人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
最近のヤル気・・・・↓
最近のヤル気・・・・↓_a0026278_23544744.jpg


今日は・・・ってか正確には日記書いてなかった時の出来事・・・
まずはメインで新大陸へ・・・いっきマースwとか友チャで叫んだら同業者さん、魔導師ボブさんが同じ船に乗船(2人は同乗者・・・・ぇ?

で、記念のSSを撮影w(この組み合わせは珍しかったので。
「HAPPYday」とまぁ適当に置くと同さんが、「ファンなの?」と聞いてきました。
最初は「何のことだ?」と思ったけど、よく見ると某歌手の新曲「HAPPYday○」と1文字足りないだけだった・・・結構前から俺が使ってたので、パクリはあっち?(ソレハチガウ( ´∀`)σ)Д`)ゴメンヨ・・・

で、まぁ新大陸で☆やらJrイエティやらとんでもない敵達と戦いながら・・・1回目のデス。(お供同さん。
まぁ・・・ヤル気がなくなったので一度落ちて、次はサブでボブさんと一緒にネクソン主催のイベントに参加w(俺実は初参加で、スタさんも参加していたらしい・・・
まぁ・・・人が多いわけでして・・・俺のPCの性能(CPU.3EG㎐ メモリ.1GB)でもラグが起こりまくる状態・・・(何気にPC自慢している俺・・・自慢するほどでもないのに・・・OTL

で、↑に行ったら狼君がいたので攻撃開始!(この時点でアフォ・・・だってレベ13だし・・・

狼さんが「邪魔だゴルァー!」って1撃でKOでした・・・_| ̄|○川
今回の収穫はトロフィー・・・何度見てもトロフィー・・・・_| ̄|○
まぁ初参加だったしいいだろうw(イイノカ?

他の死んでいる画像は・・・まぁご想像に任せます。(経験値9%増えて9%減りました・・・イ―ミナ―イヾ(゜Д゜ヽ )ジャ――ン!
by same413 | 2004-07-29 00:12 | 雑記
<< リアルのお話ー \(∇⌒\)オ☆メ☆デ☆ト☆ウ... >>