人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
ギルド集会~ゲームパーク編~
ギルド集会~ゲームパーク編~_a0026278_213543.jpg
ん~今日の集会は集まり少なかった・・・_| ̄|○川
半数くらいしか来なかったけど、まぁ集会はしないとなんで8時から集会開始。

・・・と言っても俺からの議題はなかったので、サブマスのアサからイベントのお知らせがw前回やっていなかったので、キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!! みたいにはしゃぎましたw(もち心の中で

で、まずはゲームパークへ移動C= C= C= C= (o ゜ロ)o急げ急げ
まずは1回戦、俺vs天聖
枚数は最大の 5×6
・・・・憶えられるかぁーーヽ(`Д´)ノーーー!
まぁ何とか勝って、第二回戦に進んだ俺

次なる相手は、唖季さん。
1回戦を制しただけあってなかなか手ごわい・・・
しかぁし!俺も1回戦を勝ち抜いた者として全力でアタック!
・・・・2回戦も勝ったどぉーーー!

・・・・ついに・・・ついに決勝戦・・・(早!
最後の相手は甘茶さん・・・ルールは4×5の3回勝負!先に2本取った者のが優勝となるこの最終バトル!
・・・第1戦目・・・むぅ相変わらず憶えられない・・・おw甘茶さんのミス出たw
おぉwこれはもしかして・・・・勝ったどぉーー!
その後2回戦も相手の焦りを利用して無事勝利w

これで俺がゲーム会の王者だ・・・(でも、関係ない勝負で2連敗した俺 OTL

今回の賞品は赤色浮き輪w
結構欲しかったのが手に入ったのでアサに感謝感謝 シェイシェイw

そうそう、ラキがついにレベル10にw話せるようになったw
・・・でも、ラキにまで「ヘンタイ」言われた俺って・・・_| ̄|○川_| ̄|○川_| ̄|○川
by same413 | 2004-07-11 21:37 | 雑記
<< おはようございます・・・ 逝け逝けゴース○バスター○(い... >>