人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
頭の中に氷が張ってないか?自分よ
以前の記事で携帯の機種のことについて書いたのですが、
なんかもうひどい間違い様で…
これはもう一度確認して頭の中の氷を溶かしてやらないと…ヤバイorz

ってことで、今日の記事は覚書のようなもの。

ドレミの歌風に書いていこうと思ったけれど、
自分のリズム感の無さに絶望しかけたので普通に書きます。
でしゃばりませんorz



F902i…富士通…F系列。FUJITSUのF 間違えまくっていたこれをまず書かなきゃね。

N902i…NEC…N系列。NECの頭文字N 

P902i…松下電器…P系列。PanasonicのP

D902i…三菱電機…D系。電機のD?いや、さすがにそれはないか…
             さすがに電機のDではなかったですね^^;
             三菱のロゴ、ダイヤモンドのDからきているそうです。
             情報提供をしていただいた方々、ありがとうございました。

SH902i…シャープ…SH系。SHARPのSH

SO902i…ソニー・エリクソン…SO系。SONYのSO



902i系はこんな感じで。
カタログ見たらSA700iSなんてのがあったのだけれど、
どこ製だろう?また時間のある時に調べてみますか。。。

ちなみに、SAはSANYO社製だそうで。リオさん、毎回ありがとうございます。

以上、覚書でした!
明日は普通に雑記更新で…。。。
by same413 | 2005-12-13 20:01 | 雑記
<< アクセス解析 寒い寒い >>