推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
はぁ・・・さぼってたなぁ・・・・ (―人―)謝
a0026278_18552.jpg
いや~久々の日記だなぁ・・・(土日は廃狩りで日記かけなかった・・・

で、溜まってた日記をどばーーーーっと書いちゃいましょうw(オイオイ

まずは・・・・土曜(記憶が曖昧だが・・・・

この日はまずエタンとジパングへw(この時点で曖昧・・・この前に何かしてたかな??
で、新アイテムを購入w(・・・・焼きソバ2個で10k・・・・タカスギジャー( ´∀`)σ)Д`)
・・・・っとまぁ、ムダにメルを使って残金が500kを切る・・・OTL

その後、資金稼ぎ&レベUpのために狩り開始!




ひたすら狩る



疲れたので飯




で、日付が変わる Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


ここで、黒さんが新大陸に行く人 Щ(゜Д゜Щ)カモーンЩ(゜∀゜Щ)カモーンと言っていたので、勝手について行くw(現在11:00

出航まで暇なので、とりあえず露店(まったく売れず _| ̄|○川

(ここで20分程度意識が飛ぶ)

気が付くと、新大陸に到着していた・・・・(いつの間に・・・・
そしてなんと、黒さんが待っててくれていたw (/TДT)/あうぅ・・・・嬉しかった~
(なんという迷惑野朗なんだ俺は! コォノ、バカチンガァ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

で、フォクシを狩るが黒さんがJr.イエティに行こうと言うので付いていくことにw

・・・・・強! イエティ強!

まぁ、土曜日はこんなもんかな?(適当な日記だ・・・・(―人―)謝謝
[PR]
by same413 | 2004-06-21 18:56 | 雑記
<< まとめ書き~(スルナ! 今日のディナーは・・・ゴーレム... >>