推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
今日は早めのマタメポ日記w
a0026278_212028.jpg
今日は書くの早いよな~とか何とか思ってたりしてw

まぁ@で書くと寝るのが2時近くになるのでねw仕方ないのですよ、_| ̄|○川
で、今日はメイポのパッチをダウンロードした後、さっそく新アバターを見学にサブキャラでメイポIN

さっそく通りすがりの新撰組のステータスをチェックw(マテ
・・・ん?何だこりゃ?なんか雰囲気が違うぞょ・・・・おぉ!ペット情報が一緒に表示されているwしかも、キャラの情報がさらに詳しく表示されているぁぁぁ!

ってな感じで、少々テンションHighな状態でアバター見学へGO-!
おぉwこれが噂のマントか・・・
さて次、次っと・・・(ぇ、感想?いや~感想は・・・マント微妙だったかな?目立たないしw

それよりも、サンタ髭が復活していたのにびっくりしたwカエヨ( ´∀`)σ)Д`)ノコリ100p・・・

色々と物色した結果SSのような格好に落ち着きましたw
うん、剃り残し(・∀・)イイ!!おっさんクサさup!

今日はこの辺でwメイポINは11時前になる予定(あくまで予定

蛇足→今日部活前に食べたパンが最高にうまかったwそのパンの具がまた(・∀・)イイ!!
ハムカツ、タマゴ、焼きソバ 入りで税込み126イェーン!安い!そしてウマい!言うことないなこりゃ・・・wマジでうまかったなぁ~
[PR]
by same413 | 2004-06-23 21:21 | 雑記
<< 夏といえば・・・海!海といえば... なんだか今日は暇だった >>