推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
朔さん、HAPPYBIRTHDAY!
a0026278_211730.jpg
今日の午前2時過ぎのお話・・・

今日は待ちに待った朔さんの誕生日会wこの日のために数日前から仕掛け人サメイチは動いていた・・・

その始まりとなったのが、クレアさんが言った次の一言であった・・・

「朔はやっぱり普通の誕生会よりさ、ネタあったほうがいいよね?」

この一言で、サメイチは瞬時に

「そしたら、ピグの頭をツリーいっぱいに飾りましょうよw」

それからピグ海岸では二人のイベント関係者が毎日ピグを狩り続けているとの噂が立つようになった・・・(ホンマカ?
まず、空いているchを探す。見つけたらすかさず狩る。ひたすら狩る。ピグの頭がこんなにも出にくいものだったとは・・・_| ̄|○川
なかなか集まらないので、友達の同さんにピグ頭をせがむ「お願いじゃ~;;」
なんと、同さんから頭を80個も頂く事に成功w(してやったり・・・(マテ

んで、本番前日(昨日)はリアルで水泳大会なるものがあり疲れたので12時近くまで仮眠・・・それからすぐにメイポIN
クレアさん、KEKAIさん、侠さん、ボブさんと共にツリーへ移動w(この時にクレアさんのアバターが切れて・・・

さっそく飾り付け開始wまずは、お祝いの文字を並べるw
・・・それが終わったら、@は「ピグの頭」を並べるのみ!




キモモ・・・


やっと並べ作業終了wこれで@は朔さんを待つのみw



ポッポー、ポッポー(2時・・・


来ない・・・侠さんが朔さんの自宅へ電話。俺とクレアさんもメールを送る



やっとキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!
朔さんの第一声・・・
「うわ、ブタ・・・・」

・・・さ、さ~て、ここからは楽しい楽しい誕生日会w皆でわいわい朔さんをいぢめる(ぇ
・・・まぁ皆で朔さんを祝い倒した後、誕生日会の一番のイベントプレゼント贈呈~w
今回は、カッパセット!
さっそく朔さん装備・・・いや、まて朔さん!それなんか組み合わせ間違っとるぞ!

・・・・変態だーーーーーーー!!!!(マテ

しかし、さすがは朔さんってとこでしょうか?
画面の前で爆笑してましたwヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

盛り上がってきたのですが、時間が時間なので皆さん次々に落ち・・・(/TДT)/~~~▽マタネー
俺も仮眠したとはいえ、時間はもう3時半・・・さすがにやばいので落ちました。

今回の誕生日会の日記はここまでw
それでは~また会いましょうwマタネー(*゜▽゜*)ノシノ
[PR]
by same413 | 2004-07-01 21:18 | 雑記
<< レベUpキタ――(ノ゜∀゜)... 誕生日は(・∀・)イイ!! >>