推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
皆さんおはようございます。
昨日は日記をアップした直後にPCをつけたまま寝落ちしとりました。
で、それなりに怖い夢を見て起きたのが3時半。…今日も学校なので、今から寝るに寝れない。そんな状況なので、朔氷さんから回ってきたバトンをくるくるっと繋げようと思います。




【お題】 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、
誤字・脱字はそのまま!
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。1チャンスのみ!

バトンの内容は、そんな感じ。
ブラインドタッチは得意ではない。と、保険をかけておいていざスタート!


【Q1】生年月日を教えてください。
1988年4月13日

【Q2】TV番組と言えば何?
最近ラジオしか聞いてない…orz

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
眞鍋かをりさん


【Q4】辛い食べ物と言えば何?
はばねろ からむーちょ


【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。
ちゃーむなポイントは持ち合わせておりません。
強いて言うならば、はしゃげぎ時にはしゃげる人です。

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。
基本的に虫は好きです・が、飼いたいとは思わない。そんなそzんざいです。

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
モンゴル800のヘイマミー
いいつ80点以上をたたき出せた曲。


【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて世中だぜ!

orz

【Q9】バトンを回す3人を教えてください。
アヲイ君
momeさん
このバトンをやってみたい方


んー、いい暇つぶしになった。
でも、記事としては、やっぱりどうなんだろうという疑問がorz

ブラインドタッチにはミスが幾つかあったけど、
ブラインドタッチでもタグが打てた事に自分でも驚き!
これならミスも気にせず修正できるんじゃないか?

さてと、登校までの後3時間…何をして過ごそうか。
それを考えながら後3時間を過ごそうかと思います(笑
[PR]
by same413 | 2005-12-17 05:11 | 雑記
<< 寒い日には… つっつつーん♪ >>