推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
カテゴリ:雑記( 241 )
対話
1年も最後の月、12月になりました。冷え性の人間はここからが過酷です。
共に頑張りましょう! ヽ(A`*)ノ



さて、今日で歯の研磨も最後となりました。
今日の担当は、受け付けのお嬢さんとは言いがたい年齢の女性の方でした。
でも、愛想がいいので個人的には接しやすくて好きな人です。
…治療が荒いのを除けば('A`;)

しかし、愛想がいいのも時には武器になる。

研磨中、口の中には専用のブラシと、ブラシが噴出す水を吸い取るための管が2本突っ込まれるのは、読者の方も経験からご存知だと思いますが治療中、一番困る事。
それは、視線の向けどころと、医師に話し掛けられる事。

こっちは口に管を2本も差し込まれているのにもかかわらず

マイペースに「最近どう?」とか「もう何年生になったの?」っていう

世間話は、 困 り ま す か ら !!


残念!!!



何だこのテンションはー>('∀`;)


分かってやってるのか、和ませようと親切に接してくれているのか…
今日の治療だけでは、判断できませんでした。
…きっと、親切心からだと、信じていますが。。。信じさせてください('A`;)




さてさて、今日で治療も終わりになりましたが
これで目標の「チラッと見せる白い歯」に近づけただろうか?

まぁ近づけたか、近づけていないかはこれからの生活で分かると思うので保留。
…実際、歯をチラチラ見せるのもどうかと思い始めているが('A`;)
[PR]
by same413 | 2005-12-01 21:01 | 雑記
アソパソマソについての連邦報告書

アソパソマソ(仮名)の頭はバター子さん(仮m ry)のナイススローイングの後、どうなっているのか…。そんな疑問を30代前半になっても抱えている化学の教員がいます。
今日はその疑問を検討するために、授業が20分ほど潰されました。



さて、本題のアソパソマソについて。
昔から何かと謎の多い彼には、私も疑問を抱いていたところです。

先に紹介した疑問ももちろんのことながら…


バター子さんは一説に30代超しているとの噂を聞いたが、実年齢はどうなのか?

チィズの餌はアソパソマソの交換済みの顔だという噂の真偽。

ジャムをじさんの頭の中身はジャムなのか?ジャムならば何ジャム?

春巻きパソマソ…春巻きパンなるものが本当に存在するのか?

ロールパソナって実はミイラ?


…などなど。
疑わしいところを探したらキリが無いくらい、疑問に満ち溢れた世界です。
子供たちがアソパソマソのカリスマ性に惹かれているのならば、
我々のような邪の心を持った者たちは、アソパソマソのそういった疑惑に満ち溢れた世界に惹かれているのかもしれません…



今日の化学の授業はそんな疑惑の世界について学べた、
ある意味貴重な時間だったのかも…。



※登場人物の方々はプライバシー保護のため、全員仮名で登場していただきました。(笑)
[PR]
by same413 | 2005-11-30 19:48 | 雑記
軽い後遺症
えー、突然ですが暴露話を。

首に後遺症を抱えております。
と、言ってもまぁ、医者に診てもらって後遺症と判断されたわけではないのですが、

昔塀の上に登って遊んでいる時に頭から地面に落ちて、病院で診察も受けずに
そのままにしていたら、それ以来左側の首筋のコリがいくら経っても消えません。
軽い鞭打ち状態だと、勝手に判断。

…その「勝手に判断」が一番いけないんですけどね(ーωー;
まぁ、今更十数年前の診察をお願いするのも…と、思って今に至るわけです。

この先一生この首から肩にかけてのコリと向き合って生きていくか、いい加減診察を受けるか、いずれ決めなければならない。とは思っております。
まぁ、そこまで不便ではないですし。

「中年のオジサマ達はみんなこのコリと似たような肩凝りと毎日戦っているんだ!!」


と、いうことですね(苦笑)


後、関係あるか疑わしいですが、
その時頭を強く打ったせいで頭が悪いです。誰か助けてください(蹴

本当は、左半身がちょいと動かし辛いです。まぁ単に不器用なだけかもしれませんが^^;





最後に
誰か俺の頭の悪さを本当にどうにk(蹴
[PR]
by same413 | 2005-11-29 21:41 | 雑記
学生にとって嫌な時期
世間の学校では、今期末テストブームですか。
私のところの学校は来週からテストです。中間テスト。

テストを受ける学生さん達は、色々な気持ちでテストに挑むとは思いますが


頑張って!!(゚Д゚ )クワッ












オマエモナー>('∀`)
[PR]
by same413 | 2005-11-28 18:46 | 雑記
アナキーン!( ゜Д゜)クワッ
久々に携帯からの更新。
今日は友達から〔スターウォーズ・エピソードⅡ、Ⅲ〕〔オーシャンズ11、12〕を借りてきました。

というわけで、今からスターウォーズ・エピソードⅡを見るとです(・∀・)

感想は後程…では、では。

感想でございます...
[PR]
by same413 | 2005-11-26 17:43 | 雑記
危なかったー


犬を轢きかけました。('A`;)





いやぁ、危なかった危なかった('ω`;)
いつものように原チャリで帰宅途中、もうすぐ家に着くというところで
ワンコが道端でなにやら遊んでたわけですよ。

もちろん、間違っても轢いたらシャレにもならんので、ワンコを避ける様に反対側の道路へ寄ったんだけどね…
スピードを落としながらワンコを見てたわけですよ。
そしたらこっちに気付いたのか、原チャの危険を察知して思わず振り向いたのかわからないのだけど、

