推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
逝け逝けゴース○バスター○(い、一応・・・伏せ
a0026278_23579.jpg
今日は楽しいレイス狩りw
鞭を狙って狩る事30分・・・出ない_| ̄|○川・・・(アタリマエ( ´∀`)σ)Д`)
ソロだったし何だか寂しくなってきたので、ここはボブさんの所にお邪魔しようということで、河童狩りに変更w

カッパ強い。しかも微妙に赤字だ・・・_| ̄|○川

それでもひたすら狩り続け、メルも1時間程で50k(σ・ω・)σゲッツ!(それでも赤字・・・

と、ここで眠くなったので1時睡眠の為、露店放置。(硬い羽とか売れました。ここで2k(σ・∀・)σゲッツ!

で、起きたらちょうど6時。

時間があるので一人で死ザル狩りへ
・・・「ここ、いつまで使いますか?」(俺
「オール」(そこで狩ってた人

・・・オール・・・_| ̄|○川
あのボートで使うオールじゃなくて、ずっとって事・・・_| ̄|○

他の場所でも一応聞いてみる。
と、7時までという人がいたので外で待機。すると・・・「ここ空きますよ」
なんと親切にも内緒で教えてくれました。あぁ優しい人だな~(感動)

それから1時間程度 、死ザル狩り





死ザルうま②w

ちょっと狩っただけで、経験値40%up、メル40k(σ・Д・)σゲッツ!
しかしソロは暇・・・・という事でクレアさんと日本に里帰り。(途中道に迷う・・・OTL

そこで変態ショーをした後、友達皆で狩りにwでも俺はフロの為スグ落ち・・・
まったく役に立てなかった・・・_| ̄|○川


本日の収入
レイス狩り:6k カッパ狩り:50k 死ザル狩り:40k 狸&狐狩り:3k
ドロップETCアイテム店売り:20k

合計:6+3+20+40+50=119k
狩り総合時間・・・3時間

3時間で120k・・・・うむ、よきかな②w

ちなみに、我が相棒ラキは親密度@4でレベ10wやっと話せるようになりますww
[PR]
by same413 | 2004-07-10 23:58 | 雑記
<< ギルド集会~ゲームパーク編~ リニューアル! >>