推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
はい、非常に眠いですよ・・・っと@追記
ん~・・・3時・・・眠いYO!
って訳で、簡単に日記。(明日追記か新しく書くと思う・・・きっと・・・多分・・・おそらく・・・できれば;;

今日はとりあえず3日間ほど88%で過ごしていたので、いい加減レベをあげる事に。
Dゴレ狩りして一気に88→レベUp!


以上!(短!Σ( ̄□ ̄;)

・・・っていうのもそっけないので、追記。
え~っと、レベUpしましたよーっとw
んで、一応SS
a0026278_18172376.jpg


あ、そうそう。ここで装備してるのは昨日自費で買ったソンズw
まぁ・・・強化品で+76ってのはアレだけど、標準未UGが10Mくらい・・・
買えないYO!( `д´)⊃)Д`)

でも、これは・・・5Mで売ってた・・・w
5Mですよw5M
まぁ・・・品と比較すると・・・って思うけど、今までのクロミ+67だし・・・その魔力って標準ウィジャードスタッフに100%魔力書7枚貼れば到達できる魔力だったし・・・(つД`)
そんな訳でソンズ買ったわけですよw
うん、安ければ問題なし!・・・今残金1Mないけど_| ̄|○川
マントクエの途中で貰った60%書売れば2Mは・・・1.5Mは貯まるだろうしw(そこ!少なくなってない? ってつっこまない!(つД`)

ん~・・・でも今日露店放置してガッコ行って帰ってきたら・・・メンテで鯖落ちしてたし(つД`)
売り上げ、カキコ見てないし(つД`)
買ってくれた人分からないし(つД`)
なんか(つД`)多いし...(ぇ

それでぁ今日はこの辺で・・・ノス
[PR]
by same413 | 2004-08-24 03:13 | 雑記
<< テストォォォ ―――!(つД`o) oKEKAIさん引退式o >>