人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
まとめ書き~(スルナ!
まとめ書き~(スルナ!_a0026278_202847.jpg
え~現在日曜日の午前3時・・・

・・・・(廃人って聞こえたような・・・俺、廃人と違いますよ

さて、狩りにも飽きたのでフラフラしようかと思っているときに相方のサンジ君に会いにペットの散歩道へw

ミニカーゴ買ってたw(オメデトーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(ここでクレアさん登場w)

で、名前を考える・・・・いろいろ出てくる・・・・なかなか決まらない・・・・・そろそろネタが尽きてくる・・・・いつの間にかペットの散歩道で「のぼーれのぼれ」始まる・・・・・で、俺1番w

結局名前は決まらず、ママさんを退治に民家へw

・・・・どこもいっぱい・・・・(今3時ですよ、皆さん?

諦めるしかなくなったのでとりあえず何をしようかと迷っってたら、クレアさんが落ちるとのこと(ノДT)ノシ また~・・・・

で、残ったサンジ君とペットの散歩道へw(マタカヨ

そこには、すでにペットと散歩している人が・・・(今4時デスヨ?
しかし、この人達がとてもいい人で・・・楽しく1時間近く喋ってましたw
(ノ*゜▽゜*)ノ ペチャクチャ ヽ(*゜▽゜*ヾ)

で、5時になってそろそろ落ちようかな~・・・・と思ったその時ぃ!

・・・・とつぜん親が起床・・・・早いよ・・・・見事に見つかったよ・・・・(その後は各自想像してお楽しみくださいw

こんな感じでいいかな?(ぇ

こんな感じで、今日の日記は終了
by same413 | 2004-06-21 20:30 | 雑記
<< 今日は・・・合格発表だ~~~w はぁ・・・さぼってたなぁ・・・... >>