推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
台風と、学校と、連絡網・・・@メイポtalk
蒼髪のガングロことサメイチです。こんばんは。

以前から気になっていたことで、俺らのガッコの連絡網がなんか変だと、
普通委員長が複数人に連絡を入れる組織になってるはずなのだが・・・

俺んガッコの連絡網

委員長

俺→男A→ずっと一人ずつ・・・

男B

ずっと1人ずつ・・・

まてよ、何で俺が2件も回さないとなんだYO!
めんどいったらありゃしないさね('Д`)

まぁ、そんなリアルな疑問でしたと。
まぁ、まったく関係ない話だと。
まぁ、最近日記がダメダメだと。




はっきり言えやーーーーーーー!(乱れましたスマセン



さて、メイポ日記(汗
この土日で4レベくらい上げようとか馬鹿げた計画を実行に移すことに・・・

開始したときは65レベ

まぁ、まずは墓場荒らし。苺さん、秋さん達とグル狩りw こんとき66レベ

んで、廃狩りも一息つく頃に朔さん達と焼肉パティーへw
牛、牛・・・・ズドーン、ズドーン、ズドーーーーンw

うん、牛弱いw(ソロじゃつらいけど
ってことで暇つぶしに隣のバルちゃん神殿に移動...あ、こんときソロで

さすがに夜中の3時だと誰もいないなぁ・・・










バルイターーーーーーーー!Σ(゜Δ゜*)

って、ソロだよ!どうするよ!ヤヴァイよ!被ダメージ1500だよ!MG使ってもヤヴァイよ!

ウッセ>(゚`Д゚)=○)Д゚)<グハァ

と思ってたらシガニーさん、チェンさんが駆けつけて、@から朔さん、ボブさん、クレアさんも
・・・ズズーン・・・_| ̄|○

バル瞬殺・・・(*´∇`*)
早かった~wだいたい10秒くらいで沈んだよ・・・さすが3次職は強い・・・

その後またバルしたくなったので、朔さんと探索に・・・
1ch・・・・いねぇ('Д`)
2ch・・・・いねぇー('Д`)
3ch・・・・ヴァー!('Д`)


もぅ疲れたさ・・・・(つД`)
とりあえず、4chの狩り場に戻る事に。途中なぜかまっちゃん乱入w
んで、最後に皆で記念撮影~wヒゲヒゲ


だが、しかーし!その時もぅ4時・・・・クレアさん明日仕事だそうで・・・(無理させてごめんなさい・・・_| ̄|○

次いでシガニーさん、チェンさん落ち。お2人共お疲れ様でしたw

残った俺、朔さん、ボブさんでペリマでゲッタ探しの旅に・・・w
[壁]ω ̄) ジー (°・°* ジーロジロ

ほぉ、高いなぁ・・・4Mかぁ
ほぉ、安いなぁ・・・3.5Mかぁ
ほぉ、グリースかぁ・・・500kかぁ
ほぉ、黒い包みかぁ・・・7Mかぁ
ほぉ、素早さクリかぁ・・・60kかぁ (買い
ほぉ、知恵クリかぁ・・・90kかぁ (買い



etc

そんなこんなで買い物が終わった時には1M使ってました・・・・_| ̄|○川
朔さんは攻撃標準+2のゲッタを5Mで購入。次が60レベなので頑張って装備してほしいですw
と、ここで親が起きてきた アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ROM



・・・・ふぅ・・・セェーフw
まぁ、その間にボブさんが落ち。
朔さんも倉庫に品を移動させて落ち。

・・・一人ぼっち・・・・(´・ω・`)ショボーン

B3行こうっと・・・・1人で・・・(´・ω・`)ショボボーン

あ、1発で空いてるところハケーン・・・と、1人で思う・・・(つД`)
まぁ狩って狩って・・・・お昼には67レベにup(*´∇`*)ジュンチョー

昼からは少し遠出・・・帰宅2時前頃。まぁ、昼飯を遠くまで食べに行っただけですがw

んで、さぁメイポーとか思ってPCスタンバイ解除。


ところが

俺の睡魔も一緒に解除・・・・グゥ・・・


ッハ!!Σ( ̄□ ̄;)3時・・・・やべぇ、@65%上がるかな・・・
と急いでメイポIN

すると侠さんが70レベになったそうでw
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャンw

この前の車の免許取得のお祝いもまだだったので、即席だったけど一応お祝いを

3次転職に必要な闇クリの塊が無いそうなので、俺がスタさんに頼んで作ってもらった物を譲渡。
カナァーリ喜んでもらえたようで(*´∇`*)ヨカタw

その後はレイスさんところにお邪魔して、コーヒーゼリーを大量収集。カツアゲデスネ

てか、2日で闇クリ15個ドロップ・・・・イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ!

そして、制限時間いっぱいまで戦って、時間切れになったときは@8%
またB3に行くのも気が引けたので、スタさんにお礼を言ってから俺の住処(?)の墓地へ移動~w

途中苺さんに会っておしゃべり(*´∇`*)マターリとw
で、苺さんが移動したので俺も狩りを再会する事に・・・

っしゃー68レベキターw 早ぃ工エエェェΣ゚Д゚三(  ノ)ノェェエエ工ッビマヨマヨ♪

とまぁ、この辺で今日はお終い。また夜中入り込むかも・・・w


土日のドロップ品等

―装備品―

ドクロイヤリング・夜行産
白頭巾×3個・〃
レゴリース・〃
軍手・〃
女戦士60レベ↑防具・レイス産
マロ・〃
将軍鎧(黒)上下・〃
エメラルドイヤリング×2個・〃
黒頭巾・〃
ギルティアン・氷目産
戦士40レベ両手斧・死ザル産
戦士35レベ武器・〃

―アイテムその他―

パワーエリクサー・ジュニバル産
闇クリ×8個・レイス産
闇クリ×5個・夜行産
闇クリ×2個・魔女産
[PR]
by same413 | 2004-09-05 20:42 | 雑記
<< 空白の一日・・・ ( ´・ω・`)ノのんのん♪夜行さん >>