推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
~狼事務所とゆかいな仲間達~ 8月17~18日
え~っと、3日前の事だけども、新大陸にて3次職へ転職する際に必要な闇のクリスタルを精錬するために、これまた必要なマントクエストに挑戦w

まずは、人探し、めんどいけど行ったり来たりして探し人ハケーン。で、4人くらい会った中で印象的だったのが、変なバb・・・ゴホンッ・・・もとい、お婆さん。
いゃ~・・・・腹立つ腹立つw((╬^∀^)(q))ブルブル・・・
まぁ・・・何とか隣の助手のおかげで切れないでクエスト進行・・・
・・・ん~・・・この後材料集め。ひたすら集めた。
途中クレアさんに手伝ってもらい、白パンの尻尾集めでは朔さんも手伝ってくれて結構早く材料集め終了~。(狼にもちょっかい出したけど・・・朔さん死亡・・・(つД`)
a0026278_15503813.jpg

クレアさん、朔さんありがとございましたー☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

で、クエも結構進んで@はクリスタル集め・・・これがめんどくせぇ・・・闇クリは一応前回のレイス狩りで15個ほど。力クリも久々に拡声器使って、10個揃ったので精錬。
17日はここで落ち・・・GoodNight・・・Zzz


2日目は原石集めも飽きたんで(早!)INしていて、なおかつ新大陸にいる友達と狼事務所へ乗り込み~w
記念撮影~カシャw
a0026278_15561713.jpg


でぁ気ぃつめて狼に挑戦だー!

とか張り切ってたが、天聖・ワカさんがレベ50未満で狼まで進めなかった・・・(つД`)
また50レベになったら一緒に行こうw
ってことで入り口でお別れ~マタネー( ´Д`)ノ▽゛フリフリ~ー~-~ヾ(´Дヽ)バイバーイ

狼事務所に到着・・・さっそく
「狼ぃーーー覚悟せぇやー!」
あ~たたっ◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたたっ…
「グルルゥゥ・・・ワォオォーーーン!」
バシュゥッ!( ゚ ロ゚)/'`*:;,。・★召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
「グルルル・・・」 ( `□´)Е 彡ミ ザクッ!
ガキィン! キィンッ! キィンッ!



「ガ・・・ガァァ・・・」
ズズゥーーン・・・・
「ハァハァハァ・・・・た、倒した・・・のか」
a0026278_1613785.jpg


↑みたいな感じの激闘。
戦いのさなかボブさんが死亡・・・(つД`)
この後もしばらく狩り、途中スタさんが俺と交代して参戦しこの後も戦いは続いた・・・


翌日・・・・
ビクトリアアイランドに帰還~w
・・・コラ( ´∀`)σ)Д`)アゥ
だってさ・・・新大陸効率悪いからさぁ・・・帰りたくなったんよ。

で、しばらくDゴレ狩って途中クレアさんリポさんも参戦して黙々と狩りして、ついにレベUpキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

a0026278_16354287.jpg


ついでに異常状態効果集もキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!(ぇ

レベ58→59
@1レベで60歳~wこれからも精進して、早く3次転職すっぞー!(目標
3次になったらドラゴン召還w
↓のような感じでw
a0026278_16412014.jpg






・・・え、下の画像は何かって?



・・・( ̄∀ ̄;)・・・ハ、ハハ・・・キニスンナ( ´∀`)σ)Д`)グフ・・・
[PR]
by same413 | 2004-08-19 16:40 | 雑記
<< oKEKAIさん引退式o 3次職実装キタ━━(゚∀゚)━... >>