推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
久しぶりのレベUp~w(&墓石委員会誕生
さて、今日はWebマネーが届いたので2ヶ月ぶり・・・(だと思う)・・・のイメチェン決行w
まずは~髪型を~タフガイにぃ~、続いて色をランダムで~黒にして~、最後は肌の脱色だ~♪
ハイ、完成wそれを朔さんが見せてくれ言うて招待状がきたので見せる事に・・・
・・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?名前が・・・・名前が重なっっとぉおおおるぅ!
a0026278_14265111.jpg

(あ、この鞭はレイスから(σ・ω・)σゲッツ!した移動16攻撃47のなんとも言いがたい粗悪品)

で、この後皆でママさん狩りに出発w(俺、朔さん、白さん、ボブさん、ツナデさん
途中でボブさん、朔さん、が落ちて残った白さん、ツナデさんでママさん討伐w
・・・ふむ、案外楽だったw
と、そこに天聖が現れうるうる~っちゅう目をしてママさんに突撃ー。・・・諦めた模様・・・頑張ってレベ上げて再挑戦だ!
しっかし今日のママさんはケチだ、ラーメン、胞子しか出さない!(書コイヤー
a0026278_1432720.jpg

で、それから少し買い物に行って(リアルで)戻ってきてからちとサブでグルクエ復帰。
グルクエの報酬は2回続けて10%書w(全身素早さ書と全身防御書
ちなみに夜中に白さん、朔さん、クレアさんとやったグルクエでも、全身鎧防御書10%を(σ・ω・)σゲッツ!
ママさんの時運が無かった分こちらに回った模様wまぁそれで(・∀・)イイ!!かw

で、約1ヶ月ぶりにサクチケ購入w(依存してきたかもしれん・・・
死ザルをソロ狩りしていたがどうも暇で、ワカさんをナンパして岩男狩りにw
途中ツナデさん、白さんも参加。4人で岩男を狩り続ける・・・てかレベ↑の俺が3人の経験値を吸ってるのがなんか痛かったなぁ・・・(途中ツナデさん落ち
っと思っているとクレアさん、リポさん登場wそして、さらにクレアさんの友達も登場して6人で岩男討伐開始。
黙々と狩り続ける俺・・・・
ついに・・・・レベUpキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!
何日ぶりだよ・・・・レベUpなんて・・・・(つД`)
a0026278_1442693.jpg


そして、俺のレベUpを記念して(?)青牛に逝ってきますーと言うと、皆さんついてきてくださるとのこと...嬉しいじゃねぇかこんちくしょう(つД`)
逝く気満々だったけどいざ戦ってみると死にたくないもので・・・・普通に討伐してましたねぇ・・・(意味ねぇYO!
まぁ赤牛じゃあ死ねないので青牛に突撃~。
で、移動にてこずっていると・・・リポさんが墓石に!Σ(=д=ノ)ノ
で、ちょっと右に移動すると・・・クレアさんも墓石にぃ!!Σ(゚д゚ ノ)ノ
調子に乗って敵討ちだーとか言って向かっていったら・・・俺死んじゃったYO!
・・・まぁ死ぬ気で逝ったからいいかw
で、間違ってスリに帰還してしまった白さんが戻ってきて2回目の死亡・・・(経験値20%減(つД`)
で、まぁここまで墓石が増えたなら友達も呼んでもっと増やすべーって事になり、友チャで叫びまくりw
「誰かー墓石になってみたい方はいませんかぁ~?」(いるわけねぇよ!(メ゚Д゚)=○)Д`)

とか、まぁ・・・そんな事を妄想していたら(危険な人だ・・・)バークさんが来てくださるとのことw
そして、もっと増やそうと思い指名で「こてっちゃんも逝ってみよーw」とかなんとか・・・迷惑極まりない叫びをしてこてっちゃん強制連行www
そして待つこと数分・・・バークさん、龍さん登場wなんか一生懸命戦ってたけど、俺たち墓石委員会が「戦うなー」「男なら潔く逝ってみろー」「青牛がんばれー」とか色々叫んでいたら、バークさん決心して青牛にダイブw見事な逝きっぷりでしたw
続いてさっきからためらいまくっていた龍さんを、クレアさんの強力説得でねじ伏せ(ぇ)とうとう龍さんも墓石委員会の会員に登録wこれで6個目の墓石が誕生したw
しかし、まだまだ足りぬ。もっと増やさねば・・・と思っていると、なんとあのランキングに載っている藍さん登場wレベ91の実力でしばらく青牛とじゃれ合っていましたが・・・俺たち墓石委員会の「ヒール使用禁止ー」「MG使用禁止ー」と、クレリックに死んでくださいと言わんばかりの呪いの言葉でついにあの藍さんまでもが墓石委員の会員にw
すると、どこからともなくこてっちゃん登場w幼稚園生姿でダークサイトで突っ込んできていたが、ダークサイトが切れた瞬間に没・・・・(つД`)
a0026278_1564328.jpg

↓は通りすがりのギャラリーの皆様wしかし、ギャラリーだろうが何だろうが、墓石委員会の集会を見たものは強制的に委員会介入を勧められる。・・・そうたとえそれが赤の他人であろうとも・・・(結局会員になってくれたのは2人だけでしたがね・・・それでもありがたかったw
a0026278_1593094.jpg

[PR]
by same413 | 2004-08-12 15:10 | 雑記
<< ガチャポン In エルナス 退団式(凸アサシン凸 >>