推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
リニューアル!
今日はメイポの前に少しHPをいじくって掲示板を新装しましたw
いや~この前から画像投稿が欲しい言う意見があったので付けてみました・・・
ん~これは中々(・∀・)イイ!!ね!

さて編集後記はこの辺で、メイポ日記行ってみよー!
今日はまずぶらぶらと日本旅行へ・・・

するとそこには・・・狸やら狐やらカラスやら・・・・日本=オバケですか?(昔話中心
まぁ・・・しかし、あの狸どんはなにやらクロ○とジャン○書○%を落とすそうで・・・
うまうまですなwこれは狩るっきゃない!

・・・定員オーバーでした・・_| ̄|○川
その後は団体さん(ギルドの方々)に遭遇して一応変態装備を披露w(ヾ(°∇°*) オイオイ

まぁ当然ながら皆さん引いてましたね・・・_| ̄|○
ん~おもろいと思うんやけど・・・やっぱだめか・・・

そして、皆さんとお別れした後エタンとレイス狩りにw
後からKEKAIさん、侠さん、クレアさんも参加して賑やかに狩りを楽しんだ後時間が来たので今日は落ち。(明日もガッコ・・・ってか今週は休み梨!

経験値は7%→30%までup
ドロップは・・・なっかったなぁ・・・_| ̄|○

えと、最近SS撮り忘れが多いようで・・・今後は気をつけます・・・ハイ
[PR]
by same413 | 2004-07-10 01:17 | 雑記
<< 逝け逝けゴース○バスター○(い... はぁ・・・テスト、嫌ぁーーーー! >>