借りるのです…。FINALFANTASYのDVDを見たけど、本作をやらないまま見たので何がなんだかさっぱり…って感じになった経験があるのでorz

というわけで、今週中にFF2をクリアしようと思いまっす!
そして誰かSFCを持っていたら下さい!FFの過去作品がしたいのです!俺のSFCは壊れてるのでできないのですよ・゚・(つД`)・゚・




…あ、受験勉強もしなければ_| ̄|○
[PR]
by same413 | 2005-10-20 20:29 | 雑記
名月
本日10時より→鬼嫁日記
ゴリさんが主演をやっております。是非見てください(=´ω`)ノ


最近、朝晩原チャで通学していると、寒くなってきました。
そりゃあ10月も後半になれば寒くなるよな
そりゃあ半袖で原チャに乗れば寒いよな…_| ̄|○

なかなか中間服にならないと思っていたら、職朝でも話し合っていないとのこと…
10月入ったら制服くらい変えようよ・゚・(つД`)・゚・

そんな寒空の下、今日は満月が綺麗に昇っていた
12時間以上学校に缶詰のこの生活。この生活も後1年ちょっと…頑張ろう・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by same413 | 2005-10-18 19:46 | 雑記
あえて波に逆らって進む人
10/15 OAのエンタの神様。
最後の方でカンニングの竹山さんがえらいことしてくれましたね。
まぁあんなにはちゃめちゃやれば多くの批判的な意見や評価が集まるのは仕方のないことなのかなぁ・・・と。思わざるを得ないですね(´・ω・`)

特に今日のOAは、視聴者の方々からクレームが殺到してる筈…。
どうして安全な芸風におさまらないのか。あえて荒波を突き進む竹山さんの姿には、どことなく今の私達が忘れている何かを備えているように思えました。
…とは言え、今日のはやりすぎだけどもね(ノω`;)

もう少し、カンニング竹山さんの動向を追ってみようかなと思います。
これだけの批判の中、どういう動きを見せるのかを…。        -完-
[PR]
by same413 | 2005-10-16 00:16 | 雑記
東京@結婚披露宴
a0026278_23293386.jpg

>>伊勢海老の入った魚貝類のムース…とかいう料理。
自身、高級ホテルで扱う料理の味は美味しく感じられないひねくれ者です_| ̄|○




というか、ただ単に私の味覚がおかしいのだと思うんですけどね…(´∀`;)
家族・友人にもよく言われるのですが、安上がりな男らしいですね。
まぁ・・・自覚はしています(ノ∀`)ハィ
高級料理は舌に合わんのです。カルパッチョとか何とかのグリルとか…(゚Д゚;)…状態です。いや、食べた事なんて1~2回あるかないか、ですけどねo...rz

今回の結婚式は東京は浅草。下町&雷門という印象がある場所の、なにやら一番有名なホテルでした…(シングル1泊1万3000円って何ですか…orz)
いや、自費ではなく新郎側が出してくれたので泊まれたんですけどね^^;
自費じゃ逆立ちしても泊まれませんorz(むしろそこらの公園でじゅうぶn

披露宴の食事も
【前菜→季節の野菜料理→魚料理→デザート
         →肉料理→炊き込みご飯→食事→シャーベット→デザート】
という流れ。
ごめんなさい。田舎者の私には食事にたどり着く前にギブアップです_| ̄|○


料理はそこそこに(失礼)、結婚披露宴は盛大に行われました。
いや~、やっぱり結婚式中の新郎新婦の顔は幸せに満ち溢れてるというか…こっちまで幸せになっちゃいますよw 無意味にw
今回の結婚式の様子はばっちりデジカメで撮りました( +・`ω・´)b

…と、いう事でですね、話はガラッと変わって
a0026278_23504280.jpg

デジカメを買いましたw(*´∀`*)

PanasonicのLUMIX FX8という機種。手ブレは許しまへんぇ(蹴
600万画素の高い方を買いたかったのですが、何しろ最新機種(?)ですから...高い高いorz
このカメラも500万画素なんですが、600万画素のヤツより4000~5000円くらい安かったので某大手電気店で買わせていただきました。それでも痛い出費ですが_| ̄|○


これからはこのカメラで撮った写真などもアップできたらいいな、と思いまっす。

続きを読む...(本日スタート@鬼嫁日記)
[PR]
by same413 | 2005-10-12 00:21 | 雑記