推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
レイス狩り IN 地下鉄B3地区 (第2部~地下鉄以外~ (ぇ
はい、さっそく第2部の報告ですなw
ちゃっちゃと進めましょーw

狩り開始時刻PM.11:30

えっと、風呂に入った後からの動向について報告。
まずリア友と猫狩りに・・・猫イナーイ!
って事で牛狩りに変更w最初に行った狩り場が空いていてラッキーw
さっそく牛に突撃-!(メンバー 55レベクレリック 36レベ 弓使い
・・・まぁ大赤字かと・・・7匹ソロで倒しましたが、終わってみれば水を100個も使用・・・OTL

で、諦めて次はまた猫狩りへ・・・いたいたw
さっそく1匹撃破。しかし先客現る・・・どうしようもないので、カズ君討伐へ変更。途中天聖現る。しかしスグに落ち。その後リア友の経験値を70にしたところでリア友落ち。

暇になったので、スリ森1を抜けたところに緑キノコ発見→攻撃→ペット移動100%書ドロップw
これで1週間に10%書5枚、100%書1枚・・・計6枚(σ・ω・)σゲッツ!

まぁ・・・ペット書はいらんかったので無料でクレアさんに贈呈。

その後50%→80%までDゴレ狩り。
途中侠さんが寝ぼけて死亡・・・・俺もチャットの返事してたら死亡・・・
経験値80%→77% 3%減。まぁ、軽い方かと・・・。

その後朔さん、クレアさん、美咲さん、白さんがサブで入ってきたのでボア巣で手伝い。
朔さんがレベ26→28へup。おめでとうございますw

途中美咲さん落ち。次いでクレアさん、白さん、朔さんの順に落ち。
残った俺は再びレイスへ。予約していた方から内緒がなかったが時間が時間なので(4:30)そろそろかと思いB3へ移動。
・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?いないぞ・・・てか、知り合いの方がそこに立っていた・・・なぁぜぇ(某番組風にw)

とりあえず、8時まで狩るということなので譲りました。(てか普通取るのに優しい方だ・・・w

で、俺はしばらく休憩。ちなみに先に3分ほどお借りしてレベUp。55→56にw
↓のSSは↑の行動を連写したものとお考え下さいますよう・・・
a0026278_5124713.jpg


第2部終了時刻AM.4:40頃

第2部終了時の~色々~
経験値&レベル
Lv.56 経験値0・00%(126)
ドロップ品
振り子イヤリング(2個・ボア産)、ペットの装備移動速度の書100%(1枚・緑キノコ産)、その他ボア牙、Dゴレの欠片などなど・・・
装備品(ROM直前
帽子・・・未装備(ぇ アバターも無し(ぉ
服・・・カルラス(黒)
服(アバター)・・・上半身:フードチョッキ(赤)、下半身:ヒップホップパンツ(青?)
靴・・・ムーンシューズ(青)
靴(アバター)・・・リクルート
マント・・・冒険者のマント(黒)
盾・・・鍋ふた(標準)
武器・・・ソンズ(ボブさんよりレンタル中。本装備はクロミ+67(100%7枚貼り・・・OTL
イヤリング・・・ホーリークロスイヤリング(強化済み魔力+5
手袋・・・アルテン(黒)

なんか・・・黒系が多いですな・・・まぁ、気にしなさんなw
以上第2部の結果報告でした。

~追記~
え~、この企画の最初に「第4部構成」などと言うていたわけですが、意外とこまめに書けそうなので構成は未定とします。ご了承ください。できるだけこまめに状況報告をします。
また、親切にソンズをお貸しして頂いた魔導師ボブさん、この場をお借りしましてお礼を言いたいと思います。ありがとうございましたw
[PR]
by same413 | 2004-08-14 05:29 | 雑記
<< レイス狩り IN 地下鉄B3地... レイス狩り IN 地下鉄B3地... >>