推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
頭の中に氷が張ってないか?自分よ
以前の記事で携帯の機種のことについて書いたのですが、
なんかもうひどい間違い様で…
これはもう一度確認して頭の中の氷を溶かしてやらないと…ヤバイorz

ってことで、今日の記事は覚書のようなもの。

ドレミの歌風に書いていこうと思ったけれど、
自分のリズム感の無さに絶望しかけたので普通に書きます。
でしゃばりませんorz



F902i…富士通…F系列。FUJITSUのF 間違えまくっていたこれをまず書かなきゃね。

N902i…NEC…N系列。NECの頭文字N 

P902i…松下電器…P系列。PanasonicのP

D902i…三菱電機…D系。電機のD?いや、さすがにそれはないか…
             さすがに電機のDではなかったですね^^;
             三菱のロゴ、ダイヤモンドのDからきているそうです。
             情報提供をしていただいた方々、ありがとうございました。

SH902i…シャープ…SH系。SHARPのSH

SO902i…ソニー・エリクソン…SO系。SONYのSO



902i系はこんな感じで。
カタログ見たらSA700iSなんてのがあったのだけれど、
どこ製だろう?また時間のある時に調べてみますか。。。

ちなみに、SAはSANYO社製だそうで。リオさん、毎回ありがとうございます。

以上、覚書でした!
明日は普通に雑記更新で…。。。
[PR]
by same413 | 2005-12-13 20:01 | 雑記
<< アクセス解析 寒い寒い >>