推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
墓石戦隊逝きレンジャー!
a0026278_192814.jpg
フフフ・・・(〃^∇^)o_彡☆あはははは・・・、ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いやっほぅ~~~~~~!(テンション↑↑↑!

昨日はとっても嬉しい一日だったなぁ~(・・・リアルを除いて・・・・テストは嫌や・・・orz

さて昨日はまず、レベUpしましたw3日かけて45→46へw
しかも、とても優しい方が魔防具(レベ48)を売ってくれて・・・まぁまだ装備は出来ないんですけどねwこれからはクロミ&アルテン装備目指して頑張りますかwってな気持ちです。ハイ(サクリットもあるけどさ・・・@4レベ上がらないと装備できない・・・_| ̄|○川

さて、今日の本題に入りますかw今日は剣さんのレベ上げを手伝って剣さんが無事レベUpを遂げ(ちなみにレベ30で見事2次転職wおめでとうっす!)俺も早く上がれー!
・・・とか思っていると剣さんが落ちらしく(_´ω`) ノシノ

それからどうしよう・・・と思ったが、クレアさんはママさん狩りだし、他の友も忙しそうだったので俺は一人アリ巣4で狩りをすることに・・・

うん、ゾンビキノコうまい!経験値105だけどヒールが500位効くのでもうワラワラいてくれると・・・・うまうまw(一度に500位稼げるw
で、さらに置くに進むと(アリ巣3)・・・なんとあの墓石戦隊の方々が!
さっそく「逝きレンジャーの方々いつもHP拝見させてもらってます」と言うとブラックさんが「おぉwじゃあサービスしてやるよ」となにやら準備をはじめ・・・・

「紅蓮の炎・・・逝きレッド!」(レッドさん
「蒼き旋風・・・逝ってブルー!」(ブルーさん
「黄金の大地・・・逝くイエロー!」(イエローさん
「黒き稲妻・・・逝けブラック!」(ブラックさん
「桃色の花吹雪・・・逝ったピンク!」(ピンクさん

「荒野にそびえる5つの墓標・・・」
「墓石戦隊!」
「イキレンジャー!」
Σ(ёДё)おぉ!すごい・・・カクイイ・・・カッコよすぎるぜぇー!(既にテンション↑

こんな通りすがりにまで決めポーズをしてくださるとは・・・感動した!(某首相・・・コラコラ
俺も感動して・・・変態になってしまったw(ソレハヤメレ( ´∀`)σ)Д`)
そういや変態のss撮ってたかな・・・(ゴソゴソ)・・・あ~ないやwまぁいいか、俺んだし。

しかし、イキレンはいい人ばかりでHPのアドまで教えて頂きましたw(只今相互リンク要望送信中・・・

さて、今日はいい事ずくめな一日でしたねwモルモット光太夫さん!(ダレダヨ・・・OTL
ん~今日もテスト無事に終わったし、寝るかな・・・(1日に5時間テストとかありえんやろ!なぁ校長、そのんとこお願いしますわ。マジで精神が崩壊しそう・・・_| ̄|○川

でわ、テスト中の学生の方々。メイポもいいですが、少しは勉強もしましょうねw(じゃないと俺みたいに・・・・(この先は想像にお任せで・・・)

さて、今日はこの辺で。(_^Д^)ノシノ
[PR]
by same413 | 2004-07-06 19:29 | 雑記
<< はぁ・・・テスト、嫌ぁーーーー! レベUpキタ――(ノ゜∀゜)... >>