推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
今日はすごい幸、不幸が分かれた日だった・・・
今日は・・・って書いてるのは次の日だけど・・・(オィ
まぁ気にしないでさっそく日記へGO-!

今日は、先の日記に書いたとおり朝6時から死ザル狩りへ・・・

まぁ誰もいないよね・・・6時とかさw
で、狩り始めてからわずかに10分・・・ムーンライト(σ・ω・)σゲッツ!
今日は調子がいいな~とか思ってたら、なんと・・・戦士40レベ装備手袋(σ・ω・)σゲッツ!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)今日は最高だーーーーー!(もっと出せや!

さて、暇になったのでサブでピグ海岸へ・・・
はぁ自分のドロップ運が怖くなってきたよ・・・なんとここでも戦士35レベ装備片手斧(σ・ω・)σゲッツ!

ん~最高、最高w

その後、まぁ運が尽きてたいしたドロップも無く(早いなぁ)何となく落ち・・・
してる間に、近所の幼馴染が勝手にメイポIN・・・(ありえねぇ
俺が気付いたらなぜかそこは・・・・・牛前!?

・・・・まぁここにいるならせっかくだし、行こう!
牛到着!・・・誰もいないな・・・ |・_・)チラ
お、牛ハケーンw さて、牛 コイヤー!
ぐ・・・・強・・・(狩る事5~8分)・・・・ズズゥゥゥン・・・・・

牛、倒したどぉーーーー!

でも、スグ後ろから来た牛2号にあえなく倒されて・・・・ご臨終~_| ̄|○川
この後死ザル狩りしてからまたクレアさん、侠さん、シガニーさんと牛狩りへw

・・・・はぁまた死んだよ・・・

次こそ!・・・・という訳でまた10k払って広場へ移動し、牛にリベンジじゃーーー!
・・・・マジカ・・・またなのか・・・・_| ̄|○川(青牛ツヨイ・・・

ってな感じで、今日だけで3回死亡・・・でも経験値は40%up!(死んでなければレベUpしてただろうに・・・

まぁこんな感じか・・・色々あったけど、一言で言えば・・・・赤字でした
a0026278_1826194.jpg

[PR]
by same413 | 2004-07-20 18:27 | 雑記
<< あー・・・・買っちゃった♪(何 HAHAHA! Good M... >>