推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
テストォォォ ―――!(つД`o)
ぇ~・・・明日から期末考査です・・・要するに勉強しなければならないと。
赤点とったらヤヴァイし・・・
てな訳で、今月イッパイは昼~夕方の1時間か深夜11~12時しかPCの前にいません。(報告

友録のログインってところに名前があっても上記の時間以外は間違いなくROMか露店放置中だと考えてください。内緒とかきてもアタリマエですが返信は不可能です。ご了承ください。

まぁ、テストは俺なりに頑張るつもりです。日記の更新は頑張れません。時間的に・・・
土日は入れるかと・・・それでも3~4時間。(ジュウブンダロ( ´∀`)σ)Д`)ソウダネ・・・
てなわけで、今月が俺のレベを抜くChance!

はい。生意気な事を言いましたところで今日は寝ます。
んで、SSはガチャをしたときの・・・です。

a0026278_154357.jpg


結果?
あぁ・・・結果ね。気になるよね、そりゃ~・・・・(つД`)





はい。↑の雰囲気から察してください。聞かれると泣きますよ?(つД`)
でぁ今日はこの辺で。

Ps.今日はアバタ詐欺撲滅委員会の顔合わせに行ってきました。バークさんお誘いありがとうございました。考査が終わり次第、俺も頑張って活動します。
・・・っと言ってもどうしてもギルドの方が優先的になるので、そこはご理解の程よろしくお願いいたします。
[PR]
by same413 | 2004-08-26 01:06 | 雑記
<< 天聖誕生日おめっとぅ~w(遅! はい、非常に眠いですよ・・・っ... >>