ワンちゃん、なんでわざわざ轢かれに来るの?('A`;)

ワンコがこっちを向いた時に「ヤバイ!」と思ってブレーキ踏んだのがよかった…。ワンちゃん、なぜか止まった原チャの前輪とこで一時停止してから逃げるんですもん('A`)

もし止まってなかったら…(((;゚д゚))ガクガク

そんな考えを忘れるために、家に着くまでの間
俺の、俺の、俺の話を聞けぇ~♪
って、そのパートしか知らないクレイジーケンバンドの歌を歌ってたら
交差点の影に人がいたような気がした。

途端に鼻歌にする自分がちょっと小さく感じた(つд`)
[PR]
by same413 | 2005-11-25 18:35 | 雑記
目の上の目
今日も寒かとです。
というわけで、コタツの中から更新中…。冷え性ですので。


今日はちょいとクラスの話でも。

いつもクラスのムードメーカー的役割のk君。という人がいます。
今日はそのk君が、漫画とかで見るような感じで、自分の眼の上に目を書いて遊んでました。最初はクラス中爆笑。担任も「そんな事やってたら親呼ぶぞ。」とか言いながら楽しんでるし(笑

こういうのは、他の学校でもやってる子はいるのかな?とか思いつつ、眺めてたら…この眼の上の目(ややこしい)、近くで見ると結構怖い。つーか結構じゃなくて相当怖い。

本人が寝ていてもこっちを見てる。見てる。ただひたすらに見てる。…まばたきもせずに。

で、目覚めたらいつものつぶらな瞳のk君。
お前は2重人格か!
と、一人で意味のわからないツッコミを入れてみたり。

目覚めたk君、さすがにもう飽きたのか
「これ、消してくるわー。」
と言ってトイレに向かったその時!




k君、自分の彼女と廊下でばったりコンニチワ。
室内大爆笑。k君大慌て(笑
この後k君は彼女と楽しい楽しい話し合いが行われたのは言うまでも無く…(苦笑

あんな風に楽しく振舞えたら、楽しいだろうな~と、思ったり。まぁ彼女に見られるのは勘弁だけど^^;






あー、文才が無いばかりにk君のおもしろさと、眼の上の目の恐ろしさを伝えられない事が悔しいorz
百聞は一見にしかず。
みんなにもk君を見せてあげたい…。
[PR]
by same413 | 2005-11-24 20:35 | 雑記
一日あけて
すません。昨日はコンスタンティンを見ながら寝てました!
起きたのは夜中の1時…。最近不規則な生活だよなぁと思いながらも頑張ってます。

さて、さっきまで今日予定していた花火大会をやってました!外の気温は7℃!寒い!
ほんとにもう、何を考えてるんだか…(笑

もうね、あそこまで寒いと妙にテンションがハイになっちゃうね!ロケット花なんて火手に持って投げまくっちゃいましたよ!そしたら警察が見回りにきましたよ!危ない危ない…(笑
警察がきた後はみんなおとなしくなっちゃって、線香花火合戦とかしちゃったり…陰キャラかって!とか言い合ってたり(笑)そしたら陰キャラお前じゃんwと友達に言われたりorz
そんなに引きこもってねぇよ!w と、まぁいじられながらも楽しみました。


そうそう。今友達と昨日見たテレビの話をしていて、
その友達が自分が見たテレビを「秘密!」と送ってきたので、
「秘密のアッコちゃんか!」と送ったら
「29点差で負けたよ(笑)」と返ってきました。
そんな愉快な会話を楽しみつつ
今日は早めに寝るとです。おやすみなさいー






PS.セツナイ編集後記
あーそういえば、今日中学時代の友達と集まって花火をするって事で、久々に会った友達に自分の携帯を見せたところ「あ!これ○○(元カノ)と同じ機種じゃんw」と、言われて複雑な気持ちになったのと、ちょこっと機種変更を考えた、そんな寒空の下でした…。
[PR]
by same413 | 2005-11-23 22:48 | 雑記
師走
最近なにかとバタバタしてる。それも一人で。
色々とやる事があって、今週の水曜までには課題と提出物を3~4個済ませてしまわなければならない。昨日の単車事情、実は現実逃避の中で書いてたりする。(一応今日提出分の課題は終わらせてましたが。
寒さも増してきて、私のところには師走が一足早く来たのかもしれません。
というか、来年からは受験だから毎月が師走か…。早く内定したいものだ('A`;)
[PR]
by same413 | 2005-11-21 20:37 | 雑記
単車事情
皆さんもご存知、生協の白石さん。
今日は「頑張れ、生協の白石さん」という白石さん応援ブログの過去ログを漁っておりました。その過程で白石さんとの共通点を発見。それが”趣味”
趣味のランキングは違えど、中身は似たようなものでした。という事で、意味も無く比較。

白石さん:旅行、酒、読書、ボランティア

私ことry:旅行、酒、単車、読書、音楽鑑賞

見事にかぶってます。しかも白石さんは単車も盗難に遭うまでは所有していたそうな。
しかし私はボランティアは趣味に組み込めそうにありません。人間性の問題が立ちはだかっているので白石さんに近づくのは困難なようです。

続きを読んでみる...
[PR]
by same413 | 2005-11-20 20:19 | 雑記