推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
カテゴリ:雑記( 241 )
無駄遣い
今日、学校の近くにあるスーパーで夏の名残「花火」を買った。どれも1つ100円以下の超特価!…ま、そりゃそうだ。
と、まぁそこのスーパーの在庫処理を手伝ったわけですが、その花火は来週の水曜に中学校の頃の同級生と集まって馬鹿騒ぎする予定。ちなみに俺は花火担当。花火しかすること無いのに花火担当。いじめか?割り勘だけど探す手間賃くらい欲しいぞ('A`)





今日はその他に大塚愛のプラネタリウムも買ってしまった。しかもDVDつき。
中古で1100円…まぁ、少し擦り傷があるくらい、気にしないようにしよう。


財布の残金、840円('A`)
[PR]
by same413 | 2005-11-19 23:51 | 雑記
うほ いい男
本日もいきつけの歯科医に行って”うほっいい男”を目指すため歯を研磨してきました。オヤシラズの治療は何時の間にか忘れられています。俺の気のせいですか?
来週の木曜日にもう一度。そしてその次は何時になるか分からないけれど、もう一度。1回の研磨で1000円飛ぶので月の小遣いが無い&バイトできない環境で、結構懐が寒い。このままでは財布まで冷え性になってしまう。誰か私の財布を温めt(ry
[PR]
by same413 | 2005-11-18 23:55 | 雑記
嗚呼、冬が来る…
めっきり寒くなってきました。
冷え性なのでただ部屋にいるだけでも、指先が冷水のように冷たくなります。冷え性の方はよく分かると思いますが、冬になると湯船に入る時が大変です。
まず、手足の指先が凍えるように冷えているので、40度くらいのお湯でも指先が痛むのです。寒いので暖かい風呂に早く入りたい。でも指先が熱くて痛い。寒い。痛い。寒い…エンドレス('A`;)
結局両手足を湯船から出したまま身体だけ湯につかる状態…相当滑稽な姿してます、冬の俺はorz
[PR]
by same413 | 2005-11-17 20:50 | 雑記
肉まんを、温めろ
また歯医者に行ってきました。今日も消毒です。
痛いわけではないのですが、消毒をしないと後々変な病気になりかねませんので。
緑色の消毒液を奥歯の傷口に注射器で噴きかけます。なんで消毒液が緑色なんだろう。それじゃあ逆に毒素のように見えてしまうじゃないか('A`;)
消毒が終わったところで、今日は歯を研磨してもらいました。別に凄く汚いってわけじゃないのですが、まぁ某CMでやっている「チラッと見せる白い歯」でも目指してみようかと。
目指したお陰で本日の治療費が1000円近くかかったのはご愛嬌orz



で、本日の治療も終えたところで、コンビニで肉まんを買おうかと思い、原チャを走らせ、店にはいるやすぐにレジ付近の肉まんコーナーへ。そんな俺の方を見てレジの人少し警戒。そりゃあ入店後真っ先にレジに来られたら身構えるか。
ま、そんなのはお構いナシに肉まん・ピザまん・カレーまん…と見ていく。ピザか肉か少し迷ったけど、店員に少し警戒されている手前、少し焦りもあり、肉に決定。さぁいざ注文。
「肉まん1個くださーいヽ('∀`*)ノ」
「かしこまりました。少々お待ちください。…申し訳ございません。肉まんは先ほど入れたばかりで温まっておりませんでした。」
「んー、じゃあピザは温まってますか?」
「えーっと…」
「申し訳ございません。ピザも先ほど入れたばかりの様で…

   [㊥]
…∬;´∀`) ('A`;)…

いやいや、温めておこうよ!100歩譲ってせめてどちらかは温まっててよ!

