推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
今日は・・・いろいろと挑戦してみたw(2回死・・・
a0026278_21410.jpg
今日は友達の狩りを手伝おうと思い、早めにメイポIN

・・・しかし、約束していた友がいない・・・(・・?アリャ

そういう訳で、さっそく暇になった俺 _| ̄|○川
プチさんin
早速挨拶した後、いいことを思いつき友全員に報告

今からママさんいてきまーw

で、プチさんや他の友から賞賛を浴びて、いざ出陣!

鉄ブタを蹴散らしながら(逆)なんとか民家に到着w
そしたら早速ママさん出現!

sサメイチs「みなさん、がんばって~w」・・・(え、俺戦わないのかって?

死ぬわ!1発で!

ふぅ~wどこからか来た勇者によってママさんは土に帰った・・・(南無~

で、ママさんを見るという目的が達成されたのでまた暇に・・・(オイ
そこで、その場に居合わせた勇者3人で鉄ブタを「ペロペロキャンディー」のみで倒そうと言うことにw
いざ、出陣!(2回目


・・・・ガキィン!ダダダダダ・・・ガキィン・・・ブホォア!・・・・

・・・やっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(攻撃開始から7分後の歓声

まさかホントに倒せるとは・・・・ネ・・・
で~また暇なんだな・・・これがw

とりあえず民家を後にして露店放置w
11時からまたメイポIN →神殿に呼ばれる →移動途中で死にそうに →神殿到着 →即死亡(ぇ) →黒さんも投身自殺・・・ヾ(°∇°*) オイオイ →猫狩りに変更 →やはり強い・・・ →なんかどうでもよくなてくる →ペリで火ボア狩りにw

で、ここまでは服を着ていたのですが・・・まぁ「若気の至り」ってヤツですか・・・(イヤイヤ
3人とも裸族に大変身w→そのまま火ボア狩りへ(ぇ

開始5分でボブさんが落ち(早!)・・・暇なので俺とクレアさんはそれぞれのサブキャラを育てることにw

う~んこんな感じかな?
今日挑戦したつわもの達↓
ママさん・牛・猫・火ボア(裸族で)

ステータス:経験値が5%減った・・・_| ̄|○川
[PR]
by same413 | 2004-06-17 02:15 | 雑記
<< 今日のディナーは・・・ゴーレム... 恒例(?)サメイチの気まぐれ深... >>