推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
祝 赤牛ソロ狩りデビューw(ワカキチさん
はいぃー最近友達に「お前の日記なんてつまらんよ」と短刀を直入されたサメイチです(泣)

さって凹みながらもくじけずに日記を書くさね...負けたらあかん


さて、リアルでは台風も過ぎて掃除がめんどくさい今日この頃・・・・まぁ、ガッコ休みになったから±0でしょw(*´∇`*)

最近レイスに行っても10分で飽きてますね・・・どーしてだろう?(´・ω・`)


ってことで、今日はワカキチさんと牛を倒しに神殿へ~
ほんとはジュニバルで逝こうと思ったんだけどね・・・ワカさんが酢飯はたきながらやってるってことで赤牛混じりの青牛で逝くことにw





お、ワカさんが赤牛倒したーw
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/








・・・・あ、青牛来た・・・ピュゥ~♪

(つД`)

死んじゃった・・・_| ̄|○川

さて、帰ろうと思ってたら

「サメsもはやくーw」





(つД`)
なになに...早く牛を倒せと...
(`o´ヾ リョウカイシマシタ!(違


青牛倒しちゃったw(*´∇`*)







倒された(つД`)



で、今日はここでワカさんが落ち バイ(⌒▽⌒)ノシ

最近日記にキレが無い・・・誰かMEを助けてぇ..._| ̄|○川

赤牛討伐記念画像↓

a0026278_18283587.jpg


あ、何気に俺のレベルが上がってますね(*´・∇・`*)エヘヘ
63歳になりましたよw多分今夜で64歳になるかと・・・w

sサメイチs Lv.63 72%
[PR]
by same413 | 2004-08-30 18:29 | 雑記
<< 年金生活まで@1歳 初参加・・・しようとしたけど止... >>