ユーの熱いハートで温めてくれよぉぉぉぉぉぉ!!!!
orz
で、結局ジャンボ肉まんしか温まってないということなので、それを購入。ジャンボ肉まん180円、これ、何かの陰謀なんじゃないのか?('A`;)
身体は温まったけど、心はどことなく寒い、そんな満月の夜でした。。。
[PR]
by same413 | 2005-11-16 19:58 | 雑記
満月
今日は空気も澄んでいて、綺麗な満月を拝むことが出来た。
満月の隣に、ひとつだけ凄く綺麗な星を見つけた。

(;-ω-)「あれが死兆星か…

いや、死兆星は北斗七星の隣ヤツか。見えたこと無いけど。
というか、このネタ北斗の拳を読んでる人にしか伝わらないよなぁ('A`;)





昨日、英語の翻訳をした。教科書の翻訳だ。
exciteさん、ありがとう(*TーT)b
[PR]
by same413 | 2005-11-15 20:08 | 雑記
歯医者PART2
週明け、本日も歯医者へと行ってまいりました。
今日行って分かったことなのですが、前回の治療の時オヤシラズが当たっている部分の肉を削っていたそうですヽ('A`;)ノァゥゥ...
道理で痛み止めとか渡されたわけだ…orz

しかし、肉を削られていて今日まで気付かなかった俺って…('A`;)
歯医者のおっちゃんに「痛かっただろ?」と聞かれて「はい('∀`;)」とか嘘ついちゃったよ…。
ごめんなおっちゃん。実は痛くも痒くもなかったんだよ~w なんて言えなくてさ('A`)

追伸
本日は傷口の消毒で終了。明後日、最後の消毒で治療は終わりだそうです。
[PR]
by same413 | 2005-11-14 20:17 | 雑記
歯医者
最近どうも奥歯が痛むので歯医者に行きました。
昔っから虫歯ができたら真っ先に歯医者に向かうようにしていました。だって虫歯は早期治療だとまったくと言っていいほど痛みがありませんからね。歯がズキズキする前に歯医者には行った方がいいですよ。と、話がそれましたが、今日はなぜか治療中にレントゲンを撮られました。
「歯医者でレントゲン?」
とも思ったのですが、今回の歯の痛みはオヤシラズからきているそうで…。なるほど、レントゲンらしいです。…そんな事言われても納得できたわけじゃありませんがorz
レントゲンも無事終わり、続いて治療。この治療、自分が仰向けの状態でおっさん歯医者と超至近距離で向かい合うのは苦手だ。なんでおっさんなんだ、もっと若くてかわいい女医にしt(膝蹴り
治療中はずっと目をつぶってました。見たくないしorz

月曜もまたおっさんと向かい合うかと思うと今から憂鬱です…。その前にレントゲン結果が気になる。


みなさんも、虫歯が見つかったら歯医者を拒まずにすぐに行った方がいいですよ。拒んでも治療の時の痛みが増すだけですから、ね(ーー|||
[PR]
by same413 | 2005-11-12 18:32 | 雑記
試験1日目、終了。
完全実力考査=2年次前期終了時までが範囲のテスト が1日目終了。
理系なのに国語ができて数学が終わってる気がするのは何故だろう。…やるせない。
明日は英語、物理、倫理。まぁ、頑張ってみます。


記事が2つ表示されるように変更してみました。
よりよく閲覧するためのレイアウト変更について、賛否両論、様々な意見を頂けたら幸いでございます。         
                                           かしこ
[PR]
by same413 | 2005-11-10 18:18 | 雑記
しゃっくり
あぁ…。帰宅してからしゃっくりが止まらないorz
スムーズに夕飯が食べられない(つд`)

続きを読む...
[PR]
by same413 | 2005-11-09 19:21 | 雑記
私の頭の中の消しゴム
今まで生きてきたものを徐々に忘れていくのって、やっぱりすごく恐ろしいのだろうか?もし、自分がそうなったとして、自分の中に最後まで残っている記憶は…
話題の韓国映画。しかし失礼なことに主演俳優などまったく知らない。これはもう世間のおば様達に袋叩きにされそうな事態。ていうか、既に母親に罵倒された。チクショウorz

しかし、母親に罵倒されようが主演の俳優を誰一人知らなくても、この映画は機会があれば見てみたいと思う。
[PR]
by same413 | 2005-11-08 19:14 | 雑記