推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
レイス狩り IN 地下鉄B3地区 ~競合落ちにはご注意を~
はい、ちょっと遅めの報告書でーす。
第3部さっそく報告しやす。

朝は五輪の開会式を意味無く眺めていた・・・
はい、ここからが本題↓
狩り開始時刻AM.11:20

まぁB3にこもってて話題があるわけでもなし・・・
侠さんにレベ上げを手伝ってもらいました。(ソロは退屈だ・・・
すると俺より先に侠さんレベUp! オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
続いて俺もレベUpー!キターw
56→57レベ
しかし、狩り開始から総合12時間たってもいまだ鞭が出ず・・・そろそろグレテヤルと思っていたら・・・・
鞭キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!
移動+15、攻撃+45
・・・・(つД`o)グスン・・・

まあ鞭が出たからいいや、と思いしばらく狩り・・・・ツカレタ・・・(ぇ

ここで髪の毛の色を変更にw
以前ランダムで黒になったので、黒さんに貸していたPでカニ特別券を贈ってもらいさっそく朔さんとボブさんに付き添ってもらい色チェンジ!
黒→蒼へ (青じゃないです蒼です。えっと・・・違いは・・・特に無いかな?俺のこだわりってヤツ。
この後朔さんも髪型を変更。アフロ→ウインド
しばらくしたら色も変えるそうでw(楽しみだ

で、B3に戻って侠さんと合流。狩り開始
・・・・疲れたので少々侠さんと2階で雑談・・・・侠さんが闇クリ少ないと言っていたので、俺が出した闇クリ7個の内4個を贈呈(500kで 狩り手伝ってもらってるから安く
で、飯食ってまた狩り・・・・
狩り・・・・
あ、赤月上半身出た・・・(報告せず・・・報告は鞭、闇クリのみ
狩り・・・
ドロップ運悪い・・・
狩り・・・
がぁぁぁぁ!!!!!
a0026278_0563040.jpg


はッ!Σ( ̄□ ̄;)・・・落ち着け
で、6時まで狩り・・・ひたすら狩り・・・
ここで侠さん落ち
そろそろ外出の時間なので準備を整えて少し狩り

んで、少し疲れたので2階でくつろいでいると・・・
ブツンッ・・・・



ぇ?
「他のプログラムとの競合が発生しました。」

(/;°ロ°)/なにをぉぉぉぉ!!!!!!
急いで再度ログイン、出発(リアル)まで@2分、俺がB3クリアするのに最低限必要な時間5分・・・・ま、間に合わない・・・_| ̄|○川

急いで友達の黒さんにB3死守のお願いを託して、親戚の家に(顔出した後→盆祭り

はい、一応花火が上がったので写そうと思いましたが・・・まぁ画像がアレだったのでナイアガラ花火の写真を↓
a0026278_143976.jpg


・・・角度悪ぃーーーーーー!
_| ̄|○川
まぁ・・・打ち上げ撮ろうとしたけど、この写メを送ってたら過ぎちゃったよ・・・(つД`o)

で、10:30頃帰宅。
ここから第4部。第3部とまとめてみました。
帰宅後すぐにメイポへ。黒さんに聞いてみると、B3間に合わなかったそうで・・・急なお願いなのに聞いてくれた黒さん、本当にご迷惑をかけて申し訳ないです。反省してます。

・・・まぁ・・・落ち込んでても先へは進めないので、岩男をソロで討伐に。
狩る事10分・・・
a0026278_11099.jpg


☆キラーン☆
レベUpー!
57→58歳。早い・・・

で、レベも上がったのでこれにてレイス狩り IN 地下鉄B3地区 を一応終了します。(B3が取られたのでね・・・

第3部ドロップ品
赤月(上半身)、赤陽(下半身)、赤い鞭、マロ(赤)、冒険者のマント(白)、闇クリ原石(8個)

第4部ドロップ品
メーバ(河童産)

以上報告終了。
でぁこれから白さんのレベ上げの手伝いへレッツゴー!
[PR]
by same413 | 2004-08-15 01:16 | 雑記
<< 3次職実装キタ━━(゚∀゚)━... レイス狩り IN 地下鉄B3地... >>