推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
1日2レベUp~~~~!
今日はひたすらカニの忍耐をしていた・・・
まぁ理由はもちろん忍耐先にあるレイスの溜まり場ですけどね・・・・

でも、まぁ人気があるわけでして・・・どこもイパーイでしたね・・・_| ̄|○川
途中、スタさんのお友達の方が2時間程度狩り場を貸してくれるとのことで・・・・さっそく飛んでいった・・・

スタさんも来るかと思ったけど、なにやらバルを5時間も待ってるとのこと・・・(俺には無理・・・
で、仕方なくソロでレイスを狩ってると・・・・
レベUpキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

ん~2~3日ぶりのレベUp~♪

で、喜んで狩っていると・・・・・・・・・



鯖落ち・・・・_| ̄|○川

ネクソンさんお願いしますよーーーー!最近鯖落ちしすぎ・・・_| ̄|○川

しかも、あの狩り場は一度落ちるとまた最初から忍耐をしなければ・・・・(メンドクサイ
ってか、お借りしていた狩り場なので他の人に取られると申し訳がたたないので、Maxで忍耐をクリアー(大体8分くらい
・・・・っほ・・・・誰も居なかった・・・・

で、少し狩ってるとスタさんが登場w何やらスタさんもバル狩りの途中で鯖落ちしたそうで・・・
俺はスタさんに狩り場を譲って・・・・あ、この@の記憶が無い・・・(マジカ

確か・・・黒さんが先にゴレム狩りメンバー募集してたので、そちらに参加することにw
誰かいるかな~?とか思って向かったんだが・・・・黒さんソロで奮闘中w(60%書GETしてた

ここですごいことが・・・・黒さんに会ってるとき青キノコがいたので攻撃すると・・・なんと1匹目でバーグラー(σ・ω・)σゲッツ!(最近ドロップ運ウハウハw

まぁいい事もあったのでゴレム狩り開始~♪
・・・・ん~・・・攻撃力低い・・・_| ̄|○川(1回の攻撃で600~700ダメージって・・・OTL
しかもゴレムは赤字狩りになるので、開始1時間程度で打ち切り。

その@はレイスが空いてないか調べる為、黒さんと手分けしてカニの忍耐に挑戦。
・・・・どこも空いてねぇよ・・・・_| ̄|○川

で、「どうしようか?」となった時・・・・ch6の方が狩り場を譲ってくれるとの内緒が黒さんに入ったらしく2人でさっそくレイス狩りにw
う~ん・・・レイス(・∀・)イイ!!

途中1回鯖落ちのため俺はまた忍耐を受ける事に・・・_| ̄|○川



(ここからひたすら狩り・・・)



途中ゾンズ装備のクレ様が来たので、一度狩り場を預けてジパングへGO-!(ぇ

KEKAIさんがサーフクエしてたのでガンバ~とか色々な会話をしてたけど・・・
黒さんが切れそうだったので(マテ)ボチボチ帰還する事に。

で、また忍耐かぁ・・・_| ̄|○川
嫌やなぁ・・・とか思いながら再度忍耐に挑戦。第1区ノーミスw第2区もノーミスw
第3区で一度下まで落下したのだが・・・忍耐クリア時間は自己最高の6分w(いつもこれくらい出したい・・・OTL

その後、黒さんがレベUp~♪(マジおめでと~~w
黒さんは誰かに呼ばれてたらしく、狩りから離脱。俺はソロでまたレイス狩り~w

・・・・赤マロ(σ・ω・)σゲッツ!闇クリ(σ・ω・)σゲッツ!黒頭巾(σ・ω・)σゲッツ!

ぇ、鞭?・・・・・鞭はねがったさ・・・・_| ̄|○川(忍耐合計7回・・・・ダル

結構レイスは効率がいいもので、またまたレベUp~♪
で、もうこのくらいでいいか。と思い、KEKAIさんがサーフボード(σ・ω・)σゲッツ!したというお知らせを受け、さっそく会いにレッツゴー!

才才ーー!これがサーフボードか・・・・\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ん~・・・サーフボード・・・(・∀・)イイ!!ってかほすぃ!(マテ
で、色々な話をしているとKEKAIさんがリアルでサーフィンするとのこと。バイ(⌒▽⌒)ノシ

今日の戦利品or収入
戦利品→マロ(赤、青)、黒頭巾×2個、闇クリ×4個、バーグラー(緑)、移動速度の書100%
収入→レイス狩りで400k、女性用盗賊防具(レベ30・35)売りで130k、ドロップ品売りで200k、ゴレム狩りで50k・・・計780k~♪
a0026278_13564116.jpg

[PR]
by same413 | 2004-07-24 13:59 | 雑記
<< \(∇⌒\)オ☆メ☆デ☆ト☆ウ... 原チャ・・・(・∀・)イイ!! >>