推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
昨日のクリスマスツルィー = 最高の時間だったw
a0026278_2150.jpg
昨日は親がいて日記が書けなかったので、1日遅れましたが日記をつけます。

今日の流れ・・・・
メイプルにIN→同さんに「プッチーいるよ」との報告→「マジか!?」とだけ言って速攻へネ狩り場へ→暇なのでママさん見に行こうということに→同さん落ち→鉄ピグ撃破(2~3匹)→ママさん待ち→出現→死亡→成仏etc...→ツルィー行き決定→しかし飯ROM

飯ROM後・・・・
ネバネバ液体回収(ここでプチ-さん1ヶ月振りの友に再会~おめでと~w)→ツリィーへ移動→飾りつけ→メガホンで叫ぶ→1名到→同さん、プチーさん両方落ち(12時)etc...

つまらんな、↑みたいに書くのは・・・(じゃあ、やるなって話だw

今日は書きたいことがいっぱいあってどれから書けばいいのやら・・・w
まず、今日一日で気付いたことでも・・・

同さんとputikoさん・・・絶対出来てる!(間違いない→ナガイ
・・・後は・・・今外は台風ってこと位かな?
そうそう、飾りつけのためにロウソク50個・サンタ20個etc...いろいろ買いましたw
今日はそのssでもご堪能くださいませw(まだ↓にサンタ-蝋燭-サンタ-蝋燭・・・の順番で左端から右端まで並べましたw

・・・今日の日記つまらねぇ・・・

sサメイチsのステータス Lv.36 注:同さんのパクリましたw
STR:4 DEX:4 INT:200(+1) LCK:39
[PR]
by same413 | 2004-06-12 02:16 | 雑記
<< 今日の日記(第1番目) 新撰組発見! >>