推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
空白の一日・・・
昨日日記書くのサボっただけです。申し訳ない

と、まぁ書かなかったのは書けなかったのであって、書きたかったが書けなかったと・・・・

はい、いい訳ですね。見苦しいのでこの辺で・・・


まぁ、昨日は狩りましたよw
午後から台風の影響でガッコが終り、3時に帰ってきてからメイポINして・・・
途中眠くなったのでメイポつけたまま寝たりしてて・・・(オィオィ
クレアさんが早退してきて、でもメイポはやっちゃってて・・・
体調不良との事。何かしょっちゅうなので気になる気になる~なんとも不思議な木ですから~♪(違
とりあえず、生活習慣を直すようお願いしておいたので・・・聞いてくれればいいのですが・・・

で、まぁ本番の午後10時にまたメイポIN
レイスははなから諦めモード。とりあえず近場の墓地に向かう事に・・・・

しかし、今日は珍しく全ch満員・・・
狩場無いなァ~と思ってママさん宅に行くと・・・

「あ、やっときたー」


・・・・?
俺誰にも呼ばれて無いぞ?

てか、まったく知らん人だし・・・誰だ?


と、脳内回線フル回転で知り合いの名前etcを考えたが浮かばず、困っていると

「ここ渡しますよ」

・・

工エエェェΣ゚Д゚≡(  ノ)ノェェエエ工 エッビマヨマヨエビマヨ♪

ラッキィーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oラッキーw
ウハウハですなぁ~・・・
ママさん狩り場(σ`・ω・)σゲッツ!



しかぁーし・・・

クレアさん:「サメー、新大陸に Щ(゜Д゜Щ)カモーンЩ(゜Д゜Щ)カモーンw」



・・

_| ̄|○川

まぁ、10日までにレベ70を目標にしているのでママ狩りよかはいいかなぁ・・・と思い狩り場を白さんに託していざ新大陸へGo-(ノ`・ω・)ノGo-w

まぁ、今回の日記はめっさ気になるところで終り~w

工エエェェ Σ゚Д゚ 三(  ノ)ノ ェェエエ工

なんて言うか・・・期末考査の訂正をしないとだから・・・(つД`)

まぁ、お詫びに白さんのツボにストライークした顔文字をひとつ置いていきますか・・・

○=====ドガーン!======Σ| ̄|_

まぁ、これをコピって使うなりなんなりしてください、顔文字少ない人とかw



サービスで、もぅ1個

( ´・ω・`)ノ のんちゃ♪

↑まぁ、挨拶の時とかに・・・Σd(`・ω・´)ネ!
[PR]
by same413 | 2004-09-07 18:05 | 雑記
<< プリプリ♪ 台風と、学校と、連絡網・・・@... >>